スポンサーサイト


サンタ追跡システム

【イキル塾内容報告(27日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦3勝1敗
-6pip

通算
+136pip

今日の結果
24_1kekka.jpg

昨日は今いる会社の上司から、ちょっと面白くない事を言われコンセントレーションが乱れてしまいました。

一回のミスは完全裁量だし(TT)

未熟なり!



糞会社の糞上司の事を記事にしても良かったんですが、あまりに不毛なのでファンタジーな内容にします。

今日はX'masですね。

王子(8歳♂)のもとにもサンタクロースが来てくれました。

サンタからのプレゼントに気付いた王子は朝からハイテンションです(^^)

オヤジに

『自分が如何にしてサンタさんに認めてもらったのか』

『プレゼントゲット、来年の作戦』

等を饒舌に語ってくれます(^^)・・・はぁ幸せ(^^)

サンタさんがいないと思っている子どもたちが増えてるようです。

そういう間違った情報は以下のサイトを見てから言って欲しいです。

http://www.noradsanta.org/jp/index.html

NORAD Tracks Santaというサンタ追跡システムです。

赤鼻のトナカイであるルドルフから発せられる赤外線を衛星で捕え、サンタの住まいのある北極から移動経路をWebで表示するというシステムです。

朝、王子にこのシステムをプレゼンし、学校にいる夢を失った子たちに再度サンタを信じさせるように言っときました。

子どもは本当にかわいいです。

世界中の子どもたちがサンタからのプレゼントを待てるくらい豊かに過ごせればいいのに、と強く思います。

・・・なんとかしろフミヤ財務相!


↓ひゃー!時間がないです!出社します!応援コメントよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

サンタさん良いですよね

 私の元にもやってきてほしいです
 88円ロングとか、98円ショートとかの1万ポジションでよいのでw

あいり~んさん

コメントありがとうございました♪

有給休暇の取得は本当に迷います。
なんだかんだ言っても、取得してシワ寄せを受けるのは仲の良い後輩なんですよね~。
誰に話しても
『当然の権利だ!組み合い巻き込んで争え!』
とアドバイスしてくれます。
もちろん今の会社の水は濁りきってますよ。どろどろのコールタールみたいなもんです(ブラック会社から比べると甘いとは思いますけどね)。
しかし被害を受けるのが後輩であること、暴言を吐く上司もシワ寄せを食らう一人であること、そしてやっぱり綺麗に離れたいというエゴから思い切った行動には出れないですね。
ぼかぁイエスマンではなくて、キレるときはキレるんですけど今回はスルーになっちゃうかなぁって感じです。

もう子供ってなんて可愛いんでしょうか♪
『きっと僕毎日ゴンザレス(ウサギ)に餌あげたからサンタさん見てたんだなぁ』
『あっ!リモコンに入れる電池お願いするの忘れた!今からお願いしても間に合うかなぁ』
etc...
うちの子一番!

子@FPさん

コメントありがとうございました♪

>88円ロングとか、98円ショート・・

なんかやけにリアルな数字ですね(^^)
でもなんか88円の方はそろそろ来そうですね。
そろそろ92円台にふみあげなければ叩き落されそうな気がします。
92.4までいけばそこがサポートになりそうですけどね~。
ぼかぁ一瞬でいいから94円にさわってほすい。
もう糞ポジ君とは4ヶ月のお付き合い。
もう悪いけど君とは別れたいんだ(TT)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

今日はプレゼントを置いた後、娘が起きてきてひやっとしました。
娘はサンタ宛の手紙を書いていてよんだらジーンとしてしまいました。

今日も応援します。

No title

オヤジさん、こんばんは。

今日は体調が悪いので応援ポチだけで失礼・・・・


と思いましたが、王子かわいいーーー♪
王子が良い子なのはオヤジさんの愛情と教育の賜物じゃないですか(^^)

うちがおんぼろなのをいいことに、サッカーボールやら野球の硬球やら、わざと壁にバンバンあてて遊んでいる悪がき・・・子供たちに王子の爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい。

フミヤ財務相でもほんとのフミヤでもいいから何とかしてほしいです(TT)

あっ、すみません。おんなの愚痴はみっともないですね。。

P.S 私がオヤジさんの立場だったら堪えてスルーするかな(^^:)
争う余力がないだけですけど・・・(TT)

No title

サンタはいない!!!

とうちの娘は悟っていますw
しゃーないんですわぁぁw
でも小学校上がるまではサンタはいるって信じていたなぁ・・・

ふっ・・(遠い目)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございます♪

いいお話ですねぇ(^^)
子どもはホントにかわいいです。
素直で裏表がなくて。
マイケルジャクソンの気持ちがよく分かるってもんです。
大人に裏切られ、子どもだけの世界に逃げ込みたい気持ちがね(^^;)

りんさん

体調悪いんですか?
腕毛切ったりするから風邪でも引いてしまいましたか?(TT)

糞餓鬼たちは
『ねぇ君たち可愛いわね~。一緒にドライブ付き合ってよ』
と連れ出して樹海に放流してきてあげてください。
5年後に帰ってくる頃にはきっとすっかり大人になってボール遊びとかしなくなってますよ。しかも食べられる野草とか見分けられたり、イノシシやニジマスなんかを捕獲出来る便利なやつになってます。
女の愚痴だって、りんさんみたいないい女の愚痴はむしろ聞きたいですよ(^^)

先輩にも相談したんですが、やっぱり因縁を生んでしまうのでスルーじゃないか?との事でした。
でも一度組合の方に相談にしに行ってみます。

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

サンタはいるようですよ?
追跡システムの方は見ていただけました?
ただ地球中の子どもたちの家をまわるという事は少なく見積もっても地球を10周程度はするわけですよね?時間は1日..イブを含めて2日ですね。ということは

地球10周:400,000キロ
時間:24時間×2日=48時間
速度:400,000÷48=8,300km/h

サンタの飛行速度は約マッハ8ですね。
ルドルフすさまじい脚力ですね。UMAのスカイフィッシュばりです。
サンタさんが通った後は強烈な衝撃波(ソニックブーム)が発生しますね。
下手すりゃ子どもやられちまいます。
しかしサンタは存在するようです。娘さんも信じた方がいいです。

No title

こんにちわ~w

私は無理やり子供にはサンタを信じ込ませていますよ
サンタを信じない子にはプレゼントが来ないってw

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

>私は無理やり子供にはサンタを信じ込ませ・・

僕もこないだまでそうだったんですが、サンタ追跡システムを見てみると『えっ?なに?ホントにいるのサンタ』
みたいになってます。F15-16で追尾するとか言ってますし。
UMAサンタホントにいるんでしょうか・・・

コメントの件了解しました。
WINさんには必ず毎日来ていただいてますが、無理のない範囲で大丈夫です(^^)
僕は自分のブログのリンク一覧を使って皆さんのブログを拝見してますが、時間がなくて行けない日もあります。だもんでお互い無理のない範囲でブログ交流を楽しめたらいいな、と思っています(^^)

おっと!子どもの水泳教室の時間です!
はぁいそがし!こんな時WINさんの後輩君みたいな人がいてくれたらいいのに!

No title

応援&コメントありがとうございました^^
子どもはホントにかわいいですね~
それにひきかえイヴでもトレードしてしまう私・・・(笑)

応援してます♪

恵次さん

応援&コメントありがとうございました♪

こんばんは~。
恵次さんは専業ですからイヴでも休みなしですね(^^)
ぼかぁ昨日トレードしようと思ったら、相場が動いてなくてびっくりしました。
クリスマスで仕事を休むっていうことは、キリスト圏の人たちはよほど信心深いんですね。
仏教圏でそういうことはないですもんね(^^)

No title

そうそう、社団法人の給料の件、公務員もすごいっすよ。
http://www.geocities.jp/koumuin_saikoujan/
こんなサイトあります。
これみるといっそみんなで仕事やめて生活保護にでもなったほうが良いかも知れませんね。

税金払いたくなくなりますな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
