スポンサーサイト


疲れてる・・・

【イキル塾内容報告(30,31日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

16戦14勝2敗
20pip

通算
+174pip

今日の結果
07_1kekka.jpg
勝率の割に取れてません。

時間が取れない焦りから、裁量に近いトレードをしてる事、その頻度からいつも以上に利確のルールが守れてない事がその原因です。

い、いかん。修行じゃなくなってきてる。

しっかりしないと(^^;)



なんか言い訳多いんですが現在第3四半期決算で仕事が忙しいのと、王子(8歳♂)の弁当作り、次の仕事の為の身体作りで、かなりしんどいです(TT)

昨晩は湯船で寝てしまい、溺れなかったのはラッキーでしたが、お湯がすっかり冷めて、あまりの寒さに起きました。

バス(BUS)の中では、ずっとレム睡眠状態でひとバス停ごとにびっくりして起きるような感じです。

なるべくブログの更新は続けたいんですが、しばらくの間ちょろちょろ抜けるかもしれません。


↓夜の食事から炭水化物がなくなるとこんなにも寂しいものなんですね。右ひざが痛くて立ち上がる度に顔をしかめてしまいます。オヤジなんか不幸自慢のDAME人間みたいになってます。癒してください(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私は腰がMAX痛いです^^;
年には勝てませんねぇ。。。

弁当作りお疲れさまです!

No title

体作りにムリは禁物ですよ~。明らかに血液検査とかで要注意が出てなければ、食事制限はストレスが溜まります。
単にさらなるイケメンを目指すだけなら、今は気持ちをリラックスさせて気力を養って下さ~い。

でも王子のお弁当作り、素敵ですね。これから思春期とかいろんなことがいっぱいあって傷つけ合うことがあっても、きっと王子が大人になってそのことを思い出し、オヤジさんの愛情を永遠に感じることが出来るでしょうね~。
大々的に何かをしてもらったことより、そういう日常の中に本当に伝わる愛情が潜んでるもんですよ。

親の愛ってすごいっすよね~。マジ、無償だから(一部の親を除いて)。この揺るぎのない強い気持ちってどっから生まれるんでしょうね?男女の恋愛だと考えられないなァ~(一部の男女を除いて)。

ではでは、オヤジさんは隠れがんばり屋さんっぽいので、うまく手を抜きながら心を楽にする手法をオススメします。
ストレスは万病の元!まだまだ小さな王子のために、ご自愛ください。

WINさん

コメントありがとうございます♪

年取ると間接が弱くなるのに体重は増えてきますから困ったものですね(^^;)
漢方でないんですか?
『若くなる薬』
って。
20歳にしてくれるんなら200万円までなら出します(安い?)。

息子さん良かったですね♪
僕も自分のことのようにうれCです(^^)
『痛みに耐えて、よく頑張った!』
と褒めて、ベイブレード100個買ってあげてください(^^)

あいり~んさん

コメントありがとうございます♪

僕も夜はゆっくりしたいんですけど、なんにもしないとどんどん醜くなっていってしまいますからね。多少磨いとかないとオフ会のとき困るじゃないですか(^^)
でもマジで膝痛すぎです。今日は歩きにしようかな。

あんなに可愛かった子にも思春期が来るんですねぇ。すね毛生えて来たら泣いてしまうかもしれません。
ただもう本当にこれ以上の愛情は注げないくらいでやっているのでどうなっても仕方ないって思えます。
『俺がこんなになっちまったのはてめーのせいなんだよ!』
とか言われても
『すまん。多分本当にそうだね』
って言うと思います。

僕は出産に立ち会ったときに愛情スイッチが入りました。可愛くて可愛くてたまらなくなりました。
多分遺伝子にプログラムされてるんだと思います。問題ある親は遺伝子障害なんだと思いますよ。
ぶっちゃけ病気なんですよ(^^)

No title

トレード、順調ですね!!
モニター期間も残りわずか。
これからガンガン裁量をぶち込んで好きなトレードをして下さい!
時間足を変えてトライするのもいいかもしれませんね!

あと、マニュアルですがお陰様で先行発売分は無事に販売終了となりました(^o^)

イキルさん

コメントありがとうございます♪

勝率は異常にいいですよね。さすがイキルールです(^^)
ただやはり余裕がない状態で、完璧なルール適合ポイントを探すのは厳しいですね。
環境がどう変化するのか分かりませんが、とりあえずは15分足とかでデイトレベースで方法を考えようかなぁと思っています。
イキルールは時間足を変えても参考になる部分が満載ですからね(^^)

マニュアルの方、本当に良かったですね♪
買った皆さんもこれから楽しめることと思いますね(^^)

はじめましてsugumamaです

はじめまして。

ブログを楽しく拝見させて頂いています。
同じくシンママで奮闘しております
sugumamaです。

勝手にリンクも張らせて頂いたのですが・・・
ご迷惑でなければいいのですが。

よろしければこちらのリンクも是非お願いします。

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

以前、少し仕事に疲れて事務の仕事に転職したいと思ったことがあります。

でもオヤジさんのブログを見てると事務の仕事ってハードだと思います。間接部門だから余り人件費をかけたくないのでしょうか。営業のほうが気楽かと思えます。

No title

こんこん^^
お疲れ様です。
お風呂でねちゃうと、そのまま奥さん保険はいって大喜び?
子供が悲しみますので注意しましょうw

この時期、年度末に向けて忙しいんですよね。
なんか懐かしい・・・(T_T)
疲れているときは、FXは控えめに^^

sugumamaさん

コメントありがとうございました♪

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
僕も何度かお邪魔させていただいた事があります。
『好感持てるなぁ』
って思ってました。

リンクもちろんOKです...っていうかここにコメントすると大体の場合勝手にリンク張られます(^^)

同じ東京、同じシングル同士頑張りましょうね♪

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

事務意外ときついっすよ。
ぼかぁ前職はエンジニア。帰りは毎日終電でした。それはそれできつかったですが、結構自由はありました。
出荷までに間に合えば、いつ休みを取っても休憩を取ってもOKでした。
しかし事務はそうはいきません。
極端な話をすれば忙しくても暇でも机にいなければなりません。慣れるまではほんと地獄でしたよ。
無能な上の判断で人員を取っては、業績が悪ければどこにでも飛ばす。そんな立場でもありました。
特殊能力を持たない人材なので軽いですよね扱いが。お勧めは出来ません(^^;)

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

僕個人は死ぬなら死ぬで全然いいんですけどね。でもまぁ子どもの事を考えると簡単には逝けないな(^^)
そうなんですよ。引き継ぎとかも並行してやってるんで疲れます。
膝が痛いのでジョギングはお休みします。三連休は休養にあてリフレッシュしたいと思います♪

No title

makeoyajiさま

今後ともよろしくお願いします。

シングルパワーで利確もと・・・いきたいところですが・・
なかなか($・・)/~~~です。

ぽちっと応援済みです(^◇^)
sugumama

sugumamaさん

応援&コメントありがとうございます♪

なかなか難しいですよね。
ぼかぁ昨日はノートレでした。なんかトレードに費やすバイタリティがありません。
今日はちょっとお昼寝するつもりが5時間寝てしまいました(^^;)
月曜から頑張ります♪
ともに頑張りましょうね(^^)

No title

オヤジさん
おはようございます。

正月相場も終わり、来週から方向性出てきてくれそうですね。
先週の雇用統計は、見てるだけぇ~でした
頭では、わかっていても行動に起こせないんですよね。
初歩から復習して頑張ります!!
ブログ更新も滞ってますが、来週から頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!

応援ポチ!!

kazu-3さん

コメントありがとうございます♪

僕もなんか正月気分が抜けません(TT)
『正月気分』
っていうより、体力の無さが露呈してしまって今までの生活にちょっとした何かをひとつ加えただけでバイタリティが全然なくなってしまって、ブログ更新はおろかトレードも滞り気味です。
でもブロ友のkazuさんが頑張るなら僕も頑張ります!
来週は僕にとって、かなり高負荷の週(今の会社最後の週です)なんですが、なんとか毎日更新を目指します!・・・ううむ、きびCかな(^^;)
ともに頑張りましょう!

No title

オヤジさん、こんにちは。

連休、しっかり休んでいますか~~^^?

最後の仕事・新しい仕事の準備・王子のお弁当作り・トレード・ブログ・・えっちな妄想・・・
目が回るほど忙しいでしょうに、一生懸命でほんと尊敬します・・・。

オヤジさんに比べたら全然たいしたことないのに、、私にケツバットお願いします(TT)

来週は正念場ですねぇ。
このしんどい時期のことも「そんなことあったなぁ。フ。」と笑いながら、華麗なスキャルの片手間に思い出す日が来ますね!

・・・ただ、いくらハダカに自信があっても、お風呂で眠ってしまうのだけは気をつけて下さい(><)

りんさん

こんばんは♪

色々忙しい事は忙しいんですが、やはりエッチな妄想に一番コスモを使います。
もう僕の脳内ドラム缶風呂ではりんさんと200回くらい入浴してます。ぶっちゃけノボセもいいところです。

物理的な行動はそれほど多くないんですが気持ちばかり焦ります。まぁ焦ってどうなるもんでもないし
『死して屍、拾う者なし』
の精神で頑張ります・・・そんなに頑張りません。

平手でケツバット、寸止めで撫でまわし。ロイヤルタッチで頑張ります・・・こちらは本当に頑張ります。

おかげで下ネタゲージが上がってきました。ありがとう、りんさん♪
これでブログも更新できそう・・・ネタが無い(TT)

No title

おやじさん
おはようございます。

今日は、少し時間あるのでゆっくりチャート見れてますw
最近、ボクも体力の減退・・・・気になってますヨ。
お互い倒れない程度にがんばりましょうネ!!

応援ポチ

決算

四半期ごとに忙しそうですね
株屋にとっては、大事な指標ですが、作る皆様は、ご苦労様です
 身体壊さないようにしてくださいね

kazu-3さん

おはようございます♪

昨日はどうだったでしょうか(^^)
僕の方はというと昼から夜まで用事が入り、結局トントンになってしまいました(TT)
そんななかでもなんとかジョギングは続けたんですが、まだまだ体力作りって感じではなくて、疲れる為にやってるみたいです。
なんか色々僕の中で変わってきていて不安です。良くなっていくといいんですけどね(^^;)
我々の世代は今が踏ん張りどころですよね、ともに頑張りましょう♪

子@FPさん

おはようございます♪

経理部は仕方がないですね(^^;)
中間決算が終わったら、中期計画。終わったと思ったら3Q決算。終わるとすぐに予算作成。終わったら本決算。経理部下半期は忙しいんです。
でもそれも今週いっぱい。
ちゃんと後輩に引き継いであげないといけないですね。
でも後輩側が定時になったら数字がでそろってないと、すぐに帰ってしまいます。・・・そういうんじゃないんですけどね~(^^)
数字が出せない担当者のところに行って一緒に考えてあげる。それが実は経理部。そういうの教えてあげないといけないんですけど、なかなか理解できないでしょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
