スポンサーサイト


イキルール取得修行報告9日目

【イキル塾内容報告(9日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦2勝2敗
-28pip

通算
+37pip

エントリーにしてもイグジットにしてもポイントまで待ててないのが原因だと思います(TT)

ポン円1分足
1125チャート

またまたルール違反です。エントリーポイントが来なければノーエントリーでいいのに・・・

スキャルピングにしてはトレード回数が少ないなぁと思ってたんで、ちょっとポジ病だったと思います。

明日からは気をつけます。


最近、アフィリエイトのお誘いがチョコチョコ入るようになりました。

オヤジもうアラフォーなんでそれがどういうものなのか、ブログにどういう影響があるのかさっぱり分かりません。

メールで何度か担当者と話してみましたが、すごく感じがいいので、とりあえずはサイドバーにのっけようかと思っています。

使ったことがない商品や、自動売買ソフトを自分のブログで紹介することに多少の抵抗はありますが、基本的に

『来るものは拒まず』

の精神でいきます。

そのうちこっそり貼りつけるかもしれません。アドバイスお待ちしてます(^^)

↓なんか筆が進みません(TT) 多分今オヤジのIQ50くらいしかありません。寝ますzzz
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

自己アフィすると儲かりますよ^^
ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

自己アフィって商品を自分で買うってことなんですかね。
ポチのみでもお金がもらえるもんなんでしょうか。
でも人気ブログって訳じゃないし、それだけじゃいくらもないんでしょうね。

それにしてもドル円すごい下げです。
僕の糞ポジ93.81もそろそろ死にます(TT)

No title

まいど^^
うちのアフィリは基本自分で使ったものだけ+アマゾンの奴だけですね。
ほとんど自己アフィリなので儲けはないですw
儲ける気もないのですがw
アフィリよりも仕事がほしい~~~;;
含み損どうにかしたい~~~;;
てのが本音ですw

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

会社の若い衆にも聞いてみましたが、基本的に自己アフィで買って多少の割引を得るような感じらしいですね。
それならブログに載せるのは逆に気が楽ですね(^^)

仕事ほんと大変ですね(TT)
うちの会社もフロアの人員を20%減らすという話が幹部から出ています。
仕事しない人たちが切られるならいいんですが、実際切られるのは多分僕らのような中途組。組合の注力具合が全然違いますからね。
リストラされたら否が応でも自営しかなくなりますね。
オヤジさんのコンビニ経営話の下巻心待ちにしてます(^^)

No title

オヤジさん、こんにちは。
昨日、暴れすぎて(酒)応援に来れませんでした。。
相場も暴れてますね?・・・あっ・・ゴメン。。
そんなポジ持ってるって知らなかったから・・・

アフィでガッツリ儲かってください。
気に入ったものがあれば協力します☆
円安祈ってポチッ!!

No title

私のマニュアルもアフィしてくださいw

ちょっと長文ですがメール送っておきました^^;

乱文ですが酔ってません!

ぽち

ばいくさん

こんにちは♪

なんかよく飲んでますね~。どうせあれでしょ?GOコンでしょ?
ちぃ!うらやまCY

ドル円大変なことになってますね。
僕がFXなんか始めたばっかりに、ほんとに皆さんすみませんm(__)m って感じです(TT)
アフィリエイトの件ありがとうございます。
どうやって貼り付けるのかすらまだ知らないんで、年内貼り付けを目標に頑張ります♪

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

早速拝見しました!ありがとうございます。

なんかぼかぁ思ってたよりポジ病がきついみたいです。
チャートを見てるうちに脳内で勝手にエントリーポイントを作ってしまうみたいなんですよね(TT)
メールでアドバイスしていただいたように、今日からちょっとフレキシブルに色々な裁量トレードとかしてリラックス&勉強してみます。
もちろんルール上のエントリーしか、ブログ公開はしませんけど(^^)
ほんと手のかかる塾生で申し訳ないです(^^;)

アフィリエイト?当然じゃないですか~。
イキルさんだったら永久不滅アフィですよ。もしあれだったら壁紙をイキルールにしますよ(^^)

No title

愛しい同士よ。いかがお過ごしですか。

ふみやの一言きいてますね(^^)
ここから94円まで一直線ですね♪

朝応援ポチしたから♪

りんさん

いや~まだ股間が冷たいですよ~(^^;)

今頃フミヤ財務相こってりオバマンに絞られてますよ。
『Heyハゲ?ユーハ ミミカラPAC-3ツッコンデ オクバ ガタガタ イワセラレタイノデスカ?』
『Hey!! ダレガ タッテイイ イイマシタ?マダ ハナシハ オワッテナイ セイザヲ ツヅケロ ハゲ』
多分頭頂部に火のついたロウソクを立てられ正座させられた上でのTV会議です。オバマンは核弾道ミサイルのスイッチでこめかみあたりをポリポリ掻きながらマックフルーリーをじゅるじゅるやりながらの会議ですね。
GDP3年分は介入させられるんじゃないですかね~。大船に乗った気でいましょう(^^)

No title

フミヤ&オバマン面白いです。
忙しくてなかなか来れませんが
僕のことを忘れないでくださいねヽ(;´Д`)ノ

ぽちω

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

ルールは守るのがイチバンむずかしいんですよね。
ブログを見る限りイキルさんのは勝てるルールみたいなんでそこを克服したら稼げるんじゃないでしょうか。

こんばんわぁ~

そろそろ買戻しが気になりますね・・・
上昇トレンドになると急におとなしくなっちゃうんですよねw
苦手ですw

応援ポチ!

majinさん

応援&コメントありがとうございます♪

忘れないですよ(^^)
そんなのお互い気にしないようにしましょうよ~。
来れる時に来てください。僕も行ける時にしか行けませんし(^^)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。
きっちり守れればイキルールは勝てます。
じゃなんで僕は守れないのか?
やっぱり勝ち慣れてないんで焦って脳内で勝手にエントリーポイントを作ってしまうところにあると思います。
今後は焦らず(デモですしね(^^))きちんと精査して臨みます♪

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

買い戻してもらわないとマジで凹みますよ~。
口座のお金20万円が、84.1円で吹っ飛びます。
フミヤ財務シバキ倒してやってください(^^)
めざましTVで75円がどうとか言ってます。
一体どうなってるんでしょうか(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
