スポンサーサイト


痩せる為のドーピング

【イキル塾内容報告(29日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

3戦3勝0敗
11pip

通算
+154pip

今日の結果
05_1kekka.jpg
商いが薄いんでしょうか、動きがトリッキーでなかなかエントリータイミングに遭遇できません。

ちょっと疲れがたまってるので、無理せず行こうと思います。



仕事がいきなり忙しい事、次の仕事の勉強をしなければならない事、精神的な不安感でオヤジちょっと疲れてます。疲れてますが、年末から始めたジョギングは続けています。

キョリ測で測ってみたら、わずか2キロしか走ってない事を知って愕然としました。

もう青色吐息で

『ひーひー』

言いながらギリギリで走っているんですが・・・

なんにしろこの時期にすべきことは身体作り。不安に立ち向かうには強い身体が必要です。

身体を絞るということも目標にしてるんですが、全然体重が減りません。ということでついに買ってしまいました。

痩せる漢方
漢方
右は身体に必要なミネラルとビタミンです。

漢方480錠入り(一日12錠飲みます)で5,000円弱もします!

ついにドーピング...まだ飲用を開始して3日目なので効果は出てないのですが、ちゃんと痩せるんでしょうか。薬剤師のおじさんは自信満々だったけど。

夏にはしゅっとしていると信じつつ飲み続けます。どうなる事やら...


↓身体も心もちょっと疲れました。はぁ黄金郷に行きたいなぁ。応援して下さい。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

東洋医学については、かなり詳しいのですが、東洋医学とダイエットを混合しているものに関してはほとんど紛い物が多いですよ

ダイエット=やせること=体重を減らすこと
ではなく、ダイエット=体脂肪を減らす
というふうに考えてくださいね

じゃないと健康を害しますから

WINさん

コメントありがとうございます♪

>東洋医学とダイエットを混合しているものに関してはほとんど紛い物が多いですよ ・・・

まさにこれじゃないですか~!ううう5,000円..(TT)
悔しいので買った分は飲み尽くしてやろうと思います。

WINさん底が知れない男ですね。
色々お詳しいですが、なぜ東洋医学も詳しいんですか?(^^)

紛い物。。。。。

 5,000円を損したーーーと言うストレスで痩せられるかもしれませんよ。
 それはさておき、小麦粉団子でも、効果があると思えば、効能がでるらしいですから、効果があると信じて、続けてくださいな

コメントありがとうございます♪

ストレス系のダイエットといえば
『離婚ダイエット』
『鬱病ダイエット』
が代表的ですが、いずれも苦しすぎます(TT)
願わくば健全に痩せたいものです。

>小麦粉団子でも、効果があると思えば、効能がでる・・・

プラシーボ効果ですね...っていうかまがい物確定なんですかねやっぱり(TT)

子@FPさん

ブラウザの調子が悪くて、UPしたら呼び捨てになっちゃいました。すいません(^^;)

No title

こんこん^^
ジョギングですかぁ、すごいな・・うちにはできねーw

どうもあれ、恥ずかしくないです?w
私はどうしても周囲をみてしまうというか、自意識過剰なほうなので、むりっぽいw

でも聞いた話ですが、ジョギングよりも早や歩きのウォーキングのほうが心臓への負担や骨への負担が少なくて健康にはいいとかどーとか・・・聞いた話なんで、間違ってたらごめんなさい。

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

いや~ほんときついですよ(^^;)
初日なんか反吐が出そうでした。とてもじゃないけど走り続けられなくて、大げさでなく3分走ったら2分歩く感じでした。
開始して6日でようやく2km完走できるようになりましたね。

『恥ずかしい』
ってのはなくて、どちらかと言えば
『素敵な女性ジョガーと知り合いになったらどうしよう』
とか
『部活途中の女子バレー部とすれ違いざま、ハイタッチする仲になったらどうしよう』
とかそんなことばっか考えてます。
まぁ1mmもそちら方向の事象は起きてないですけどね(^^)

No title

聞いた話では女子バレー部とすれ違いざまにハイタッチできるのは
ハチマキタンクトップジョガーだけらしいです(=゜ω゜)ノ

イキルさん

コメントありがとうございます♪

ま・マジっすか塾長!?
しかし逆を返せば、
『ハチマキタンクトップ』
になりさえすればハイタッチ出来るってことですよね?...あっ女子バレー部自体見たことなかった...

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

以前痩せたときは、朝食カロリーメイト、昼食春雨ヌードル、夕食は普通の食事で自転車通勤40分でした。
これで9キロ落としました。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

9kgはデカイですね。
僕は最近でこそバス通ですが、つい先日まで丁稚さんと同じようにチャリ通40分だったんですけどね。
違いは
『朝飯抜き』

『マヨラー(ストロングスタイル)』
であることくらいでしょうか。
あと僕のチャリ、電動アシストでした。
全然違いましたね(^^)
一応今日から夕飯は炭水化物抜きって事を決めました...なんか楽しみが一つずつ消えていきます(TT)

No title

ダイエットは自分に合った方法を取らないといけませんよね!
炭水化物が普段の食事で大半を占めているなら炭水化物ダイエットが有効だし、まよらーでそれによって明らかにカロリーオーバーならマヨラーを卒業するのが一番の近道です。
まずダイエットをするなら自分の生活スタイルを徹底的に標準化することである程度のところまで行けます。
突出したところを叩くんです^^
ダイエットは逆張りですねw
パッケージはクラシエとあるのでコッコアポですかね?
その類の医薬品の中では効果のある方です。
ただ、便秘気味の方には適しません。
飲む時の心構えとしては、新陳代謝が衰えてきている方の代謝UPの医薬品なので
即効性はなく、体質改善をするという意識で数か月の長期戦になるということでしょうか。
コッコアポにはいろいろ種類があって、生薬臭さが気にならないなら
フィルムコーティングされていない種類のが安いですね!
確か504錠くらい入っていて5000円しなかったと思います。
フィルムコーティングのやつは360錠くらいで4980くらいでしたかね?
忘れましたが^^;
とりあえずダイエットは逆張りでおねがいしますw

No title

Wii Fit を買うとか・・・・(笑)
ストレスと病気で痩せるのは手っとり早いですね。一旦それで痩せといて一気に立ち直るという手もあります。

まァオヤジさん、今のままでいいっすよ~♪ これ以上モテてもウザいっしょ。

早いもんですね~。今の会社、あと一週間くらいですか?それが終われば大安まででしたね。←これ、私にすっごいウケてます。

がんばってね~~~!超スーパーウルトラ応援してます(^_^)v

イキルさん

コメントありがとうございます♪

WINさんに続き、業界的な匂いのするコメントですねぇ(^^)
マヨネーズはちょっと控えようと思っています。僕のライフラインがこれで完全に断たれることになります・・・かなC
薬剤師のおじさんも長時間かけて体質改善させる薬だと言ってました。匂いは緑茶の葉みたいなもので嫌いじゃないのでひとビンは続けてみます。
ぎゃ、逆張り(^^)

あいり~んさん

コメントありがとうございます♪

ストレスで痩せるのはもうほんと僕には命がけなので無理(TT)
僕モテませんよ全然。40年間ずっと知らない女子から町中でチョコを渡されるのを待ってるんですが、一度もありません。もうさすがに諦めました。
しかし、ですよ?
女子と万が一、万が一そういうことになった時に僕の方が
『...お願い、電気消して』
とは言えないじゃないですか。男として(^^)

会社の方、マリッジブルーです。
もうホントに胃がキリキリキリキリキリって感じ。そのまま痩せろよ!って感じですが、食欲は全く減退しないです(TT)

No title

間違えた。上の私の文章、下痢の方には適しませんです(汗
コッコアポは便秘薬でもあるので・・・
寝ぼけてました(笑)

イキルさん

コメントありがとうございました♪

そうなんですよ。今会社なんですが、朝からおなかがゴロゴロゴロ・・ってずっと鳴ってます。
括約筋の緊張を解除した途端、粗相してしまいそうです(^^;)

No title

オヤジさんこんばんは。

今が何かとしんどい時期ですね。。
マラソンも無理のないようにほどほどにがんばってくださいね。
私も走り始めましたが・・・
ひざと腿の付け根が痛くてくじけました(TT)
漢方効果あったら教えてください・・・。

夏にはお互いキュッ・ボン・キュッ(^0^)?

やぁりんさん。こんばんは♪
珍しくブログ更新されてなかったので心配してましたよ(^^)

いやぁ本当になにかとしんどいです。家人は人間ではないので僕の不安は理解できないですしね。まぁガッツで乗り切ります。

ジョギング本当につらいです(TT)
でも突き動かしてくれるのはただただ
『りんさんと入浴』
という熱い想いです。だからぼかぁ今日も走ります!
冗談はさておき、体重を減らすために走るってことは、重い体で走るって事ですから膝やなんかも超痛いです(TT)
ゲルマニウムローラーも買いました。パチモンですけど。
ともに美しい身体になりましょうね(^^)

りんさん

すいません。
『り』
になってます。ちゃんとタイプしてるのに~(TT)

仕事始めたばかりのときは・・

環境に慣れることと仕事覚えるので大変ですよね><

ジョギングですかぁ@@
えらいなぁ@w@;

何年走ってないんだろ・w・

だ~~~いえっと・・・・
遠い過去にあきらめたような・・・><ノ

株で大損こいたママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです。新しい環境にとけこむまでは、その場所を
『嫌なところ』
って自分の身体の中の野生の部分が拒絶するんですよね。特にぼかぁ人見知りなので3か月は毎朝
『おぇ~』
ってなってしまいます。
世の中の多くの人は、就職なり相手方の親御さんへのご挨拶なり、そういう超緊張するシーンは大体一回だけですよね?それに比べてぼかぁそういうの何回感じてるんだろう・・・

今日もジョグりました。ちょっと膝と足首が痛すぎます。明日は休んだ方がいいかなぁ。
ママさんもやりましょうよ。ジョギング♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
