スポンサーサイト


2月2日の結果

2月2日のトレード

GBP/JPY:+17pip

202_kekka.jpg

微益ですが勝てました。


昨日は担当マンションの駐車場の雪かきで一日終わりました。

もうヘトヘト。背中いてぇ・・・

今日時間があったら気功のオヤジのところにいこっかな。


↓ごめんなさい。時間が無いので今日はこれだけ。
では行ってきます♪みなさんともに頑張りましょうね(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

雪掻き・・・(;・∀・)
んなことまで・・・

うちのマンションの管理会社なんにもしてませんなぁ・・・
自転車も放置しっぱなしだし・・・

そのくせ管理料高いんだよな・・今度文句言ってやろw

でも、体動かす仕事ってなんか健康的ですよね。
ピザ配達してる時って結構好きですw

No title

雪かき!

体力ないけど、一度はやってみたいことの1つです♪
なんか、つかれそうだけど、楽しそうに思っていますw

大仕事ですよね><

雪かきって見た目以上に大変ですよね><
腰に気をつけてください^^;

あたしなら1週間くらいシップして寝込みそうだw

No title

今日は豆まきしよーねェ~♪ 鬼は外で、福ゲット!!

今年はほとんど雪を見てないなぁ・・・。
できれば、雪とズワイガニをセットで見たかったのに、相場はそれを許してはくれませんでした。
あと半月・・・・。お願い!爆あげして!(笑)

 管理する人にとっては一番嫌いな物ですね
 単なる厄介者に過ぎないですよ

無職オヤジさん

こんばんは♪

あっ管理会社の人には優しくしてあげてくださいね。色々あるんですよ。
やったらやったで、次の機会出来なかったら
『前やったろがゴルア』
とかなっちゃったりとかね。
ぼかぁ担当マンションに関しては毎回やったろうじゃないか!と覚悟して取り組みました。でもまぁ色々あるみたいなんで(^^)
今日は身体の背面がバリバリになってます。気功行きたかったんですが、子どもが
『早く帰ってきてぇ』
と電話してきたんで行けませんでした(TT)

>体動かす仕事ってなんか健康的ですよね。

確かにそうですね。一生懸命やれば少なくとも住人の方には喜んでもらえますしね。オヤジさんの場合もお客様は絶対喜んでますしね。
前の仕事なんか、必死こいて数字作ってもなーんの役にも立ってませんでしたからね。
多少きついですけど今の方が全然いいです♪

WINさん

こんばんは♪

でしょうねぇ。
雪にスコップを突き立てる時の
『サクッ』
って感触は気持ちいいですし、雪ってすごく軽くて意外と冷たくないんですよね。雪かきって意外とたのCのかもし・・・んな訳ないじゃないですか!(^^)
めちゃくちゃ重かったですよ。次の日なまじ暖かくてビチョビチョだし、革靴でやったもんだから靴の中はビッチョリだし。
常夏の九州にお住まいの方にはちょっと分からないかもしれませんね(^^)
はぁ筋肉痛でケツの筋肉が超痛いっすよ(TT)

株で大損こいたママさん

こんばんは♪

筋肉痛で身体の背面が超痛てえです。
こんなときママさんが
『痛いねぇ、一緒に岩盤浴行ってリフレッシュしよ♪』
なんて言ってくれたら、ぼかぁ湖の水でも飲み干す事が出来るのに(ルパン三世カリオストロの城より)。
確かに腰に来てますね(TT)

あいり~んさん

こんばんは♪

あいり~んさん、お久しぶりです(^^)
最近書きこんでくれなかったから嫌われちゃったかと思ってました。
りんさんのところであいり~んさんにコメントするのもいかがなものかって感じだし(^^;)

はっ!今日節分じゃないですか!何にも用意してません。え・恵方巻きだけでもGETせねば。
昔は鬼の役にカンヌ女優の意地をかけていたんですけど最近は全くやってません。
『ただのお父さん』
になり下がってしまいました(TT)

『雪とズワイガニ』
ですって?!それに温泉が加わった時点でいわゆる
『天国』
ってことですよね?
爆上げの可能性はオバマンの発言が握ってるんですかね。

子@FPさん

こんばんは♪

そうですねぇ、逆に言えば雪で喜ぶのは子どもとうちの家人くらいのもんかも知れませんね。あっあとスキー場の支配人もですね。
スキーもすっかり下火と聞きます。
僕の頃なんかリフト待ち40分とかだったのに、今は閑古鳥みたいですよ。インドアの僕が言うのもおこがまCですけど、ヤングマンたちにはもっとスキーとかやってほしいものです(^^)

今年のテーマは
『博愛』
です。今の仕事はマンション管理。博愛を実践するにはうってつけの職業です。雪だってそれを発揮できるファクターの一つです。はぁ雪かき、皆さんのお役に立ててぼかぁ幸せで・・・ってことになるわけないですね。お願い今年はもう降らないで(^^;)

No title

オヤジさん
こんばんわ。

腰!!注意してくださぃね!!
腰痛めたら、一日ブルーになっちゃいますヨ。
外見からは、悪くはみえないし・・・・・・w

応援ぽち!

No title

嫌うわけないじゃないですか~~。

永遠に大好きですよ♪

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

関東は雪が積もったみたいですね。
雪は水ですから重たかったでしょう。

関西では雪がちらつくのを見ることすら少ないです。

kazu-3さん

おはようございます♪

そうですね。
腰痛めたら、野球もゴルフもフットサルもなーんにも出来なくなっちゃいますも・・・あっもとからやってなかった(^^)
でも腰痛い日なんか洗面台で顔洗うだけで
『ぐあっ!』
ってなってしまって、膝で高さを調整して洗面ですからね。ありゃ悲しいですからね~。腰はやっぱり超大事です(^^)

あいり~んさん

おはようございます♪

ありがとう。僕もあなたの事を愛してます☆
今日も寒い中室外作業ですが、あいり~んさんの事を想いつつ頑張りMax!

丁稚さん

おはようございます♪

関東も2年ぶりだったんですよ~。
昨晩も少し冷え込んでたんで
『ひぇ~』
って思ってました。

そうですね。やっぱりビチョビチョの雪は重かったです(^^;)
かき集めた雪の処理もきっちりやらないといけませんからきつい作業になりました(TT)

No title

オヤジさん、こんばんは(^0^)

雪かきお疲れ様でしたー。(遅い?)
私は雪かき・雪下ろしともに大得意なので今度雪が降ったらかけつけます!
あいり~ん師匠にジェラシーなのでごまをすっておきました♪



りんさん

あっなんかどうでもいい感を感じますぞ。
本当は心配してくれてないんじゃないですか?
僕なんかりんさんが
『バイクに乗った』
って聞いただけで、心配で心配で夜も眠れず、昼間ぐっすりって感じなのに・・
でもいいんです。なんかりんさん幸せそうなんで僕も安心です。
でも今日も何気に路面凍ってました。冬場のバイクは十分気を付けてくださいね(^^)

No title

オヤジ様

昨日保育園の保護者会がありました。
先生と親全員で子供の様子を一人ずつ話す会です。

私は子供の事もそうなんですが、
先生に笑顔がないのが気になりますって
言ってしまいました。

今日の通いノートに貴重なご意見ありがとうございましたって
書いてあったのですが・・・たぶん嫌がられてる感じ・・・

ほかのママさん達から今日 勇気を振り絞って意見言えるの
凄いですね。私も思ってましたってメールが数通届いたんです。

思った事って言ってよかったのか?な?

sugumamaさん

おはようございます♪

当然OKです。全然OKですよそんなの。
100%mamaさんが正しいので堂々としておいてください。

多少特殊な職業ですけど顧客に対しての笑顔なんか標準装備のものです、っていうか企業努力云々じゃなくて、
『親の顔が見たい』
系ですよそんなの。

保育園側と慣れ合う必要は全くありません。
ある程度緊張感を持った間柄の方がむしろ正常です。
ただ
『通いノート』
を人数分書くのも超大変なことなんです。(公立ではなかったです)
保育士は昼休憩なんかあってないようなものです。子どもがお昼寝している間に弁当を頬張りながらノートを書きます。
その辺の環境も分かってあげてほしいとは思います。
いい事は褒める。悪いところは注意する。全然普通の事だと思いますよ。
『バカヤローコノヤロー』
見たいな感じで言ったわけじゃないんでしょ?
先生方も
『はっ!』
っとしたんじゃないですかね(^^)

No title

オヤジさん

やんわりとオブラートに包んでいいました。
私の中ではですが・・・・

雪の日の翌日も
保育園の入口がかなりのアイスバーンで、
凍っていますよ~と非常勤の玄関当番の先生が言っていたので、園長にあの~子供が転ぶとあぶないので・・・
何かひけるものはないでしょうか?
借りれたらひいときますので・・・と言ってみました。
今からまだまだ登園してくると思うのでけがしたら大変。と

私が何を言いたいかというと、
危ないから声をかけて回るのでは無く、危険を回避することを
非常勤であろうが、正職であろうが、考える力を持ってほしいなと
思いました。

求め過ぎかもですね・・・・($・・)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
