スポンサーサイト


イキルール取得修行報告14日目

【イキル塾内容報告(14日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

5戦5勝0敗
6pip

通算
+88pi

時間が無いので結果のみで失礼!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!全勝とは素晴らしい!
ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

なんかいつもすみませんm(__)m
『+88pi』
とかなってる手抜きブログ(本当はたくさん書きたいことがあるんですが)に毎日お越しいただいて。
時間がなくて朝出社前に書いてるんですが、今日は朝いきなり息子の『小遠足』が発覚して、大わらわで用意をしてまして、ブログは報告だけでやっとでした(TT)
いつもありがとうございます。

No title

全勝おめでとうござります♪なかなかコメントを残せずすみません。
今が辛抱の時なんでしょうけど、着実に芽吹いていってると思いますよv-252アチキも負けていられませんv-91
ぽち

No title

兼業だと時間が限られますから厳しいですね。

疲れきって帰宅してチャートみて・・
私も今は療養中ですが、バイク便の時は朝7時に起きて夜8時過ぎ位に帰宅、その後夕食を取ったりお風呂入ったり、寝るのは深夜1-2時ですから、チャート見る時間なんて数時間しかありませんでした。
結局犠牲になるものを探さないといけなくなる。
いま療養中でほとんど専業の方と同じようにチャートを見れているわけですので、そうなるとチャンスも結構見つかったりします。

でも不思議なのは8月が一番稼げてるんですよね・・・
仕事しながらしてた時が獲得pipsが一番多かった・・・
なんでだろう;;

全焼

神が宿ったみたいですね
 燃えすぎて、家を焼いて全焼にならないように注意してください
 応援ポチ 頑張れ!!

hr.英里さん

応援&コメントありがとうございます♪

いやぁまだまだですよ。
でもなんか勝ちへの雰囲気みたいのは分かってきてます。
思っていたよりずっと自然なことではないですね。
我慢我慢で勝てるポイントまで待つ感じですね。
ほんとにまだまだです(^^;)

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。
もう大半のエネルギーを使ってきてからのトレードですからやっぱり集中力が切れてしまいますよね。
年なのか最近は気力がすぐになくなってしまいます(TT)
オヤジさん今の環境はやっぱりチャンスですね(^^)
仕事を少しだけ戻すにしても今ほど集中は出来ない筈なので、頑張ってください。
8月が稼げてたのは多分どっかしらで負けても平気って思ってしまってたんじゃないですかね。
そのころに比べると、今の方が売り上げは下がっているかもしれませんが、トレーダーとしての実力はそのころに比べて飛躍的に伸びてるんじゃないでしょうか。

子さん

応援&コメントありがとうございます♪

大丈夫です。
確かに僕に宿っていた
『負け神』
は浄化されたとは思いますが、まだまだpip数が少なくてボヤ騒ぎくらいのエネルギーしか生まれません。

それはそうと子さんでしょ?円安にしてくれたの。
ほんと律儀ですよね~。今のところ僕がお願いしたら100%為替が動かして下さってますからね。
一体いくらで動かしてるんですか?
子さんにも利益があるんでしょうけど、すごすぎですね。
いつもありがとうございます(^^)

No title

こんばんわぁ~
いやぁ~寒いですね・・・

先ほど帰宅しましたが、ジリジリ高いですね~
苦手な相場ですよ~

応援ポチ!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

ほんとにめちゃくちゃ寒いですね~。
いい感じで含み損が減ってます!-12万円を切りました・・・まだそんなに(TT)
ともに頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
