スポンサーサイト


ついに液晶テレビ購入!気付いたらPS3も

こんばんは♪

正月2日目皆さんはのんびり過ごされていますでしょうか。

身体づくり以外は、出かけたりせずDVDでも観て過ごそうと思っていたんですが、昨日ふとチラシを見てみると

魅力的正月特別チラシ
チラシ
・40型液晶テレビBRAVIA
・ブルーレイレコーダー
・テレビ台
・PS3
こんなに付いて20万円!しかもエコポイント23,000ポイント!

ほしー!

ずっと28型アナログテレビで頑張ってました。

VHSのデッキはリモコンがなくて録画も出来ません。DVDはこれまでPS2以外で観た事がありません。

まだしばらくこれでいいかなって思っていたんですが、同居する妖精(29歳♀)が

『どうしても嵐の二宮君の番組を録画したい(TT)』

と言い、王子(8歳♂)も

『まだうちは地デジにしないの?お母さんちはおっきい地デジだよ?』

とプレッシャーをかけてきます。もういいですよね?いってもいいですよね?ってことで買っちゃいました。

うわー!!20万円!

そんな買い物随分長いことしてない気がします・・・あっ一昨年のFXの損失は80万円でした(TT)

なんか気がついたらPS3も付いてきました。

友達とPSPのモンスターハンター2ndGをネットワークでやろう!うひょーハイテクだ!

でも他にも魅力的なチラシもありました。

・42型液晶テレビ
・ブルーレイレコーダー
・ポータブルワンセグテレビ

で18万円というのがありました。42型は魅力だぜ~ということで量販店に繰り出しました。

2日5式のみ限定販売のお宝セットです。10時開店でしたが思い切って9時着しました。

量販店
込み込み店
・・・・甘かった。

たった5式ですからね。速攻あきらめて次の店にいった次第ですけど、この人出本当に不景気なんですか?

あと他にも浪費してしまいました。

メガネ
めがね
新しい仕事に就くに際して、好感度を得る為メガネを新調しました。

一番奥がビジネス用です。

『ちょっとスキがあって頼りない一面があるけど、仕事に対しては常に一生懸命なちょっと教えたくなるイケメン』

がテーマです。

手前はオフ用です。大好きなマンガの一つ

『三月のライオン』

の主人公桐山 零がかけてるやつに似てたので思わず買ってしまいました。

桐山 零
ライオン
真ん中は今まで使ってたやつ。軽くてとっても気にいってます。もちろんまだまだ現役です。

いくら眼鏡市場がペヨンジュンだからって1式15,750円だからって2式も同時に買うなんて初めての経験でドキドキしました。

黒板純
黒板純
「・・ドキドキしていた・・」

浪費スタートでドキドキしていた感じの正月2日目でした。明日は早朝初詣です。なんか全然ゆっくり出来てません(^^)


↓昨年末から始めたトレーニングも今日で4日目です。なんとか3日坊主を回避しました。やり始めの日は全く走れませんでしたが、今日は一度も立ち止まらず隣の駅まで走れました。何とかこのまま続けてセクシーボディを手に入れたいです。応援してください(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

欲しいものGETおめ~^^

うちのお子もPS3でゲームしてますぉ~ww
あたしはPS3でDVD見てますwww

それぞれが欲しいもの買えてよかったねぇ~^^

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も引き続きどうぞよろしくお願いします★

No title

オヤジさんへ
こんばんわぁ~

すべてにいて完璧に整われたようですね!!
メガネなど新調すると気分転換になっていいですよね!!
更に素敵なおじ様で頑張ってください。

応援ポチ

株で大損こいたママさん

コメントありがとうございました♪

もう気付いたらPS3なんですね。PS2じゃないんですね(TT)
なんか貧乏症で高額の買い物をしたら猛烈な罪悪感にさいなまれます。
うう、どんだけ小市民なんでしょうか。
でも良かったなぁ。早く配送して欲しいです(^^)

恵次さん

あけましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ともにいい年にしましょうね(^^)

kazu-3さん

コメントありがとうございました♪

めがねは顔の一部ですから気分一新ですね。店員の女の子が優木まおみ似で購買意欲がそそられてしまいました(^^)
ジョギングを始めまして、身体がいい感じになってきて精神力がよみがえってきたんでしょうか(^^)

>すべてにいて完璧に整われたようですね!!

手帳(高橋製。良く知らないんですが『手帳は高橋』って書店に書いてありました)と消せるボールペンを購入しました。あとはM92Fで武装すれば万全です!

No title

うほー!いい買い物しましたね!

家電大好きなので触発されて買ってしまいそうです^^

特に今、洗濯機が欲しいので値段次第では・・・w

大きな買い物したら出て行ったお金が巡り巡って倍になって懐に入ってくる予感がするのは私だけでしょうか?www

負けオヤジさんの妄想がうつったかな・・・^^;

イキルさん

コメントありがとうございました♪

いい買い物ですよね。自分では結構そう思ってるんですけど(^^)
洗濯機も色々ありますよね。今なら
『正月特別』
あるかもしれませんよ。明日はコジマへGO!

多分そういう事なんですよ。お金は使ったら戻ってきます。
っていうか追い込まれますよね。
『FXで取り返さなきゃ』
って。
働いて稼げばいいんですけどFXで買いたいですね(^^)

ちょっと酔っぱらってます。
乱筆乱文お許しを(^^)

No title

チラシを見るとなんでも買いたくなるので、チラシは見ないことにしています
これが我が家の節約術です

子供が三人いるので子供学費のためにセッセ&セッセと倹約の日々が続いています
子育てが終わったら、老後資金のためにアリさんのように働くつもりです

TVはチューナーつけますw

WINさん

コメントありがとうございます♪

またまたぁ。後輩の人生買おうとしてたくせに~(^^)

うちも今使ってる28型はチューナー付けて流用しようと思っています。もったいないですもんね。リモコンももう死んでるんですけどね(^^)

ぼかぁもう老後の事は考えないようにしています。
なんとか株の配当とFXの利益で物価の安い海外で暮らしたいんですけどね。

一気にゴージャスになりましたね

 PS3に40インチのディスプレイとは、すごいですね。
 私は、それだけあったら・・・・・・
 投資しているかな

 正月そうそう夢が無くてすみません

子@FPさん

コメントありがとうございました♪

うう、やっぱり無駄遣いだったでしょうか(^^;)
でもまぁ液晶は10年以上持ちますからね。
PS3は全く買う気はなかったんですけどセットになってたんで意に反してGETです。
僕自身はテレビはあんまり見ないし、ゲームも最近は下火なんですけどね~。
今年の目標はFXでこの買い物分を稼ぐって事にします(^^)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

今日1日で1万通貨で2000pips以上使ってしまったんですね。
でも、トップカチリートには痛くも痒くもないですね。(^^)

地デジでナニ観るんですか?

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

-2,000pip!!ひどいもんですねぇ(^^;)
ただサルベージしたドル円が一時-1,800pipだったことを思えば物になった分全然OKです(^^)
地デジって地上波となんか違うんですか?
wowwowとかyoutubeとか見れるんですか?
だったらやっぱり
『けっこう仮面』
が観たいですね(^^)

No title

新年早々になかなかの買い物ですねw
でも42型なら後悔しないサイズですね。
うちはスペースの関係で26インチなんですが、42だと迫力ありそうだな~、ちょっと裏山しかw

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

結局40型になってしまったんですけどね。
これで僕の今年の買い物は終わりました(^^)
色々考えたんですけど、エコポイントも廃止されるかもしれないし!と清水の舞台から飛び降りました。
オヤジさんも慰藉料入ったら、それを増やして42インチGO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
