スポンサーサイト


若さと雪

2月1日のトレード

GBP/JPY:5pip

なんか粘りが出てきましたけど、こういうやり取りは疲れます。負けを取り返す為に夜中までやってました(^^)
201_kekka.jpg

マイナストレードさえなければ7,000円くらいプラスなんですけど、たまに訳が分からないトレードをやってしまいます。



関東地方すごい雪でしたね。

さっき妖精(29歳♀)を会社まで送ってきましたが、まだたっぷり雪が残っていました。交通量の多いところは溶けていましたけどね。

オヤジ(40歳♂)になり、雪が降ると

『嫌だ嫌だ寒い寒い会社行きたくな~い(TT)』

となりますが、ヤングマンたちは違います。昨夜雪が積もっているのを見た妖精と王子(8歳♂)は急にテンションを上げ始め、真っ暗な中外に飛び出しました。

雪の中で遊ぶ人1
yuki2.jpg
こ・怖いぞ王子!呪怨くんみたいだ。

雪の中で遊ぶ人2
yuki1.jpg

21時過ぎに、はしゃぐ二人は団地1Fのおばちゃんに軽く怒られたそうです。

しばらくしたら二人ともびしょびしょになって嬉しそうに雪だるまを抱えて帰ってきました。

『ひぃ~~~!冷たそうだから寄らないで~』

40歳のオヤジはPSPを持ちながら逃げました。年は取りたくないもんです(TT)


↓北海道の方から見たらチャンチャラおかしいでしょうね(^^) でも東京じゃ2年ぶりです。
これからお仕事の皆さん、車間距離を十分に取って気を付けて行ってきてください。オヤジも気を付けます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

王子かわゆい^^
黄色い天使のようじゃありませんかw

雪道残ってたらスリップしやすくなります。
ブレーキをなるべく踏まずにセカンドギアでのろり運転してくださいね^^

No title

>40歳のオヤジはPSPを持ちながら逃げました。

十分若いですよw

私はゲームをする気力がないくらい萎れてしまいましたwww
以前からするとドラクエ(復刻版じゃなくて新作の方)をまだやっていないなんて奇跡に近いです!!

トレードですが、1発1発の獲得pipsが上がってきましたね!
あとはエントリーして利益が見込めるところでエントリーしているかどうかが問題になります。
オヤジさんは小さなレンジが好きだからあまり利が伸びないんですが
トレンド状態で押し、戻しが獲れるようになると収益も上がってくると思います!
がんばりましょう!
あと、メール発射しておきました。

No title

うちの子供も雪をみると走り回りますよ
子供が雪の中遊んでいるシーンを、温かい部屋から見守るのが大人の楽しみですw

株で大損こいたママ

こんにちは♪

フフフ、このちょっと前まで
『ゴルア~!宿題しなさーい』
とか怒りまくってました。
家人とも喧嘩っぽくなってて、雰囲気悪かったんですけどね。雪で速攻機嫌が直ってました。
僕の存在なんてそんなもんです(TT)

ご心配ありがとう♪
幸い事故には遭いませんでした。しかし担当マンションの駐車場の雪かきをしてきました。
もうへとへと。雪なんて嫌いだ~!

イキルさん

こんにちは♪

いや僕もずっとやってなかったんですが、なんかPSP直すのに9,450円かかってますから、もとを取ろうと隙を見てやってたんです。やらないなら直さなきゃ良かった(^^;)

トレード指南ありがとう御座います。
なんかPIVOTと前日高値安値のラインが必要以上に気になってしまいます。
そういうラインが近くにあると、絶好のエントリーチャンスを見送ったり、
『きっと反発するはず!』
などと何の脈略も無く逆張ったりしてしまうんですよね。
昔からの癖なんですよね。つっても反発するときは反発するし。わっけ分からないです(TT)

WINさん

こんにちは♪

WINさんちは確か九州ですよね?
今年はどうですか?降ってますか?
関東の人たちは、九州といえば北九州だろうが佐賀だろうが大分だろうがどこでも常夏だと思っています。
道のわきには必ずヤシの木が生えていて、道行く娘たちはみな耳にハイビスカスをさしてるって思ってるんです。
面白いですよね(^^)

雪の中で、のたうち回ってる家人たちは見てるだけで寒々しくて震え上がってしまいました。
はぁ本当の常夏の国に行きたいものですね(^^)

No title

オヤジさん
こんばんわ。

雪!!久しぶりに凄かった!!デスよね~
外には、出ませんでしたが・・・ワクワクでしたよw
王子もさぞかし、ご満悦のことだった思いますよ~
こんな時くらい、騒いじゃってくださぃ!!
今日は、ゆっくりPCの前に座って眺めてますwww
応援ぽち!!

kazu-3さん

こんばんは♪

ワクワクするなんてkazuさんお若いですね(^^)
ぼかぁ騒ぐどころか次の日のことを考えてどよ~んとなってました。

今日の業務、思った通り雪かきでした。
ほぼ一日かいてましたよ。身体が重いです。肩口もいてぇです。
なかなかヘビィな日々です(^^;)

今日はあんまりいごいてないですね。うまく抜けてますか~?

 大人にとっては、邪魔以外の何者でもないですよね
 無邪気な人と、世間の波で洗われた人の違いでしょうかね

No title

私もゲームやることはやるのですが、PSPにしてもDSにしても、携帯ゲームはほとんどやらないですね。

さらにいうと、ドラクエやらFFやらも全くやりません。
それでもツイッターでトレード中に「様子見につき只今ゲーム中」とか書いているのですね。
そんなときなにやってるかってーと、パソコンでオンラインゲームやってます。ハンゲームとかw

昨夜の雪はすごかったです。こちらも結構夜の間はつもりまして、夜中にタバコが切れたあたしゃ、雪の降る中おそるおそる歩きながら買いにいってきました。・・

寒かったし怖かったw もうわかくねっす;;

No title

オヤジさん、おはようございます。

昨日、ありえない時間から(22時)から爆睡してノートレードでした。
そして今日、ありえない時間(5時)に目が覚めコメントしています。
立派にジジイの仲間入りです・・・

今日、今更ながら話題の映画「アバター」観に行きます。
3Dか2D・・・どっちにしようか迷ってます・・・
って。。どうでもよい駄コメでした^^;

子@FPさん

おはようございます♪

>世間の波で洗われた人の違いでしょうかね

wwwそんなたいそうなもんでもないですよ(^^)
スキー場にも行くにはいきますけどほぼ車の中でPSPです。
ただのナマケモノですよ(^^)

無職オヤジさん

おはようございます♪

トレードしながらPSPってのは結構お勧めです。
TVを独占しつつがっつりじゃなくて、パソコンのモニターを塞ぐでもなくゆるーく出来ますからね。
ぼかぁ薄利決済がすごく得意なんですが、ほんのちょっとはそれを防止する抑制力になってますよ(^^)

夜中のタバコ切れは困りますよね~。
怠け者のぼかぁシケモクでつないでましたけど
『なんで根元まで吸うんだよ~ちょっとは残しといてねくれよ』
とか自分に怒ってた事を思い出しました(^^)

knobさん

おはようございます♪

22時に寝るなんてすごくよくあることですよ(^^)
一瞬悔やみますけど身体はすっきりするし
『早く寝るって必要な事だなぁ』
って思います。

アバターね。
すごい興行成績を上げてますね。
うちもさっきCMみながら
『こーれはみないといかんでしょう』
とか言ってたんですよ(^^)
作品が面白いなら2D、いまいちなら3Dかなぁ。面白いって評判ですから僕なら2Dかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
