スポンサーサイト


雇用統計「間違ってました」じゃすまんだろ?

【イキル塾内容報告(16日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

2戦2勝0敗
6pip

通算
+110pip

ポン円1分足
1204_G.jpg

結果はしょぼいけど実力は上がってます。確実に。

塾長から

『ナイストレード』

のお声をいただくようになってきました。

なんか本当にうれしいです。

王子(8歳♂)が手を離れ、親(母72歳)が死んだらオヤジはもう自由に生きようと思っています。

10年以内かなと思っています。

その後は実家の家を売って、それを高配当株に替え、海外の暖かい国で配当金生活をしたいと思っています。

しかしそれだけで事足りるほど、土地は高く売れないと思っています。5,000万円は必要だし。

『海外で納豆でも作るかな』

とかも考えているんですが、やっぱりできればFXで生きたい。

今は微益ですが、それも成長させる自信があるし、物価の安い国なら何とかなりそうです。

セールストークでは全然ないんですが、イキルールはそういう意味でオヤジに夢を与えてくれています。

ここではお見せできませんが、塾長は毎トレード山のような添削文を書いてくださっています。(それでこの微益か!?というつっこみに対してはまったく聞く気はありません(^^))

夢をありがとうイキル塾長・・・



昨日の雇用統計と失業率の踏み上げすごかったですね~。

含み損がようやく理解できる数字になってきました。現在7万円弱。

前回の高値92.3円で損ぎろうか、どうかを迷っています。まぁそこまでいくか分かりませんけどね。

ただ直接介入のカードを温存してのこの上げは多少信用が出来るとオヤジは思っています。

しかしなんですか下の記事は

【指標】市況-非農業部門雇用者数変化
今回、過去2ヶ月に渡り修正が施されている。
10月:-19.0万人→-11.1万人
9月:-21.9万人→-13.9万人

き・貴様ー!!

『すんませんでした』

じゃ済まないんじゃないですか?このまつがいは。この下落の大きな要因でしょ?これは。

今回の上げで怒りは少なくなりがちですが、かなり開いた数字じゃないですか?

オヤジ経理部ですけど、こんな間違いしたらすんげー怒られますぜ?

まちこ

ぅん!もう!まいっちんぐ!


↓寒くなってきましたね~。意味もなく寂しくなってしまうこんな日は皆さんの温かいコメントが胸にしみます。さぁ思う存分オヤジを癒してください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

すごい間違いですよね

タブン、米政府がお金無くて、調査員をリストラしたせいかもw

子さん

コメントありがとうございました♪

え~~そんな理由なんですか~。
僕一時含み損-18万円になって、思わず樹海に旅立ちそうだったのに!あまりにもお気軽まつがいですね。むきぃ!

No title

FXでのんびり暮らすのは難しいかも?
好きなら別ですがw

私はもしある程度お金ができるのであれば、CFDや不動産投資を考えます。
細かい理由はいつか私が儲かったらブログにでもかきますw
とりあえず、資金つくりたい~w
がんばりましょうv-91

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

あっ、CFDいいですねぇ。僕EUR/DKKやろうと思って、FX ONLINEの口座作ってますよ。あそこでCFD出来ますね。CFDってレアメタルとか原油とかですよね?
あと不動産。投資としては理想ですよね、家賃収入(^^)
うちの彼女の実家は実はお金持ちで、物件も確か3軒か4軒持ってます。
お金は寂しがりなんだなぁって思いますね。あるところに集まる(^^)
FXでは無理ですか?
基本は株の配当でって思ってるんですけど資金がなぁ...あっ!CFDでレバレッジ効かせてやればいいんだ。んっそういうことでいいのかなぁ。

www まいっちんぐ

オヤジさん、こんばんは!
まちこ先生・・私は判るけど・・・お若い方は絶対判らないよ。。
まいっちんぐ=参ってます、っていう解説つけないと記事の内容判らないんじゃないのかな~~(笑)

それと、急にブログ閉鎖は許さないからね。。
そんなことしても絶対オヤジさん探し出して、無理やりパソコンの前に座らせるから^^
う~~ん。。そうだ!あの「ツンデレ理容師」見つけて聞き込みすれば一発だね(笑)

No title

オヤジさん、こんばんは。

勝ちトレードおめでとうございます♪
海外移住計画にまた一歩近づきましたね。
しかし・・・そんなにニッポンの女はお嫌いですか(TT)グスン

重要指標って何なんですかねー。
アレックスが相場を操るための只のツール??

ちなみに、私若くないけど、まいっちんぐ微妙にわかりません(^^)
オヤジさんが好きそうなタイプだということだけはわかります♪

ばいくさん

こんばんは♪

そんな風に言っていただいてありがとうございます。
急に止めたりはしないですよ~。
でも万が一僕が急性盲腸炎で入院して更新が滞ったとしても
『ツンデレ美容師(デレ抜き)』
にだけは聞きこみに入らないで下さい。
息子の面が割れてるんで、そんな失礼なことしたら鉄条網を束にしたものでひっぱたかれますよ!ばいくさんも無事では帰してもらえませんから!
っていうかアドレス知ってるじゃないですか(^^)
過去の作品に注釈をあんまり入れないのはワザとですよ。
最近のヤングマンに色々知ってもらおうと思って、自分で調べてもらおうと思って。
次は
『けっこう仮面』
に登場してもらいましょう♪

りんさん

こんばんは♪

何言ってんですか!?
行く時はあなたも一緒に行くんですよ?Do you understand?

なんか昨日は大きく獲ってますねりんさん(&ばいくさん)。
そういうのがあるからでかい損切りも同情出来ないんですよ。あなたたちには(^^;)
指標はアレックスがりんさんの損失を補填しようとするときに使うツールなんじゃないですかね?

今日は面接でしたね。
不愉快な思いはしませんでしたか?
ぼかぁ以前、応募した会社のスカウトが会いたいというのでわざわざ出向いたら何故か散々説教されて、しかも不採用にされた事があります。
その時は緊張しててなんか納得してしまったんですが、今度はそうはいきません。
そういう失礼なやつぁ延髄切りから卍固めで失神させてやります。
りんさんもムカついたら凹む前に怒りましょうね(^^)

お久しぶりでした

負けオヤジさん お久しぶりでした!

11月の後半から 本業の方が 忙しく 全然トレードが出来ずにおりました…。

いやぁ~ 頑張ってるみたいですね~。
イキル塾!

このまま 完全習得されると 私なんか あっという間に 置いていかれそうですね~(⌒~⌒)

頑張って下さい!

しかし まいっちんぐ とは…。

笑っちゃいましたよ…。なんか 懐かしくて。(^w^)

こちらもかなり 寒くなってきてますが 負けオヤジさんも 体に気を付けて頑張って下さいね~(⌒~⌒)

また 遊びにきますね!

それでは(^◇^)┛

entrymanさん

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(^^)
私なんかまだまだですよ~。なかなかロジックを自分のものに出来なくて塾長に迷惑かけっぱなしです(^^;)

本業が忙しいとほんとにトレードが滞りますよね。
北海道の寒さはハンパじゃないんでしょうね。お体に気をつけてください。
ともに頑張りましょう♪

No title

雇用統計の波に大きく乗れたようですね^^
まいっちんぐまちこ先生ってこんな顔でしたっけ?
忘れてました^^

ガンダムの顔ならほとんど見分けがつくのですけどねw
ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

雇用統計僕はスル―でした。皆さんみたいに器用じゃないのでうまく獲れないんですよね(^^;)

ガンダムお好きなんですか?
ぼかぁファーストしか観たことないんですよね。
うちゃみんなアムロの真似してますよ。
『いきまーす!』
っていうところのテンションで
『いただきまーす!』
というと意外と盛り上がります。お試しあれ!

No title

こんばんわ

今日は応援ポチのみで失礼させていただきます!!
来週も頑張りましょうね!!

応援ポチ

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

お忙しいところいつもありがとうございます。
僕も後でお邪魔しますね(^^)

まいっちんぐ

こんにちは、丁稚トレーダーです。

たしかこれ学研に掲載されてたような。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

学研がこんなセクシー漫画を?!
なんて嬉しいんだ!

しかしぼかぁなんかあるとすぐyahoo画像で取ってきてブログにのっけてしまうんですけど、版権とかそういうので怒られたりしないもんなんでしょうか。
一応宣伝してるつもりではあるんですが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
