スポンサーサイト


イキルール取得修行報告10日目

【イキル塾内容報告(10日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

3戦3勝0敗
18pip

通算
+55pip

ポン円1分足
1126チャート

とりあえず、結果報告でした!

藤井財務相頑張れよ!


↓やっと金曜日(ですよね?)。ヒーハー!応援して下さい!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと介入するかもよ~みたいなことを藤井さん言ったようですね
遅い!
ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

短時間での買いあがりは介入だと思うんですが、官房長官は明言しませんね。
『介入した。段階を追ってドル円を正常価格まで押し上げる。正常価格は250円である』
くらい言えないんですかね。何のための介入だって感じです。全く使えない輩ですよ。
次回は負けオヤジが財務相になりますよ。まぁ個人的にドル円ポジってるときにこの下落があったら、国債発行してでも介入しますけどね(^^)

No title

オヤジさん、こんにちは!
なんとも、この荒れ相場・・イキルールデモで何よりですね。。
しかも勝率100%! 師匠は昨日、ヤラレタみたいですが。。
介入なんて無いと思うのですが。。。多分。。
今日は米が半ドン・・・動くかな、相場?
ポチッ!!

ばいくさん

こんにちは♪

ぼかぁ介入してると信じてますよ。
しかも85円フラットをしっかりディフェンスしてます。
だって考えてもみてくださいよ。貿易系大手が1円下落で20億の損失と言われてますよね?
法人税が40.7%ですから、1社あたり8億円の内需縮小ですよ?そりゃいくらなんでもフミヤ財務相もいごくってもんですよ~・・・『そうだ』と言って下さい!お願い!くわっ!

スキャルピングっていいですね~。
値ごろ感も、今がいくらなのかもほとんど気にしなくていいし、第一持ち越さないってすばらC!
塾長はほっといてもあっという間に修復しますから心配無用ですね(^^)

No title

藤井はなんもしませんね~口先だけですね~
今回どーんと下げて、どーんと上げたのはショートの利食い上げですね。それにロングやらなにやら絡まってます、結局その後の口先介入で新規ショートが損切りしたのでまた上がってる幹事みたいです。
だめっぽ。ほんとに介入はいると一気に3-4円位あがるらしいですよ。
だもんで、怖くてショートできないので、偉い迷惑;;

遅い

こんばんは、丁稚トレーダーです。

あのじいさんはワンテンポ行動が遅れてます。
今日の発言は昨日の時点でするもので今日は問答無用の介入でしょう。

こんな調子だと、225miniでもショートしたら儲かりますよ。

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

本物の介入が入ったら3-4円上がるんですか~。
4円上げたらやはりそこで損切りかなぁ...
僕の脳内では85円フラットを割ったらブルボタンを押すアレックスの姿がすっかり出来あがってます。
あいつ今晩居眠りしないだろうなぁ。んあっ!と気付いたら83.8円でしたじゃ僕死んでしまいます(TT)

丁稚さん

コメントありがとうございます♪

まったくジャーマンスープレックスもんですよね。
いればいいだけの財務相だったらいっそジャニーズ事務所から選出すればいいんですよ。とりあえず見た目きれいだし。藤井ハゲだし。
でも、やはり日本国にとっては円高の方がなにかといいんですかね。
海外旅行の時の為に今のうちに両替しとこっかな。
4月にグアム行った時は101円でした・・・むっきゃ!

No title

オヤジさん、勝ちトレードおめでとうございます♪
やっぱりスキャルはいいですね。
しみじみそう思いました。
是非確立してオヤジの★になってくださいね。

りんさん

こんばんは♪

大丈夫ですか?
勇気ある決断でしたね。
でもなんかその損切りが勝ち組っぽいですよ。

今回の損切り額は、りんさんの実力で得意の上げ相場になれば1ヶ月もかからず取り戻せるものだと思いますが、今は苦手の下げ相場。頭皮にかかるストレス緩和の為にも1週間くらいは休んでも良いかもしれませんね♪
復活楽しみにしてますよ(^^)

No title

今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます!!
すみません!!!

応援ポチ!!

No title

こんばんはー どうにか一時退院できました~ ご心配おかけしました

しかしものすごい円高ですね 
日本経済がどうなるか心配です 
応援ぽち

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

お忙しい中、いつもすみません。
僕も後で伺いますね♪

ひげさん

応援&コメントありがとうございました♪

い・一時退院?また入院するんですか?!
大丈夫ですか?養生して下さいね(^^)

すごすぎますね円高。
もう日本の要人ってなんでこんなにやることが遅いんでしょうか。
トヨタ、パナソニックなど輸入会社は大大打撃です。今年度のGDPえらい事になっちゃうと思います。
もしかしたらそんなことも知らないんじゃないかな?と疑っちゃいますね。
無能な要人たちはみんなジャーニーズかAKB48と入れ替えちゃえばいいんですよ。多分何にも変わらないと思います。キレーになるだけ有効だと思いますね(^^)

No title

makeoyajiさんこんばんは。

財務大臣にゲキを入れるなんて凄いですね。
ハマっちゃいました。

tsfxさん

コメントありがとうございました♪

じじいホントにムカつきますよね。
ぼかぁ基本的に博愛主義者なんですが、ああいう税金からたっかい給料をもらっておきながら何にもしないハゲに対しては非情にならざるを得ないですね。
この先怠慢的態度を続けるなら、得意の黒魔術で殺るしかないかと思っています。

早速リンクさせていただきました。
こちらからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(^^)
ぼかぁ最近あんまりおもしろい文章を書けなくなっているんですが、もしよろしかったらまた遊びに来てください(^^)

No title

こんばんわ
今から出かけますので、応援ポチだけで失礼させていただきます!!
来週も空いた時間でのトレードとなりそうです(泣)

応援ポチ!!

No title

相互リンクありがとうございました。

自分もリンク登録終了しました。
これからもよろしくお願いします。

明日からも頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
