スポンサーサイト


イキルール取得修行報告19日目

【イキル塾内容報告(19日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

3戦3勝0敗
12pip

通算
+155pip

ちょっと家の事情(妖精(28歳♀)が明日ミーティングなのでそのリハ関係)であんまりトレード出来ませんでした。

今日の結果
09_1kekka_2.jpg
今日は結果を貼りつけてみました。

結果だけ見てもあまり面白くないとは思いますけど、今日はとりあえず・・・

相変わらずリリースが早すぎます!どうしても怖くて利確ルールまで待てません。

最後のトレードは新しいテキスト(黎明編)の大項目にあたるもので、オヤジ個人的にも自信のあったポイントでしたが早々のリリース。

ちなみに利確ルールを守った場合2,000円以上までは伸びました。

実弾に切り替えてからというもの、かなり敏感になり、エントリーポイントは小さなものにも反応できるようになったと自負しています。

しかし、その分臆病になりすぎてリリースが早くなる傾向が顕著です。

こんなんじゃ損大利小になりかねません。

残り20日の修業期間。リリースルールもきっちり飲み込まないと、勝ちオヤジに昇華できません。

オヤジボンバイエ!

(自分を応援するつもりでボンバイエと書いてますが、今調べてみたら、ボンバイエは『Boma Ye(ボマ イェ)=奴を殺せ』の意味みたいです。『~ボンバイエ』は、もともとアリのテーマ曲で猪木に贈られた曲ですが、『猪木!奴を殺せ! 猪木!奴を殺せ!』と歌ってたんですね。オヤジも高校の頃、にこやかに歌ってました♪)



・・・生活エリアのネタがない。

き・昨日愛機 W-ZERO3に曲をインストールしました。

今までオヤジはチャリ通だったのでイヤホンは出来なかったんですが、最近バス通に替えたので憧れのウォークマン生活になりました。

『フレッシュプリキュア!』の曲を全開で聞き、思いっきり音漏れさせて周囲の反応を見てみたいという願望を抑えつつ、とりあえずJUJUとSuperflyの曲を入れました。

二人とも本当に歌うまいですね。オヤジ本気を出してもこの二人には勝てるかどうか微妙なところです。

JUJUは『明日が来るなら』

Superflyは『Dancing On The Fire』

が堪らなく好きです。

オヤジがムガベ大統領だったらこの二人は即行で拉致します。お風呂でデュエット出来たらどんなに素晴らしいだろう・・・


↓昨日の面接で思いの他コスモを使ったらしく、変な妄想が絶えません。癒しコメントでオヤジを救うんだ!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

朝帰りで・・・ヘロヘロですぅ~~

今日は午前中ゆっくりしたいと思います。
といいますか・・少し寝ます!!!

時間を見つけてトレードしたいのですが・・・
ポイントまで待つ気力が・・ございませんデス(泣)

応援ポチ!!

初めて知りました

 私も、頑張れとかそういう意味だと思いました。
 勝ちオヤジが、負けオヤジをボンバイエすれば良いんですよね。
 あと一息ですね

No title

私もボンバイエの意味間違えていました^^;
若干円高が止まってくれて、うれしいですw
ぽち

No title

オヤジさん、こんにちは♪

トレードも面接もイイ感じですね(^^)!
(見えないけど)できる男のいいオーラを感じます。
オヤジさんが・・・眩しい・・・

歌姫2人、私も好きですー。
なんか、パワフルでいいですよね。元気をもらえます。
・・・それなのにエロおやじさんときたら(TT)ハァ
先日までホレかけていたけど・・・ 全部ぱァです!

乙です
リカクルールは本当にムズいですよね?
ぼかぁ判断がムズいという事以上に自分に負けてしまって決済してしまいますw
その場では負けていないと言う事で良しとしてしまうのですが、取れるところを取れないのって後からジワジワ効いてきます
んで気がついた頃には痛手になっていて、今度は焦りからエントリーが狂い始めますw
僕は何度もこれを繰り返してますが未だに克服できてません(T-T)
バリ島移住への道は長そうです

がんばりましょう

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

朝帰りですか~。もち仕事じゃなくてプライベートですよね?
最近そういうの全くやってないですよ~。
昔は完徹2日とかで遊んでたんですけどね。
今そんなことやったらお肌がショボショボになってお化粧がのらなくなってしまいます絶対(^^)
ゆっくり疲れを癒してください♪

子さん

コメントありがとうございました♪

さすが子さん。上手いこといいますね~(^^)
圧勝に持ち込みたいんですけどね。
なかなかルールを実践するメンタルが育ってくれなくて判定勝ちくらいです。
ボンバイエいないといかんですね(^^)

子さん

まつがえちゃいました(^^)

ボンバイエいないといかんですね(^^)

ボンバイエしないといかんですね(^^)

りんさん

こんにちは♪

トレードはともかく、面接は多分駄目だと思いますよ。
でもようやく僕のイケメンっぷりに気づいてくれて嬉しいです♪
まぁ何の取り得もない、ただのイケメンですけどね(^^)
面接のほうは弾丸が尽きるまで撃ちまくりましょう!
ともに頑張りましょうね(^^)

でも歌を聴いたり歌ったりしないと駄目ってことに今回改めて気づきました。
最近はもっぱら
『おならプー』
しか聴いていませんでした。
道理でそっち方面にしか力が出ないと思いましたよ。

てぃみさん

コメントありがとうございました♪

お久しぶりですね~♪

そうなんですよね。エントリーはルール通り出来てもエグジットがほんと駄目です。
逆行したときとか我慢強く待つくせに黒字になった途端すごいチキンに変身です。
まぁ人間の習性らしいですけどね。
これは思った以上に根が深いですが、なんとかしないとちょろちょろ買ってたのに、一発で逆転されてしまうという今までの自分から変われませんもんね。
ともに頑張ってバリ島に移住しましょう!
てぃ~みボンバイエ!オヤジボンバイエ!

てぃみさん

またまつがえました(TT)

なんとかしないとちょろちょろ買ってたのに

なんとかしないとちょろちょろ勝ってたのに

W

応援&コメントありがとうございました♪

間違えてましたよね~。
軽快に
『やつを殺せ!』
って歌ってましたよね我々(^^)

87円に強力なATフィールドが形成されてい・・てほしい!!

WINさん

またやってしまった(TT)

すいませんWINさん。
上のコメントはWINさんにあてたものですm(__)m

No title

同じような意味でマイケルジャクソンの「今夜はビート・イット」がありますね。
あれも良く使われる意味では、「叩き潰せ」らしいのですが、マイケルがイメージしている本来の意味は「Beat it=逃げろ」だそうです。
ま~ややこしや~w
日本語だって外人からしてみたら、ややこしすぎるから仕方ないですねw

No title

superfly、私も好きっす~!
この前のFNS歌謡祭でさらにファンになりました^^

フレッシュプリキュア!調べましたよぉ~w
むふふっ
王子と一緒に熱唱しているんでしょうかwww

経理マンにフレッシュプリキュア、
変態妄想大好きで子煩悩w

掴みどころないですねwww
の、応援ぽち2w

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

へぇ~そうなんですか~。面白いですね(^^)

戦場において、大隊に出くわした斥候のマイケルが
『Beat it!!!』(にげろー!!!)
って後続の部隊に言ったら、その部隊は
『叩き潰せー!!!』
って言われたと思って突っ込んで、蜂の巣にされる。みたいな事がありそうですよね(^^)
もうあれですね、だいたいでいいんですねきっと。

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

いいですよねSuperfiy。
おじさんになって、ちょっとしたことですぐ女性を好きになるようになりましたが、曲を聴いた途端、彼女も恋愛対象になりました。もう大好き☆
エロスからアガペへ。
こういう順序を踏んで少しずつ天国で暮らせる体質になっていくってもんなんでしょうね、人間って。

掴みどころがないですか?
前妻にはよく
『あなたとは真面目な話が全く出来ない』
と言われてました(^^)
でもうちの妖精は私以上に掴みどころがありません。
息子がまともに育つかすごく不安です(^^;)

ボンバーw

こんばんわー。
この前はコメントありがとですw

順調ですねぇ。
うらやましいですw
オヤジボンバイエーのパワーでがんばってくださいねe-271
入ったら、損しちゃいそうで怖いですよねw
わかります。

お互いこれからもがんばりましょう!

恥ずかしながら、今日も動画アップしました<emoji:smile>
youtube版だと、関連動画に過去のアップしたやつが出てるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=EO2WPrkKHIw

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

先日のコメントの返事をメールしたつもりだったのですが、送れていなかったみたいです。ごめんなさい。

応援ぽちぽちして帰ります。

創建ちゃんさん

コメントありがとうございました♪

遊びに来てくれたんですか!ありがとうございます。
創建ちゃんの動画、めっちゃお気に入りです。
『こんばんわーきょおわー(棒読み)』
の入りで引きつけられます。
後でみせていただきます(^^)

このコメントを見られた方も是非見に行ってください!
すごく面白いですよ!

昨日は迂闊にも寝てしまいました。
入るポイントを待ってる時は、まるで雪山に潜伏し、野生のテンが出現するのをじっと待っているカメラマンみたいです。
昨日は待ってたら寝てました(TT)
ともに頑張りましょうね♪

丁稚さん

応援&コメントありがとうございました♪

いや全然いいですよ~。
ほんとぼかぁ好きで見に行かせていただいてるだけなんで、手が空いた時だけでいいですよ。
ただ、完全沈黙だとぼかぁ寂しくて死んでしまうので、週末(丁稚さんは週末が忙しいんでしたね(^^))等にちょろっと書いてもらえると嬉しいです。
そんなペースでボンバイエ!(^^)

No title

おはようございます。

昨日はトレードできましたぁ~~

接待ですよw
プライベートは、全くもって充実しておりません・・・(涙)

今日も午後から出かけます!!
11時の指標楽しみにしてたんですが、あまり動かないみたいですネ

応援ポチ!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

接待ってやっぱり嫌なものなんですか?
ぼかぁ、設計→経理なんで、ここまでの人生ほとんど無縁です。
でも接待ゴルフとかって絶対難しいだろうなぁと想像します。
相手に勝ってはいけない。ショットがまっすぐ行かず、迷惑をかけてもいけない。
ということは偶然力量が近いか、めちゃくちゃ上手くてわざとスコアを落とせるか、しかありませんよね。
ふむぅ、地獄のラウンドになりそうです(^^;)

No title

オヤジさん
こんばんわぁ~

ボクは、ゴルフ下手なので・・・
お誘いなんですよね!!!wwwww

気の合うクライアントとの接待しかやりませんので、楽しいのですが。。。。
何せ。。ゲコ!!お酒メチャクチャ弱いんですよ・・・・
ウーロン茶を水割りに見せながら・・・・やってますw

応援ポチ!!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

へぇ~。カズさんがお酒弱いってなんか意外ですね~(^^)
接待って気が合う人だけでいいんですか?
そ・それはただ会社の経費でプライベートの飲み会をやってるだけなんじゃ・・・(^^)
でもきっと気は使うんでしょうね。
転職成功したら接待あるかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
