スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を早退しました

5月21日のトレード
USD/JPY:-20pip

今日もドル円はよく下げてます。

月曜日の安値の94.55を割って、下げは加速しそうです。

次は3月13日の安値の93.53がサポートになるんでしょうね。

本日のオヤジの思惑は当然下げ。

下で書きますが、本日オヤジはひどい頭痛にさいなまれ、我慢できずに会社を早退させていただきました。

帰宅したのがお昼だったので、痛む頭にひぃひぃ言いながらちょっとだけチャートを見ました。

見た時が下落中の戻しでPIVOT_S1にタッチして昨日安値を目指しているところでした。

とてもじゃないが、チャートを見続けることが出来ないので、IFDone-ocoで注文を出してました。

読みは、前日安値で反発後、もう一度PIVOT_S1を目指す展開。なんたってヘッドアンドショルダーズ、三尊のネックライン割れです。これで下げないわけがない!!・・・と思う・・・かも・・・

ドル円1分足
504_21U.jpg

結果は-20pipのストップ到達であえなく撃破されました!上図を見てください。ヒゲの頂点です。チョ、チョウテン!!

これはあれですか?世界規模での負けオヤジ狩りですか?読みはちゃんと合ってるじゃないですか。人が薄利を気にして我慢して持っていれば(本当は寝てただけですが)そんな時に限ってどうして+6pipから-20pipにいざなうの?ヒゲの頂点って!!

あと1~2pip我慢してくれれば、リミットの+20pipだったのに。あんまりです。ひどいや・・・

まぁ今日はそんな中、公約である『ストップずらしはしない』を実践できました。10万歩譲って良しとします。


さて、今日はついにオヤジグロッキーで、会社を早退してしまいました。

人が少ない中での月次決算、消費税申告、法人税申告、上司からのいじめetc・・・経理部は年度初めからかなりテンションの高い日が続いています。

とか言って、仕事:FX:ブログの更新=1:5:4でやってる気もしますが^^

まぁ間違いなく、連日の睡眠不足が原因の体調不良です。もしくは昨日の記事で『一日中チャートが見れれば勝てる』とか勘違いコメントしたことへのバチかぶりかもしれませんね。

とりあえず今日は早めに就寝します。・・・でも話題のフォレックストレードの口座開設通知が届いちゃって、早速入金しちゃったんですよね・・・いかんいかんそんな事言ってたら本当に体壊してしまう。はよ寝ます・・・・たぶん。


まだ頭痛いです。シャクティパットを一発お願いします・・・いえ何発でもお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。