スポンサーサイト


イキルール取得修行報告8日目

【イキル塾内容報告(8日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

2戦1勝1敗
-13pip

通算

65pip

完全にルール無視でした(TT)

ポン円1分足
1124チャート

勿論ルール無視。

逆張りは駄目です。ちょっと言い訳させてもらうとPIVOTラインが目に入ってしまいました。戻る可能性が高いかなと思ってしまったのかもしれません。


あと一つの言い訳。

昨日は妖精(28歳♀)と喧嘩してしまいました。

原因は王子(8歳♂)の面会の件。

感謝しこそすれ、いらつく必要は全くない内容でした。

ただ妖精語、何言ってるか分かりません。話の重点がぐらぐらしてて、何を力説しているのか理解が難しいです。

つい、いらついてしまいます。

左目でチャート、右目で妖精を見ながらのトレード、いらついた心理状態。

これじゃだめですね。

少しトレード時間も見直さないといけません。

※ちなみに昨日のFOREX 300pipUP!成績に入れちゃ駄目・・・ですよね(TT)


↓そろそろ金曜日ですか?・・・まだ水曜日ですね(TT) 応援して下さい・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございますオヤジさん♪

どうしても感情が入ってしまいますよね。
私は感情だらけ、感情のみですが(TT)

仏の心を手に入れるべく精進しましょう。(棒読み)

オヤジさんが金曜までワープできますように願ってます。
良い1日を!

No title

妖精さんって、負けオヤジさんの彼女さんですか?
ぽち

No title

うちは女房と話してるときはチャート見ないか、または女房をみない、どっちかというとチャートを注視してます。
昔から仕事を家に持ち込む事も多かったので、そのあたりはあちらも心得ていて、私がパソコンに向かってるときは、ほぼ聞き流されていると認識してるようです。
そういうときに逆にしっかり聞いててあげると、よろこばれたりしてw

りんさん

こんばんは♪

良い年してイライラしてる場合じゃなかったですね(^^)
世界中のすべての人を愛するように努力します。
ただそうする前に消しておきたい人間が何人かいます。
ショットガンで頭を吹っ飛ばしてやりたい奴が(^^)

そろそろ金曜日になりましたかね?

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

そうですよ~。
彼女でもあり、サポーターでもあり、息子のママでもあります。
なんかのろけっぽいですけど、そんな甘~い感じでは全然ないです(^^;)

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

家庭は平和が一番です。

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

どっちかにした方がいいですよね(^^)
何気にチャートを開いていると、ついついそっちに目が言ってしまうんですよね~。
でなんか話してるんですけど、そのうちチャートの方に比重が移ってきて
『うっせーなー』
とか思ってしまうんですよね~。
本当に良くないですね(^^;)

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

そうですよね。
生活を良くするためにしているFXで喧嘩してたんじゃそれこそ本末転倒です(^^)
今日は仲良くクリクリっとやっときます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
