スポンサーサイト


珍しく、いいことがありました!

【イキル塾内容報告(15日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

3戦3勝0敗
16pip

通算
+104pip

ポン円1分足
1203.jpg


怒られるかもしれませんが、今日はルール検証が始まって初めて実弾でのトレードをやりました。

明日からはまたデモトレに戻りますが、ここのところデモトレに慣れてしまい、不抜けたトレードが続いていたので、喝を入れる意味での実弾投入です。

やはり集中力が増しますね~。普段のダラケが露呈しました。まんだらけですね(^^)



普段オヤジは幸せです。

家族は仲がいいし、王子(8歳♂)はスクスクいい子で育っています。

おまんまの食い上げは今のところないし、毎日風呂に入れて、温かい布団で寝れます。

しかしたまに感じてしまいます。

『自分は今本当に楽しんでるんだろうか』

オヤジこう見えても(見えませんが)10年前までは良く遊んでました。

パチンコ、パチスロ、ボーリング、ゴルフ、スキー、スノーボード、GOコンにBBQ。あの頃はあの頃で悩みはあったけど、今思えばほんとに楽しんでたと思います。

当時日野に住んでましたが、平日だろうが小田原に住む彼女に会いに2時間車を飛ばして会いに行き、デートした後、2時にバイバイして、日野に戻ってから仮眠して出社する、みたいなことを繰り返していました。

王子(8歳♂)を育てる幸せは何物にも代えがたいものですが、当時のエキサイティングな毎日を思い出すと懐かしさは禁じえません。

そんな毎日ですが、今日とてもいいことが起きました。

会社からの帰り、いつものようにバスに乗りました。

利用しているバス会社は本当に運転が荒く、本当に

『タイムアタックでもかけてるんじゃないのか?』

といつも不満に思っていました。車いすのお客さんなんかコーナリングで手すりにしがみついています。

今日そんななか、オヤジは出口付近で手すりにしがみつきつつ、『鋼の錬金術師19巻』を読んでいました。

「きゃー!」

という声が聞こえたかと思ったら、前に立ってた女の子(推定22歳)が急ブレーキで尻もちを付いてしまいました。

尻もちをつく瞬間

『オヤジ・ザ・ワールド』

で時間を止め、彼女の持っていた傘の柄を掴んでゆっくり倒れさせた事は言うまでもありません。

オヤジ次の瞬間

『さぁつかまるんだ!』

とばかりに手を差しのばしました。女の子がとっさに手をつかんだので一気に立たせてあげました。

女の子はしきりに

『ありがとうございました!』

と言ってくれました。セクシースマイルで彼女の尻こ玉を抜いてやりたかったのですがセクシー力が足りなかったようです。とは言っても手を握ったその一瞬で若さと生命エネルギーを吸収させていただいたことは言うまでもありません。

可愛かったなぁ~。ハンドクリーム塗ったばかりだったようで、手えらくヌルヌルしてたけど(^^)


↓久しぶりの生活エリアを書いてみたら文章がとても下手くそになっていました。ちょっとだけ下ネタの力を借りてしまいました(TT)
しっかり書いていかないとどんどんさびついていきますね。
生命エネルギーを吸収したので今日は応援はいりません!と言いたいところですが、なにぶん老化が厳しいんでやっぱり応援コメントをお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2時間かけて小田原・・・青春ですね!

しかしバスの運転手。
私がその場にいたら、スタープラチナでボコボコにしてやったのに!
もちろんみんな降りてからです^^
そしてゴールドエクスペリエンスで市〇容疑者の整形後の顔に・・・

あ、すみませんお酒はいってますw

今日はオヤジさんグっジョブでした♪

もちろんワンショット100枚くらいですよね?
さすがっす!

ぽち

No title

オヤジさんおはようございます。

勝ちトレードおめでとうございます(^^)!
実弾では喜びも増し増しですねぇ♪♪ヨカッタ!!

それはそうと・・・昨日バスで転んだ時に助けてくれたのがオヤジさんだったんですか!?
優しさとスケベ心が入り混じった複雑な顔をしていたあのイケメンが・・・。
22歳に見えるなんて私もまだまだ逝けますね。

よろしければこれからエキサイティングな日々をご一緒に・・・。

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

普段はそうです。
僕もむかつきすぎてGエクスペリエンスで運転士の鼻とチ○ポを入れ替えてやろうかと思ってます。
ただ、今日だけは彼(運転士)はMVPです。
グッジョブ!運転士!グッジョブオヤジ!
いい感じだったでしょ今日のトレード。
2個目のトレードも実はご指摘の心配をしながらのトレードだったんです(^^)
やはり実弾はひたいの心眼が開きやすいです(^^)

りんさん

おはようございます♪

えーー!あれはりんさんだったんですか!?
・・・け・結婚して下さい!
実は一瞬で尻こ玉を抜かれたのはこちらの方だったんです。
妖精には言っておきました。
『結婚するかも』
って
『はいはい、頑張って(^^)』
と言ってくれました。
しかし、ちょっと娘っ子の手を握ったからってこのテンションになる40歳。
悲しくて泣けてくるのはいいんですが、英会話の教材なんかを買わせられないかと心配になってきます(TT)

No title

おはようございます!!
ちょっと忙しくてご無沙汰してました。。
コメントは残しませんでしたが、毎日ポチッは欠かさず
・・・・してません(爆)

バスの女の子。。良いことしましたね^^
お互いに嬉しいですね!?これぞ正しくWINWINですね。。
女の子のセクシースマイル・・・ほんとはドン引きスマイルだったりして(笑)

トレードは好調で何よりです!しかも実弾!!
おめでとうございます。この調子で頑張ってくださいね^^
・・・私は全くトレード出来てません(TT)
ポチッ!!

うらやましい

 良い出会いですね 続報を期待してます
 それと、デモだけでなく、たまに実弾をしないと、自分のお金という恐怖心を忘れることはありますね
 勝ちオヤジさんになるのは、私よりも早いかもしれませんね

No title

とてもいいことの話を要約すると・・・

『若い子の手を握れてうれしかった』

でよろしいでしょうか?

オヤジさん、若いですねぇ~w
ぽち

その話を笑って聞いてくれている妖精さんにほれそうです^^

No title

こんにちは^^

新手の痴漢ですか?(まて)

最近トレードも勝ちの目に慣れてきているようですね。
でも勝ち続けると、たまには負けないと負けることに臆病になったりしますのでご注意をw
私も最近負けるのが怖くてストップ取ったりして返って損切り我おかしくなりそうになる時ありますw

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ヌルヌルがエロいです。

こんばんわぁ~

素敵な出来事でしたねw

予定より遅れての帰宅ですぅ~

これからチャート確認したりして準備しようと思います!!
久々なのでドキドキですよ。
一応、今日はやりますよぉ~~???のご報告までw

応援ポチ!!

ばいくさん

こんばんは♪

>コメントは残しませんでしたが、毎日ポチッは欠かさず・・・・してません(爆)

ぬなっ!なんですと~・・・なんつって、全然いいですよ(^^)
僕そんなにランキングとかこだわってないし。
それよりもコメント残してくれれば喜びます...そっちのが大変ですよね(^^)

今日帰り
『もしかして待ち伏せされてるかなぁ』
って思ってたら全くそんな気配ありませんでした(TT)
あの女多分バレンタインまで引っ張るつもりですね。
こしゃくな~(^^)

子さん

コメントありがとうございます♪

続報はバレンタインまで出来なそうです。
今日の待ち伏せはナシでした。全くシャイガールなんだから~(^^)

そうなんです。
『お金』
の意識が抜けるんですよね。
昨日実弾投入してみて、全く別物って感じました。
たまに実弾は必要ですね。

>勝ちオヤジさんになるのは、私よりも早いかもしれませんね

まさか!
為替を動かせる資金力がある人に勝てるわけないじゃないですか~(^^)

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

>『若い子の手を握れてうれしかった』でよろしいでしょうか?

Yes I do!
オフコースその通りです。
村上春樹風に言うと
『それ以上でもそれ以下でもありません』
ぼかぁ一体どんだけ飢えてるんでしょう・・・
でもきっと相手は、年老いたおじさんはそんなくだらないことは考えるはずないって思ってるでしょうね。
甘いですよね。
オヤジスキャンシステムでしっかり3D解析しときました。脳内ではすっかり丸裸です(^^)

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

>新手の痴漢ですか?

そうなりそうです。
今回は
『倒れたから助けた』
ですが、次回からは
『助けるために倒す』
になりそうです(^^)

お金が絡まないトレードと、絡むトレード、ちょっと全然違うものだなと思いますよね。
技術習得のためにデモは必須ですが、集中力を保てるかがkeyになりそうです。

丁稚さん

コメントありがとうございます♪

後で考えるとエロいですけど、その瞬間は
『うぇ』
って感じでした。
そういう方面から最近離れていて勘が鈍っていたようです。
ヌルヌル=エロの方程式が、すっと出るところあたりがさすがに若いですね!
僕もしっかりしなくちゃ!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

しっかり抜いて下さいね♪
今日は22:30にビック指標です。

ともに頑張りましょうね!
本気になったkazu-3さん。どんだけ抜くんでしょうか。
結果が楽しみです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
