スポンサーサイト


大損失!-294pip!

2月5日のトレード

GBP/JPY:-294pip

逆に気持ちいいです。こんだけやられりゃ。

2月5日結果
205_kekka.jpg

実はやっちゃいけないことをやっちゃいました・・・酒気帯び取引です。

結構酔っぱらってました(^^;)

仕事の話になりますが、今週はほぼ外勤務でした。

まぁオフィスで勉強しているよりはいいんですが、やっぱり寒風吹きすさぶ屋外で慣れない設備業は身にしみます。

ちなみに昨日は担当マンションの駐輪場の照明に鳥よけを付けてきました。鳥よけは自分でフェンスとステンレスの針金で作りました。

なんだかひとりで派遣され、ひーひー言いながら、結局5時までかかってしまいました。

まぁそういう事はオヤジ大好きなんで全然苦にならないんですが、まぁ疲れますよね。

ちなみに今日は総会が2件入ってます。明日は1件。来週の平日に代休を取るんでいいんですが、まぁ疲れますよね(^^;)

とかなんとかで昨日は飲みすぎました。

楽しみらしい楽しみって最近FXしかないので、3万くらいはまぁいいんですけどね。ここまでの積み上げもある事だし。

とりあえず昨晩のオヤジはトレーダーとはよべなかったです。

『おっ!そろそろかな?』

『なに!?指標?よっしゃ半値はもどすでしょ?』

などなど適当でした。

そろそろ未修繕箇所も出尽くしてきたみたいだし、来週はしっかり頑張ります。っていうか1日の損失くらいは限定させます。2万負けてる日にそれを取り戻すのって今のオヤジには無理だし。


↓とりあえず総会行ってきます!はぁかなり充実してて楽しいけど結構忙しいなぁ。
はぁ恋がしたい。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

sugumamaさん

すいません!
時間が無いので帰ってきてからお返事させていただきますね!

入口の雪かきなんか常識中の常識です。
その保育園多分園長が悪いんですよ。統率が全く取れてない感じがします(^^;)

酒気帯び取引・w・

あたしもしたことあるけど・・・
なーんで気が大きくなっちゃうのかしらねぇ・w・
答えはヨッパだからですね><

鳥よけ!
今のマンションの前に住んでたとこが鳥被害大きかったんです!
それで引っ越したんですが・・・

今日ほどオヤジさんの管理してるマンションに住みたいと思ったことはありません!
オヤジさん えらいです!^^
マンションの住人は気持ちよくすごせると思います^^

No title

イキルさんに怒られますよ~^^;

sugumamaさん

こんにちは♪

帰ってきました。いや~白熱した理事会でした。
なかなか楽しめました(^^)

さて保育園の件
なんかあれなんですか?その保育園の人たちってちょっと痛めなんですか?
何メートル入口のスロープがあるのか分かりませんが、ホームセンター行って塩化カルシウム買ってきてちょろっと撒いとけば凍結は避けられますし、例えば老人ホームとか整形外科とか身体をうまく動かせない人たちが出入りする施設なんかじゃ特に必要なことで、足元がまだおぼつかないちびっ子が通う保育園なんかはそれの最たるものだと思うんですよね。
『スズメバチの巣の撤去』
をやれって言ってるわけじゃないんです。
『雪が降ったから、雪をどけてくれ』
って言ってるだけなんですよね。
まったく、痛すぎる保育園ですね。
これはあれですよ、mamaさんが
『常識』
ってものを教えてあげないといけません。
とりあえず園長に
『あなたの親御さんにお会いしたいんですけどスケジュールしてくれませんか?』
って言ってみてください(^^)
あと一つ
『僕のmamaさんが滑って怪我したらケツバットじゃ済まないぞ』
と負けオヤジが言ってましたと伝えてください(^^)

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

もうね、ストレスがあふれてしまって極端な話
『ああ!お金ばらまきたい!』
みたいになってました。
ここのところコツコツ積み上げてたんですよ。
一昨日とその前で50pipくらい抜いてたんですけど、なにせ負けオヤジですからね勝つことに違和感を感じてたのかもしれません。
幸せになれない体質なんです(TT)
なんつってへべれけで、適当トレードして放置、みたいなことを繰り返してしまいました。アフォですね。

鳥被害?そんな大量にいるんですか?こえ~(TT)
でも僕が担当するマンションには一切近寄らせません。
でもどうやって追い払えばいいのかな・・・鳥の天敵・・・鷲だ!オオワシいたらちっちぇー鳩なんか近寄れないですもんね。
よし、今後そういうマンションに出会ったらオオワシを買ってもらえるように管理組合に頼んでみます!

WINさん

こんにちは♪

ひえー!!ごめんなさい!
でもWINさん、僕昨日はイキルールは全くやってませんよ。ただのギャンブルだったんですけど(^^;)
でもこんなのもうやらないと思います。
FXでギャンブルやるならパチンコ行った方がたのCですからね。
ちょっと認識改めます(^^)

No title

おおっと!! やらかしてますね・・
飲酒FX・・・やっちゃうんですよね・・永遠の課題かも・・

泥酔して帰宅後にパソコンのスイッチをON!
いい気分でテキト~なトレードして、莫大な含み損を抱え、時間と共に顔面蒼白!!
気持ちいい~~酩酊状態も無くなるわ、お金も無くなる・・
踏んだり蹴ったりです。。
リアルに何度も経験してますよ^^;

まあ、やっちゃったもんは仕方ないですからね。。
経験して良かったとPositiveに考え、来週から切り替えて頑張りましょう!^^

knobさん

こんにちは♪

いけないですよねぇ。分かっちゃいるんですけど人間身体の中に溜めこめられるモヤモヤの量って決まってるじゃないですか。
たまにはパーっと行きたかったんですよね。
行く対象間違ってますけどね(^^;)
こんなことなら3万持ってどっか飲み行けば良かったです。
ストップも置いてないからFOREX TRADEのデフォルトに頼ってしまって全部デカイです。
最近じゃこんな羅列見たことなかったんですけどね~。

まぁ終わってしまった事は仕方が無いので来週から頑張ります。
『飲んだらやるな』
はやっぱり無理なんで
『1日2万負けたらその日はスルー』
っていうルールを付けくわえます(^^)

雇用統計

 ポンドロングは自殺行為かな。。。。
 あの間に、1回買いの命令を入れただけです

 89円の底抜けを期待したんですけどね・・・・

No title

オヤジさん
こんばんわぁ。

ボクもチグハグなトレードやっちゃってます・・・・
冷静にならないといけないですねぇ~
木曜からの波も乗れず・・・・・でした。
寝てるからしょうがないですよねwwww

応援ぽち!!

【応援団】

良いソースをいつも、アリガトウ!

これからも、応援し続けます。

No title

ん~飲酒しない(出来ない)自分に感謝w

FXは正常な判断ができるときにやりましょうw

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

トレードを酔ってやったことはないですがパチスロならありますよ。
ベロベロになってから閉店まで打って財布がカラッポだったことはよく体験しました。

子@FPさん

こんばんは♪

まぁそうですよね。普通はね(^^;)
子さんもポジったって事ですか?
僕そろそろスイングやろうって思ってんですけど、どこまで待つかですよね~。
87円で買いを入れるべきか、84円までまた行くのか迷いどころです。
確かに今回は89円のATフィールドぶ厚そうですね(^^)

kazu-3さん

こんばんは♪

kazuさんも?でも多分僕のとは違いますよ。僕のはトレードっていうか自傷行為です。寂しがり屋のリストカッターと同じです。
でももうこういうのは二度としないようにします。
お互い頑張りましょうね。
僕そろそろエルドラド行かなきゃならないし・・・ともに黄金郷目指しましょうね(^^)

しゃーみんさん

こんばんは♪

はじめまして。いつもこんなつまんないブログ見てくれてるんですか?
本当にありがとうございます。
しゃーみんさんが心底
『おもしろい』
って思える記事を書けるように頑張りますね。
まぁ僕自身あんまりおもしろい奴じゃないんで相当の努力を強いられますけどね(^^)
早速しゃーみんさんのブログをリンクさせていただきました。
もしご迷惑でしたらすぐに解除しますのでおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願いします♪

無職オヤジさん

こんばんは♪

おおぉ耳が痛い・・痛すぎる(TT)
オヤジさん飲まないんですか?うーん、今回ばっかりはちょっとうらやまCなぁ。
もう二度とこんなことしないようにします。
トレードじゃないもんなぁこんなの(^^;)

丁稚さん

こんばんは♪

酔っぱらってんじゃフラグたっても目押し出来ないじゃないですか(^^)
でも僕もありますよ。
確か女の子の横のジャグラーに座って、サンド(って言いましたっけ)に1,000円札入れようとして、酔っぱらっててどこに入れたらいいか分からなくて、その女の子に
『上ですよ』
って教えてもらいました。
GOGOランプが点灯する前に、ビシッと引いてかっこいいとこ見せようと思ったところの体たらくでした(TT)
あと酔っぱらってのパチンコ。
玉なくなってもハンドル握って寝てる事ってありませんでしたか?ぼかぁよくありました。
『こういう大人にはなりたくない』
って子どものころ思ってた大人になりました(TT)

しかし、酒気帯びトレードしたことないってすごいですね。さすが丁稚さんだ(^^)

No title

酒気帯びトレードですか?泥酔トレードもよくありますよ~。
画面見ながら寝てたことも・・・・ある(笑)

運転は命にかかわるけど、FXはその辺は大丈夫ですから(^_^)v

お仕事それなりにおもしろそう!一人で鳥よけ作りっていいですね。ある意味、事務所でわけわからんやつらと合わせていくより気楽ですよね。私、そういう個人プレー大好き!

恋がしたいの最期の一言。テンションあげたいだけですか?(笑)

No title

オヤジさん
こんばんわ。

週末いかがお過ごしでしたかぁ?
来週は、夜更かしでトレードしようかと・・・
黄金郷目指す同士として!!頑張りましょう!!!

応援ぽち!!

あいり~んさん

こんばんは♪

なんか名称を付けたいですね。
専業や半専業のトレーダーは
『トレーダー』
楽しみのひとつとしてたしなむトレーダーは
『・・・』
いいのが思いつきません。
『・・ドランカー』
ですね。ただのドランカーでした。大切なお金を扱うのに専業だの兼業だの関係ないですもんね(^^;)
来週から頑張って取り戻します。

そう実は仕事結構楽しいんですよ~。
ぼかぁインテリのお坊っちゃまって思われがちですが(あっすいません。そう思われたいだけでした)実は肉体労働派で床下に潜るのが大好きです。
なんか素人仕事の現場を見ると燃えてくるんですよね。
鳥よけも即席ですけど車内で図面引いてきっちり作ったんですよ。
僕にとっては
『作品』
なので出来れば写メってUPしたいんですけどね(^^)

恋がしたい・・・あっ書き忘れました!頭に
『あいり~んさんと』
って付け加えてもらっていいですか?(^^)

kazu-3さん

こんばんは♪

今週末は仕事一色でしたよ(^^)
昨日は理事会2つ、今日は総会1つでした。
今週はその分の代休がいただけます。僕も慣れない日中トレードやってみようかなぁって思ってます。
ご相談なんですが、日中トレードに適した通貨ペアってなんですかね?
日中なら株ですかね。久しぶりにソフトバンクでデイトレとかやってみようかなぁ(^^)

金曜日はホント大反省dayになってしまいました。
何をやるにしても確実に行きます。
マイナスを出さなければいつかは黄金郷です♪
ともに頑張りましょうね(^^)

No title

ふふふ・・・・、火傷しても知らないよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
