スポンサーサイト


後輩の不安

【イキル塾内容報告(23日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦4勝0敗
11pip

通算
+163pip

今日の結果
16_1kekka.jpg

ポン円1分足
16_1.jpg

確かにpip数は少ないかもしれませんけど、最近ちゃんと勝ててますよね。

今、1枚でやってますけど、これを5枚にしてもう少しチャートに迎える時間が出来たとするなら、多分1万円/日くらいの売り上げは計上出来るんじゃないでしょうか。ということは・・・

『そろそろ海外移住いけるんじゃね?』

なんて、たまに来る負けを一切考えに入れてない発言などをしてみました(^^)


転職の件

今の会社、来月15日までの契約になりました。

1週間準備期間を作って、1月25日から向こうの会社に行く事にしました。

なのに昨日

『オヤジさん、あの資料明日の午前中までに出せますか?』

等とハイボリュームな仕事の依頼です。

すいません、ぼくちゃんもうあんたらの理不尽な要求に答える義理はないんですよ?・・などという言葉はゴクンと飲み込み、

『最善を尽くします(^^)』

と答えました。←この資本主義のブタが!

駅まで後輩と帰りました。

今のオヤジの仕事を押し付けられるんじゃないかと震えあがっていました。

真剣に日曜日の求人チラシを見ます。とのこと。

ほんとこの会社、売り手市場になったら労務倒産するんじゃないか?と思ってしまいます。

今度の会社でオヤジが偉くなったら、後輩たちを呼びたいなと思っています。

DAMEな会社はバタバタつぶれる、そんな社会になればいいのに。



↓やはり朝書く文章と夜書く文章は全然違ってきますね。朝書くとやけにドライです。淡白な印象かもしれませんが夜になると膝を抱え、不安に耐える毎日です。癒しコメントでオヤジを包み込んでください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もちょっと勝つと『来年の今頃はベンツ乗り回しているな』って妄想を抱きます^^;
ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

その妄想がトレーダーの醍醐味ですよね(^^)
去年までのトルコリラSwap計画で、計算上5年後には余裕で会社の資本金を抜いてしまうんで、ぼかぁ
『会社買っちゃおうかなぁ』
なんて本気で考えて、経理部長に相談してましたからね(^^)
まぁリーマンショックで税金収めることすら出来ませんでしたけどね(TT)

No title

オヤジさん、こんばんは。

夜なのでひざを抱えて震えている頃ですね。
いや、トレードに励んでいるかな。
王子に寄り添って子守唄うたっているかな。

なりたい自分を想像したりすると楽しいですよね(^^)
イメージトレーニング大事です。

DAME会社はもう流し気味で~。
あと一ヶ月、乗り切ってくださいね♪


りんさん

おはようございます♪

いや~。10時くらいに寝ちまってもう起きちゃいました(^^;)
ここのところさすがに情緒不安定でつい飲み過ぎてしまって...
今日のブログで書きますが、新しい会社で早速下手をうってしまいました(まだ出社すらしてないのに)。
少しやけ気味に酒を飲んで布団も掛けずに不貞寝して、あまりの寒さに今起きた次第で・・・
まいっちんぐな毎日です(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
