スポンサーサイト


いい感じで会社辞められそう

【イキル塾内容報告(28日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

1戦1勝0敗
9pip

通算
+145pip

今日の結果
29_1kekka.jpg

ポン円1分足
29_1.jpg

意外といいいごきをしてるような気もするんですが、とりあえず1勝したところで記事にしておきます。



会社を辞めるにあたって、有給休暇の消化は半ば諦めていました。

やはりきれいに辞めたかったので

『いや、関係ないっす。明日から休みMAX』

みたいなことはしたくありませんでした。ところが会社側からは

『1月も半日も休ませてあげられません』

と言われ、誠意どころか明らかに敵意を感じていました。せっかく最後まで同僚たちの為に尽力しようと思っていたのに。思いやりに思いやりで答えてもらえない事で愛戦士のオヤジはいたく凹んでいました。

事なかれ主義のオヤジは不本意ながら納得できない退社を甘んじて受け入れることにしました。

しかし、コメンテーターのあいり~んさんから

『自分の心に嘘をついてはいけない』

といただき、オヤジは労働組合に相談に行きました。

・・・簡単なもんでした。労働組合から会社の方にかけあってくれ、約5分で有給休暇の買い取りを承諾してもらいました(有給休暇の買い取りは法律上違反らしいので、なんらかの『手当』になるとは思いますが)。

特にそれ以降も会社側からの嫌がらせなどもありませんでした。これで最後まで納得して仕事が出来ます。

あいり~んさん、勇気をありがとう♪

ただ残念なのは、たった5分で承諾できる事をどうして組合から言われるまで実行してくれようとしてくれなかったのかということです。

うちの会社の労働組合は、かなりのツワモノぞろいです。はっきり言って怖い人ばっかり(^^;)

そういうところから言われたら、5分で承諾。しかもそんな反逆行為に対しても一切嫌がらせなし。むしろ組合を通す前より会社側の態度は軟化しています。

この世の中はそんなもんなんですね。

オヤジは皆が嫌な思いをしないようにギリギリまで我慢してました。その態度と6年間の頑張りよりも怖いおじさんからの一言ですか?

労務倒産でもすればいいと思ってしまいますね。さすがに。

『人のふり見てわがふり直せ』

オヤジはそんな情けない人間にはならないようにします。思いやりには思いやりで答えられる人間になります。

ほんとにどんだけ退社を後悔させない会社なんだ!

ともかくこれで前を向いて歩いていけそうです♪



↓昨日は会社の大掃除でした。書類が入った段ボール(1個30kgはあろうか)を多分30個ほど担ぎ下ろしました。もう体中が痛い(TT) 
こんなんじゃ駄目なので、正月に少し体を鍛えます。目標3kg減!頑張りましょう♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

組合つえぇぇぇ
 しっかしすごいですな

No title

労働組合に掛け合った後の方が態度が軟化って・・・w

面倒な人間には優しくして、扱いやすい人間には厳しくって感じでしょうか?

次の職場で思う存分、力を発揮したいですね!

ぽち2

子@FPさん

コメントありがとうございました♪

業種が運輸系なので組合の人たちちょっと怖いんですよね(^^;)
PCの修理なんかを個人的になんどかやったことがあるので僕は結構仲良くしてもらってるんですが会社はかなり煙たがっています。
そういうの知ってたんで、なるべくやりたくなかったんですけどあんまりひどいんで相談させてもらいました。
どこもそういうところあるんでしょうが、平然と
『有給休暇は消化するな』
とか言いますからね。ひどい話ですよ(^^;)

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

昔コンビニのレジに並んでいた時、やくざ風の人が隣から割り込んできました。
店員は文句の一つも言わずにやくざからレジを打ち始めたんですよね。そういうもんなんでしょうね。怖いですもんね。
まぁその辺はあんまり期待しない事にします。もともと今の会社にそういう人を思いやる心があれば、辞めなきゃならない状況にはならなかったと思うし。

最近こういう愚痴記事ばっかですいません。
今回を最後にもう愚痴は控える事にします(^^;)

No title

やっだァ~~~~♪ 照れるぅ~!!!
二回も名指しされると、さすがにドキドキしちゃいました。

正直私は自分にかなり忠実なので他者を敵に回すことにそれほどのストレスを感じませんが、それがストレスの人もたくさんいらっしゃいます。私の、私目線の意見でモメたら、それはそれで責任感じちゃっただろうな・・・・。
マジ私がオヤジさんの会社に弁護士のふりして電話しなきゃいけないとこでした←って、職業詐称か~い!いや詐欺?(笑)

でも、よかったですね。

有給買取が公に出来ないので手当てになる・・・つまり有給は働くものにゆるぎない与えられた権利なんだということがよ~くわかりますね。確か賃金規則とかに乗ってますもんね。その写しを入社時にもらえるか見るはずだし。

とにかくよかった、よかった。この会社での残りの日々を心置きなくがんばってください。

No title

労働基準局に訴えるという手もあったのですけどね
(会社にはかなりのダメージになります)

ちなみに有給の代わりの手当てを貰った後ででも、有給を無理やり買い取られたと訴えることは可能ですね^^;

まぁそこまではお勧めしませんが。。。

No title

オヤジさんこんにちは。

事なかれ主義仲間としては、いろいろ考えさせられる機会となりました・・・(^0^)
あいり~ん師匠の後押しもあり、オヤジさんの勇気(?)もあり、良い方向に向いて本当によかったです。

人間、根本的な部分はなかなか変われないですけど、後悔のないように生きたいですよね。

オヤジさん、10年後にぶくぶくになって後悔しないように体鍛えてくださいね~♪

あいり~んさん

いや本当にありがとうございました。

1日をいくらで買いとってもらえるかとかは具体的には話してないですが、僕の腹の虫的には十分です。
後続の為にも実にいい前例を作る事が出来ました。
引き継ぎ対象は仲のいい後輩になりました。
頑張る条件がおかげさまでそろったので、心おきなく頑張れます。
あいり~んさんはじめ、皆さんのおかげですほんとに。

>有給は働くものにゆるぎない与えられた権利なんだということがよ~くわかりますね。

確かにその通りなんですが、規定には有給休暇は
『その時の仕事状況を優先し、無理に取ってはいけない』
みたいな一文が入ってるんですよね。
出るところに出たらそれがどのように働くのかそれは気になります。
ただ有給ってくらいですから賃金の一部なんですよね。それを放棄しろなんてあってはならない事です。
正しい事だからと声を大にして言える人と、僕みたいに言えないヘタレックス星人がいます。
企業には雇用される側が何もしなくても、笑顔で過ごせる雇用条件を守ってほしいものです。

有給休暇は21日残っていたので少なく見積もっても7~8万はもらえるでしょう(少なすぎ?)。結婚したらあいり~んさんに全部あげますからね(^^)

WINさん

コメントありがとうございました♪

労基署は会社のアキレス腱ですからね。
運輸系は労働時間が不規則なので、その辺を労基署から指摘を受けてます。
総務部なんかサブロク協定違反でこないだもすごい怒られたみたいです。
そういう情報が何故労基署に行くのかというと、大半が
『内部告発』
なんですよね。いわゆるタレこみです。
労基署は会社にとって怖いものである事は当たり前なんですが、しょっちゅう内部告発されるその職場環境が問題ですね。
僕の退社を少しは重く考えてくれて反省してくれると良いんですけどね。

>有給を無理やり買い取られたと訴えることは可能・・

ひぃぃぃ!買い取れと言っておいて買い取った事を訴える!
WINさんそれはあまりにアクマイザー3ですよ!(^^;)

No title

あっ、オヤジさん言い忘れました。。

前記事。

お似合いのスリーショットですね♪
オヤジさんも想像以上にイケメンで・・・

と思っていたら近所のオヤジさん(TT)

でも大根くれたりとってもいいひとそう♪是非ご紹介頂きたく(^^)

P.S 王子がかっわいいのはもちろんだけど、妖精さんもめっちゃべっぴんさん♪黒目がぱっちりしていて、唇もvチャームポイントですね。ジェラシー(TT)

りんさん

こんにちは♪

今回はうまくいったけど、変われたわけじゃなくてやっぱり明日からもコトナカレンジャーのコトナカレッドだと思います。僕は(^^;)
でも確かに後悔はしたくないですね。
年を取れば、人生が有限であることを良く実感します。
限りある人生を我慢して、後悔して生きて行くのは嫌ですもんね。
出来る範囲って事になりますけど、お互い頑張りましょうね(^^)

一緒に風呂に入る準備をしろって言ってくれたから、いきなり今日は腹筋、腕立て、ジョギングをやりました。夕方には子どもと水泳に出かけます。
これでも男ですからね。入浴時にはショートタオルで局部だけを隠したいです。いくらなんでもバスタオルでバストから隠したくないですもんね・・・鍛えます!
やる気をありがとう。りんさん(^^)

りんさん

おじさん多分昔は水嶋ヒロだったんでしょうね。
諸行無常の響きあり、時の流れは残酷ね。
でもこれくらいのメンズはシャイで子ども好きが多くてぼかぁ個人的に好きです。

家人が記事を見て、ジーンズの裾がえらいツンツルテンに映っているのを気にしてました。
横浜のファッションリーダーであるりんさんから失笑されるのを恐れているんでしょうね(^^)

No title

やっぱ労組のある会社はいいですねぇ^^
なんだかんだいって、そんな不当な扱いをする会社にはガツンとやらないと駄目ですな。
やれメデタシ^^

No title

コトナカレンジャー、コトナカレッド、最高!!!!

私も来年はちょっとそういう感じで生きてみま~す。
先日も3ヶ月我慢してた取引先のバカタレにとうとうキレて煽ったら、呼び出し食らいました(笑)今後は水面下でガンガン嫌がらせをして、機会があったらその都度必ずハメて行くつもりです。←どこがコトナカレッドやねん・・・と(笑)

あ~~、私は「正しいこと」というより「自分に有利なこと」とか「自分の思い」って感じですかね。
「正義」は人によって違うので、必ずしも正しいとは思ってないんです。
でも一度きりの人生なんだし、自分の思いに従って生きるのが正解ではないでしょうか。わがままとか自己チューではなく、自分を大切に出来たら、それで値打ちのある人生だったと思えそう。

ではでは7~8万、楽しみにしてます。りんちゃんとエステでも行こうかな(笑)

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

そうですねぇ。ほんとムカつきますよ。
しかし労組には助けられました。でも入社して初めて使いましたよ。
ここまでストライキの手伝いとか無駄な組合費徴集されたりとか、呼び出しくらって何時間もPCまわりのメンテナンスをやらされたりとか、あんまり嬉しい思いしたことないんですけどね(^^;)

しかしなんにしても溜飲を下せて良かったです。
オヤジさんはじめ皆さんのお力添えのおかげですよ(^^)

あいり~んさん

ぼかぁあいり~んさんの素性を全く知らないので、お仕事されてるって事にまずは軽く驚きました(いや驚いてないんですけど『へぇ』って)。
働きマン的なイメージではありますけどねかなり。敏腕ぽいです。

あいり~んさんに叱られた取引先の担当は一体何をしでかしたんでしょう。
まさかセクハラ!?・・・ど畜生!うらやまCぜ!
お仕置きはレフェリーのブラインドをついてやってください。コンパスの針でチクチクとね(^^)

>・・・必ずしも正しいとは思ってないんです。

あ・あいり~んさんって外資系ですね。生き馬の目を抜く感じ。たぶん僕みたいなユル系DAME男は速攻で尻こ玉抜かれてしまいそうです。
是非コトナカピンクに変身してくださいね。あっ僕だけには優しくしてくれたら別に変身しなくていいですけど(^^)

こんにちは^^

訪問履歴できました^^
応援ポチ^^(いつも書きませんが訪問したら必ずポチ作業してます)

大文字見てワロタ@w@!
ある意味すごい会社ですよね!
後ろ髪引かれることなく退社できます!
もう次にいったとこで少々嫌なことあっても前を思い出すと
優しい気持ちになれますね^^;

しかーし、いまどきそんな感じ悪い会社あるんですねぇ~><


来年いいことあります!きっと!^-^v

株で大損こいたママさん

応援&コメントありがとうございました♪

訪問ありがとうございます(^^)
りんさんのところで良くお見かけしてます。
いつもアホみたいなコメントばかりしてすいません。でもここでコメントしてしまったら今度はママさんのところでアホなコメントをしてしまいます。すいません。運が悪かったと諦めてください(^^)

企業努力をしなくてもとりあえずは利益が出る業種なので、なかにいる社員が進化しないんですよね。まいっちんぐですよほんとに。

早速リンクを張らせていただきました。
ご迷惑でしたら至急解除しますので仰って下さい。
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

組合はある意味企業内暴力団ですから。
毒のは毒を持って制するのが一番です。(デューク東郷みたいですな)

年末サービス

私の素性・・・・・、明かしましょう。
大学時代、昼はブティック、夜はクラブ(踊るクラブではなく、飲むクラブ)でバイトして、生活費は勝手に十分に稼げました。
実は親の仕送りもあったのですが、一切使わず結構な貯金となってました。卒業後はさまざまな有名店からのホステススカウトを断り、税理士の専門学校へ。ところが一年経たず父親が病気になり、一年ほど看病に明け暮れました。父亡き後、経済的負担を残された母にかけるわけに行かず、ちょうどゴタゴタが済んだのが6月だったので10月に取れる宅建を目指して勉強して、取得後クラブ時代のオヤジのコネで不動産業に就職したわけです。
しかし、あまりの衝撃的な仕事の内容(公には出来ません)に、これはダメだと思い、建築関係の仕事にコネを作り転身。こっからは細々一人でやってます。仕事は・・・辞める気全くないです。
昔、海外の人に結婚しようといわれた時、そっちが日本に来るならと言いました。うまく行くかどうか保証のない結婚生活より、努力すれば結果が出る仕事の方が断然信用できる私は、寂しい女です。
コトナカピンクへの道のりは果てしなく遠いのです。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

ほんとそうですよ。
僕自身組合事務所に行った時にあまりにも濃い瘴気にあてられ、危なく吸収されそうでしたよ。
すかさずバリアを張ってセルの一部になるのは防ぎましたけどね。危ないところでし・・・あっすいません引かないで下さい(TT)
しかし確かにデュークの仕事並みに手早い処理でした。
そんなことできるなら僕の給料とっとと上げてほしかったですよ(^^;)

あいり~んさん

熱烈なスカウトを受けると言う事はかなりお美しい方なんでしょうね♪ジョニーディップからの求婚をも断ってますしね(^^)
そして5ヶ月で宅建を取得する頭脳。コネクションを自ら作り就職してしまう実行力。忘れてはならないのが、お父様の看病を1年続ける優しさ。
現在は建築士(でしょうか)として自活する生命力。
もうあれですね。あいり~んさんは通常の社会にいるべきお人ではありませんね。
デスノートの女スパイのウエディ、もしくはそれこそ24(トゥエンティフォー)のジャックバウアでもいけるんじゃないでしょうか。
とりあえずCTU(Counter Terrorist Unit)に就職してみてください。あいり~んさんなら十分テロリストと渡り合えると思います。世界の為に戦ってください。

・・・でも危ないですからね。怪我でもされたら僕にとって大損害なのでやっぱり止めてください(^^)
あとその高い実力ではコトナカレンジャーへの加入ははっきり言って無理だと思います(^^;)

No title

残念ながらそんなんじゃないっす~(笑)
女子大生だったということと全くやる気のない感じがあの業界で斬新だっただけだと思います。
自分は昼間のブティックの「物」を売る仕事の方が「気持ち」の嘘の切り売りより性に合ってました。
今も建築士とかいう高尚なものではなく、ノー資格の建築業界の端くれです。この不況でふらふらだし←ここでりんちゃんなら誰か肩貸してくれますか?ですよね?(笑)
あ~、やっぱジョニーデブ行っとくべきでしたかね・・・。

ところで、ひょんなことから今年はお世話になりました。とっても楽しかったです。来年はオヤジさんにとって素晴らしい飛躍の年となるようお祈りしています。いつか私やりんちゃんを雇って、ボーナスに高級エステをおまけしてくれるくらいの人になってください。来年もよろしく!

あいり~んさん

建築業界も今の日本じゃ下火ですもんね。楽なもんじゃないだろうなぁとは想像できます。
ただ人間は衣食住なくしては生きていけませんから、景気が上向いてきたら必ず復旧します。今はこらえるしかないですね。
しかし、年末の家電量販店などを見ると
『ホントに不況なの?』
って思うくらいのお客さんの数です。去年グアムに行った時もJTBの混み具合も尋常じゃなかったです。トヨタのプリウスだって生産が間に合いません。
多分もうすぐ『住』の方にも来ると思います。
僕も今度の業界は不動産業界です。ともに頑張りましょうね。
もちろんうまくいったらお声かけはさせていただきます。セクハラしますけど(^^)

今年もいよいよカウントダウンに入ってきましたね。
僕の下らない記事をかまって下さってありがとうございました(^^)
来年も下ネタ中心で運営していきますのでナイスコメントの方よろしくお願いします!

リンクさせていただきました~^^

負けオヤジさんリンクありがとです^^
早速貼らせていただきました^^

今年はお世話になりました^^
ブログを通して素敵な方々に会えたのが今年最大の成果かな~^^
アホはあたしの特許ですぉ@w@!ふふふ

来年もよろしくお願いします^^

儲かったらおうち欲しいんでそのときは儲かる不動産情報ください!@w@
 ↑
どこまでも大阪のおばはん!

はじめまして♪

はじめまして
「株で大損こいたママのFX日記」さんから来させてもらいました。
読むだけのつもりが・・・だんだん夢中で読んでて・・・感情が入ってきて・・・最後の一文、とっても素敵です。
負けオヤジさんも、実生活、FX、共にいい仲間に恵まれてるんですね。
負けオヤジさんが素敵だからですね♪
FX仲間って本当にいい人ばかりで幸せですよね~。
お互い、大事にしていきましょう。

株で大損こいたママさん

コメントありがとうございました♪

リンクありがとうございました(^^)
僕も一時は鬱病で死にそうだったんですけど。ブログ仲間に助けられました。
あの時はホントにヤバかったです。
ものすごい力で黄泉の国に引きずり込まれる感じでした。
結局はホルモン分泌が滞る病気なので、薬を飲めば症状は緩和されるんですが、何せ病院に行く事すらままなりませんでしたからね。
真面目な話、ブログ仲間の助力がなければとっくに千の風になってママさんちのお風呂のお湯になってたかもしれません・・それはそれで楽しそうですけど。

僕今東京なんですけど、まわりまわって大阪の情報をGETしたらお知らせしますね。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

ふうmamaさん

はじめまして。コメントありがとうございました♪

>負けオヤジさんが素敵だからですね♪

やる気にさせますねぇ♪
迂闊にやる気にさせるとすぐにセクハラの対象にされますよ?(^^)

ここのところ鬱記事ばかりでお恥ずかしい限りです。
ここでコメントを書いて下さる方はみんないい方たちなのでつい甘えてしまうんでしょうね。みなさんDAMEな僕に見るに見かねて応援してくれてるんですよ(^^)
来年はアブラギッシュに下ネタ中心にハッチャケオフィスラヴ記事を書きまくりたいと思います。

最後の一文ってダイエットについての部分ですか?ブログ拝見しましたがmamaさんもチャレンジ中なんですね。
ぼかぁ今日はすでにジョギングと腹筋と腕立て済ませましたよ!ともに頑張りましょうね!

早速mamaさんのブログリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい。すぐに解除します。
mamaさんもシングルなんですよね(僕もです)。これからも色々情報交換させていただければ嬉しいです♪

No title

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

昨年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

お正月は妖精さんと王子さまとごゆっくりくつろいでください。

WINさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
僕もWINさんにコメントしていただいて色々と勉強になりましたし、励まされたりしました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

丁稚さん

こちらこそ本当にお世話になりました。

ブログの内容ではすっかり差が開いてしまいましたが、来年もクールな丁稚さん目指して頑張る所存です。

>昨年は大変お世話になりました。

で・丁稚さんまだ年明けてな・・こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

丁稚さんもご家族との時間を楽しんでください。
どうぞ風邪などひかれませぬよう(^^)

最後の一文♪

私が気に入った最後の一文

~ほんとにどんだけ退社を後悔させない会社なんだ!~

!(b^ー°)

リンク、ありがとうございました。
今晩から数日忙しくなるので、遅くなるかもしれませんが、リンクさせていただきます。
宜しくお願いします♪
アド入れてくれてたので、一応私のもm(_ _)m

No title

今年一年、大変お世話になりました!
ブログを本格的に開始して、みなさんに出会えたことが
本当にラッキーで有難いことでした。
来年もよろしくお願いします^^

(多忙につきコピペですみません!)

ESM出品しました^^

ふうさん

お忙しいところわざわざすみません(^^)
みんな大晦日から三が日まで忙しいんですね~。
親せき回りを完全放棄しているうちからするとほんと頭が下がる思いです(^^)
来年もよろしくお願いします♪

イキルさん

私の方こそイキルさんに出会えたことは私の人生において大きな転換点でした(^^)
仕事や転職などでトレードの方に集中できず、モニターとしての検証義務をなかなか果たせなくて申し訳ありませんでした。
来年こそは仕事以外の時間を増やし、トレードにも注力できる環境を作りたいと思っています。
来年もよろしくお願いします♪

私は仕事♪

私は仕事で忙しいんです・・・。
上司(看護主任)にも、「私は親戚まわりしなくていいから、ほかの人を正月(1.2日)休ませてあげてください」って言ってありましたから。
1日、介護日勤
2日、介護半日&派遣半日
3日、(休み)伊勢神社日帰りバスツアー
4日~5日、介護日勤・・・かな?

ふうmamaさん

大変ですね~。
ふうmamaさんは病院で働かれてるんですね。
病院じゃ3が日は関係ないでしょうし、ふうmamaさんを待ってるお年寄りがいますからね。
3日を結構タフなイベントにしてる所にmamaさんのバイタリティを感じます(^^)

元だんなさんが・・・

負けオヤジさんと同じ病気だったんで慣れてます@w@v
別れたあとに仕事のことからなったんですけどねぇ^^;
2年くらい必死で入院代と生活費(彼とあたし&子供の2世帯分)稼ぎましたわ><
まぁ本人が一番辛いんやけどねぇ~^^;
あたしも辛かったwwww

入院先の看護士さんに奥さん?とよく聞かれたものです^^;
常に元嫁ですっていいきったけどwwww

いまじゃ彼が治って1日20時間働いてたあたしが明るい引きこもりだわwww
仕事が家なので・・・出る機会がないのぉおおお><

今度あたしの過去をブログに書いてみようかしらw
きっとアホすぎて笑われるけど・w・

P.S あたしんちの風呂の湯はたのしぃお~@w@
日々色とりどりです@w@ノ
たまに塩味(ソルトバス)になるけどぉ・・・www
なぜかアヒルも浮いてたり@w@v

No title

オヤジさん、あけましておめでとうございます!

ここへきて、オヤジさんのDAMEポジションのお別れ会まであとちょっとですね(^0^)
ハラハラどきどきの年越しでしたか?
わたしの豪ちゃんも昨日ちょっとかすったのにスルーしてしまいました(TT)
助かる時は一緒にってことですね♪

昨年は大変お世話になりました。
オヤジさんとのふれあいが何よりの宝物です。(棒読み)
今年は下ネタ中心ということで、ますますブログ訪問が楽しみになります。

2010年はあいり~んさんにコトナカピンクの座をお譲りして、まずはレンホーを気にするようにしてみましょう。
スタートは角刈りへのチェンジかな(^0^)

それでは。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお正月を!

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

アクマイザー・・・
今年の初笑いをありがとうございます^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年はお互いに飛躍の年にしたいですね~
頑張っていきましょう!

No title

あけおめ~!!

ヨッパですが@@;

お正月飲んでますかぁ~!!?

ことよろん^-^

皆様へ

株で大損こいたママさん
りんさん
WINさん
trendnaikさん

みなさんコメントありがとうございました。
次の記事でお返事させていただきます。
グダグダやってたらこんな時間になってしまいました。遅くなってすみませんでしたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
