スポンサーサイト


何にもなく、ただ忙しい3連休

【イキル塾内容報告(32日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

7戦5勝2敗
-1pip

通算
+173pip

動きがあったので巻き返す可能性は高かったんですが、子どもを寝かしつけてたら一緒に寝てしまって、夕方時点での数字で確定になってしまいました(TT)



色々書きたい事はあります。

・5時間昼寝した事
・ゲルマニウムローラーの事
・安物のジョギングシューズだと足に負担がくる事
・TV台を持ってきた作業員への不満
・昨日購入した作業ズボンの事
etc

昨晩書こうと思ってたんですが寝ちまいました。

まぁどれも日記レベルのしょうもないことばっかりなんですが、備忘記録としてもしっかり書いとかないといけません。

先日ブログ村の村長さんからアンケートが届き、それを書いたんですが、

『何のためにブログを書いてるんですか?』

との問いがありました。

オヤジは迷わず

『ネットコミュニケーションの為』

にチェックを付けました。

転職の不安も皆さんからの温かいコメントでなんとか潰されずに済んでいます。

いつもありがとうございます。


↓さて、今の会社での仕事も今週が最後となりました。なんか寂しくなってきました。しかしもう道は決まっています。さぁ頑張って行きましょう!背中を押してください(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

スポンサーサイト

コメント

No title

靴は値段やデザインではなく、自分の足に合った靴を選ぶのが大事ですよ^^

No title

おはようございま~す。

私も昨夜は添い寝が本格寝になってしまいました。
同じくブログ村村長さんからのアンケート届いています。
仕事を少し片付けたら私も回答予定です。

応援ポチ・・・後ほど再訪問しま~す。

sugumama

WINさん

コメントありがとうございます♪

あと素材は関係ないですか?
なんか安物ってショックの素材がすかすかスポンジって感じで、アスファルトからの衝撃が僕の踵の骨にダイレクトアタックなんですよね~。
なんにしろ、ジョギング続けれるようだったら一度靴見直してみます(^^)

sugumamaさん

コメントありがとうございます♪

寝ちゃいますよね~。
なんか人って寝るときに催眠ガスみたいの出すんですかね。
子供が寝に入る瞬間に僕も寝てる気がするんです。

お仕事忙しそうですね~。
ともに頑張りましょうね♪

No title

忙しそうですねぇ^^
なによりですw
忙しい事はいいことです、無駄に暇だとろくなこと考えませんからw(私のように)

そういえば、何の為にブログを書くか・・・

あまり考えた事はなかったのですが、愚痴を書くため、結果を書くため、日記の為、色々理由はあるのでしょうが・・・


多分


ぶっちゃけ淋しいからかもしれませんねw

無職オヤジさん

こんにちは♪

オヤジさんの場合は療養中ですから仕方ないですよ(^^)
暇でくさってしまうこともあるかと思うんですが、首の怪我は長引くと聞きます。しっかり治しください。
じゃないと突然ジャーマンスープレックスが必要になったとき支えきれませんよ?

僕のほうは物理的に忙しいわけではないんですけどね~。なーんか心がざわついて、やけにHPを削られます。
早く生活をルーティン化したいんですが。

今日のピザなひとのお話面白かったです♪
後でコメント書きます(^^)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ジョギングは足腰に負担がかかる可能性があるので、専門の人に聞いたほうがいいんでしょうかね。

ただ、あいての売りたい商品(利益率もしくはキックバックの高い商品)を押し付けてくるかもしれないので、いくつかスポーツショップをハシゴしてはどうですか。

丁稚さん

こんばんは♪

そうですね。安物は型崩れっていうか足首ホールド性が異常に悪いです。
バスケットシューズと同じように、靴といえども性能があるんだなぁと納得しました。
まぁ続くか自信がないので、今月末まで続くようだったらスポーツショップに行ってみます。

営業マンに翻弄されないように、しっかりインターネットで情報収集していきます・・・インターネットですぐに情報がゲットできるようになったから、営業マンにとってはやりにくい世の中ってことになるんですかね(^^)

No title

オヤジさん
こんばんわ。

上下に激しいぃ~!!相場ですね。
朝、ラッキートレードがありましたヨ。
その後は、手が出ないんですけど・・・・
まだまだ、落ち着かない相場続きそうですね。

各国の要人の発言で荒れまくりです。
コレばかりは、回避できませんからストップをキッチリ入れてやらないとやばいですネ~と改めて感じました。

応援ポチ

メール

親父のメアドにしていたら、私の元にはないです
 当たり前ですが^^;

kazu-3さん

こんばんは♪

やっとPCの前に座れました。今0:25(TT)
・・・うぁ下げてますね。一体何が起こってるんでしょう(^^;)

ぼかぁ年末93.81円のドル円Lを92.72で切ったんですが、その後93.7まで上がりました。ちょっと(TT)って思ってたんですが、93.7まで引っ張ったら多分建値まで持とうとしてたと思います。
今見たら91.1ですね。いやぁ良かったです・・・あっすいません。何が言いたいのかというと、もうストップなしのトレードはしませんってことです(^^)

子@FPさん

こんばんは♪

wwwお父様びっくりしてるんじゃないですか?
『ブログ村の村長』
からのメールですからね。
どこのキャバクラかと思われたでしょうね(^^)

携帯メール使えないの不便じゃないですか?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
