スポンサーサイト


今年はトルコリラ?

こんばんは♪

私ごとですが、初詣に行ってきました。

3日目だというのに長蛇の列。神様も忙しいですね(^^)

長蛇の列
初詣
例によって、幸運を招く扇(2,500円)と達磨(1,200円)を買ってきました。これで今年も安泰です♪

おみくじも引きました。王子(8歳♂)は末吉。まぁ大吉じゃなきゃ結べるんで、なんでもいいみたいですけどね。

おみくじ
おみくじ

去年から目を付けてたんですが、敷地内の出店にトルコのケバブを出しているところがあります。去年はスルーしたんですがずっと食べたくて今回いってみました。

なかなかうまかったです。照り焼きバーガーには照り焼きバーガーの良さ、ケバブにはケバブの良さがあるって感じです。

オヤジは照り焼きバーガー大好きですが、ケバブも大好きになりました。50/50ってところです。

ケバブ売りのベッチャンと仲良く話しました。

ベッチャン
bentyan.jpg
ベッチャンすっぴんだったのでオヤジが補正しておきました。

日本じゃ外出の時はみんなメイクをするんだぜ、ベッチャン。

『カッパドギアが有名だよね。日本じゃみんなそれしか知らないよ』

と言うと、鼻息も荒く延々トルコの魅力を語ってくれました。話が長くて途中で飽きてしまいましたけどね(^^)

なかなか楽しい奴でした。トルコのベッチャンちに遊びに行きたい旨を伝えると喜んでました。いつか本当に遊びに行きたいです。

トルコの通貨は言わずと知れたトルコリラ。6.5%(随分下がりましたが)の高金利が魅力の通貨です。ある程度まとまった資金があれば、現地で金利生活も出来そうです。ベッチャンちだったら家賃も安く済ませられそうです。

『トルコで老後』

選択肢が増えました(^^)

今年はトルコリラの取引を復活させろという神の啓示なのかもしれません。トレードの選択肢も幅を持たせなければ。


↓信じられない事ですが、明日から仕事です。もう吐きそうなくらい憂鬱。
もうあれです。応援して下さい。エッチな画像とか送ってオヤジにコスモを注入して下さい!おっさんの自分撮りとか止めてくださいね。立ち上がれなくなりそうなんで(^^;)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

ガーン@ロ@;

大吉だけど結んじゃってて;w;
今あわててヤフーで検索したわwww
結んでもいいって書いてあって少しホッとしたあたしですた@@

今日から仕事ですか?!
ちょっとドキドキですね@w@

ぇっちぃ画像は・・・
しばらくおまちくださいませ・・・

社長のとこのねこたんがそろそろサカリなので・・・
ひとりぇっちの画像などをぷれぜんとしまふ@w@v





トルコ

 今、岡田外務大臣が地下鉄を売りに行っているところですね
 年利6%ですか。
 日本の60倍ですね・・・・・

No title

私も今日から仕事です(T_T)
去年はトルコリラでかなり儲けました
今年も上手くいくといいなぁって思っています^^

ちなみに後輩の人生を買うのはBIGTOTOの6億が当たったときの限定買い物ですよw

株で大損こいたママさん

コメントありがとうございました♪

おおー!大吉だったんですか?今年も期待できますね(^^)

今会社ですけどやる気がナッシング。いけないですねぇ。
やる気を出したいので至急ママさんの画像を送ってください!
僕犬派なんでネコじゃこないんですよ(^^)

子@FPさん

コメントありがとうございました♪

地下鉄売りに行ってるんですか?
売れるんですかねそんなの(^^)
なんか乾燥した大地を四駆で駆け抜けるイメージですけどね。

30~40年前は日本も7%くらいあったんですよね~。
当時はボーナスもらったらとりあえず預金して、増えた分で遊んでたみたいですよ。今じゃ信じられないですね(^^)

WINさん

コメントありがとうございました♪

>・・でかなり儲けました

なんて官能的な響きなんでしょうか。鬼は笑うかもしれませんが来年の年始には僕もその台詞をはいてみたいです(^^)

EUR/TRYがGBP/TRYのスワップで買えないですかね。後輩の人生(^^)

はじめまして

ポンタと申します。

お邪魔させていただきました。

応援ぽち勝手ながらさせていただきました。

ポンタさん

応援&コメントありがとうございました♪

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログ拝見しました。
頻繁に更新されていますね~。
しょうもない記事しか書けないですがまた遊びに来てください(^^)

リンクを張らせていただきました。
もしご迷惑なようでしたら遠慮なくおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんわ、うちも3日に初詣いってきました。
大混雑を嫌気して夕方すぎにいったのですが、それでも混んでました(;´Д`)

トルコリラですか?
金利だけ考えるならランド円のがよくないですか?
大暴落をひたすら待って、7~9円になったら沢山買って、あとは放置w
最低ロットが10万通貨だそうですが・・・w

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

混んでますよねぇ神社。不景気の影響なんでしょうか(^^;)

SWAPいいんですけどね。どうしても先の大戦の記憶が邪魔をしてポジれません。
いい時なんかTRY/JPYを大きく買って2日くらいで5万円とか利益が出てたんですけどね。
ほんとにもう100年に一度の不況がなければ100万円で始めたこの投資も少なくとも3倍にはなってたはずなんですけどね。みんな同じ気持ちでしょうけどね(^^)
あの時はランドも怖かったですよね~(^^)
でもワールドカップは来年ですよね?そろそろいいかも♪

No title

今日は何かと多忙なもので、ご挨拶だけです
記事はしっかり読みました^^

WINさん

コメントありがとうございます♪

なんかあまりにも疲れすぎて昨日は更新をサボってしまいました(^^;)
僕の人生の記録なので今日からしっかり書かないと。
サーバーのデータ消えちゃったりして(^^;)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

ケバブといえばキン肉マンのシシカバブーの由来の料理ですね。
どんな味がするんですかねえ。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

バーベキュー族の王子らしいですね。見てるはずなんですけどぜんっぜん覚えてません(^^;)

ちなみにケバブの肉は多分鶏肉だと思います。肉自体の味付けは塩コショウくらいで、千切りにしたキャベツに付けたドレッシングと肉汁が絶妙にまざって、固目のマフィンとのマッチングが非常に素晴らしい食べ物でした。
見かけたら是非召し上がってください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
