スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートレでした

【イキル塾内容報告(25日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

0戦0勝0敗
0pip

通算
+113pip

今日はちょっとお休みします。



当然ですが、転職に際し、会社側がオヤジの切除作業に入っています。

ミーティングにも呼ばれないし、本来オヤジの担当作業も別の人間に少しずつ移行してきています。

居場所がないって寂しいことね・・・

今日は新しい会社の制服合わせに行ってきます。

こないだの仏滅騒動の件

http://makeoyaji.blog78.fc2.com/blog-entry-148.html

のリカバリーに重点を置いたトークを繰り広げてきます。ウケを狙って墓穴を掘らないようにしないと・・・

『え~!制服ってセーラー服じゃないんですか~』


とか言いてぇ~...いやいやいや、ま・まだ早すぎるぞオヤジ!

好感度を上げて、今晩はいいトレードを出来るようにしないと。


↓はぁ、早く落ち着きたいです。来月は来月で新しい仕事に右往左往するだろうしな。
世間は仕事納めの動きなのに、オヤジは『これから』って事がどんどん増えています・・・いかんいかん!オヤジは何を弱気になっているんでしょうか。
『新しいオフィスラヴが始まるかもしれない』をキーワードに自分を奮い立たせます。応援して下さい!(なに?動機が不純で応援したくない?・・・ごもっとも!)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ドル円が上がってきましたね~w
ぽち

No title

オヤジさん、こんにちは。

おっさん同士のオフィスラブ・・・
(・・・オぇぇぇぇぇーーー)
ステキですね♪応援してます。

次の大切な居場所でしょっぱなから妄想癖がばれないように、、気をつけて下さいね♪

No title

んーその「制服は・・」のフレーズは今は辞めましょうね

ドン引きされますよ、絶対w

トレードは私も昨夜はノートレでした。
理由はブログにも書きましたが、パターンが見つからなかったからです。
自分の入れるパターンがいくつかありますが、昨夜はそれが無かったので、結局監視だけで終わってしまった。

今日はそろそろ入れるかな~と、いい加減我慢できずに91.42でドル円ショート仕掛けましたが・・・ふーむ、損切りで終わりそうな予感も・・・

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

来ましたね~!
WINさんあと1.5円強ですね~。
建値いったらどうしますか?僕は迷いなく決済させてもらいます!

りんさん

こんにちは♪

なんていうか、僕奥さんに裏切られているんで
『もう相手は男でいいかな』
って考えています。
最終的には男の方が優しいですしね・・・あぁすいません。やっぱり無理です。
下ネタ王子の僕もモーホーネタだけは受け付けません(TT)
背中にびっしり毛が生えていても、キスしようと近づいてみたら髭が生えていても、腕が金色(こんじき)の野でそこにナウシカが降り立っても、そんだけ体毛が濃くてもやはり、りんさ・・女の方がいいです。

No title

もう今年のトレードは中止して、過去の値動きで手法の検証をした方がいいと思います^^;
今の時期に勝ったとしても運ですよw
少なくとも私の手法では、です。
トレードをするなら完全裁量でお願いします!!
ESMの推奨は来年まではトレード見送りです。。。
検証期間に充てた方が有意義だと「私は」思います♪

ぽち2

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

オヤジさんのルールって言うのは、ボリンジャーのボワワンって感じのやつを使うんですよねきっと。
ありゃ乖離を見るもんじゃなくてトレンドフォロー型のインジケータなんですよね。
オーダーばかりで申し訳ありませんが、そのうち手法解説して下さい(^^)

91.42かぁ、今となっては超高値って感じですよね。去年前半から見たら超超押し目なんですけどね。
当時どなたかのブログで
『ポンド円は瞬間的に180円台に突入するはず。もし本当に来たら全力で買い増しだ!』
みたいなことを書かれてるのを見て、
『アフォか!今220円台なのに行くわけないだろ!』
みたいなことを考えてたんですが、119円までいっちゃいましたしね。すごいって言うよりすさまじいって表現しかない2年でしたね(^^;)

セーラー服のくだりは先方にはかろうじて言いませんでした。
喉まで出かかっていたんですが・・・(^^)

イキルさん

コメントありがとうございます♪

ですね。そうさせてもらいます。検証中なのにすみませんm(__)m
ただ限りなくパーフェクトオーダーの時に出会ったらいっちゃうかも知れません(^^)
塾長は年中無休で利益をたたき出せてすばらCですね(^^)
もうルールが皮膚みたいになってて、呼吸するみたいにトレードしてるんでしょうね。
僕も早くそうなりたいです♪

No title

ポンド円の下落は凄まじいものでしたね。
200円台で1万通貨でいいからショートしてたら、それだけで50万円以上w
うーん、そのころトレードしてれば・・・

あと、ブログに参考にならないエントリーの理由を書いてみましたw

あそこには書いてない追記としては、高値でもみ合っている時は下落傾向の確率が高いからってのもあります。

そういう意味では深夜にも同じように91円位でもみ合ってましたので、本来はここでも入るパターンでもあったわけですが、寝てましたw

自分の好みのエントリーパターンを主体として、テクニカルは参考程度というのが今の私の手法です。エントリーパターンは例の「実践FXトレーディング」を参考に、自分の好きなパターンを選んだり組み替えたりしています。まだまだ発展途上なので完璧とはいえませんがw

ちなみに先ほどの91.42ですが91.21をつけた時に決済しようか迷ったのですが、とりあえず建値-5pipsにストップを変えて、91.47になると損切りです。

欧州でまた上昇しそうな・・・ていうかここから先よく読めてないのも本音です。

ここからの展開はぶっちゃけ読めません。多分高名なアナリストも読めないと思います。私がたまに見ている高名なアナリストの分析も大外れ状態ですw

イキルさんがトレードをやめろというのもわかる気がします。

勘でいくしか・・w

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

手法解説ありがとうございました(^^)
ボリンジャーでタイミングを見て、その時に自分の好きなパターンに合致してればトレード実行って事ですよね。
なるほど。

ドル円は押し目があったら買った方がいいですよ。
何故かって?僕がロング中だからです!
84円台で買った人はきっと
『一生ホールドだ!』
とか思ってんでしょうね。うらやまCもんです(^^)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

オフィスラブ・・・。

久しぶりにききましたその言葉。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

1992年に社会人になりました。
ぼかぁその時からずっとそれをキーワードに頑張ってきましたが、どうやらそれは蜃気楼のようなものだったみたいです。
息子には早めにその真実を伝えたいと思います。
『サンタクロースはいるけど、オフィスラヴはないんだよ』
ってね。世知辛い時代です(TT)

No title

オヤジさん
おはようございます。

ドル円!!いい感じですね!!!

12月のトレードは、半ば諦めぎみです・・・(泣)
早く12月終わって欲しいものです!!!!

応援ポチ!!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

ほんとですね!
91円台定着なんて夢みたいです♪
現在多少押し目を作っています。さっき危なく損切りしちゃいそうになりましたよ(^^;)
kazuさんのコメントで我に返りました!ここは強気で糞ホールドで年を越すことにします!
ありがとうございました!

No title

建値まできたら同値決済です!
最大8万くらい含み損になっていましたから、大もうけの気分です^^

てか、今でも下がらないうちに損切りしたい気分ですw
ぽち

WINさん

次の記事でお返事させていただきますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。