スポンサーサイト


今日は結果ノートレです

今日は訳あってノートレードになってしまいました。

成長記録を楽しみにして下さってる皆さんすみませんでした。


普段オヤジはAlpari UKのMT4でチャートを見て、FX-ZEROのデモでイキルールモニタリングをしてるんですが

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

今日、作業をしようとZEROの口座画面を開こうとしたら・・・入れなくなってました。

使えるのって1ヵ月とかなんですか?口座番号もパスワードもグレイアウトしてシャットアウトでした。

どうしようかと思ったんですが、最近話題になってるFOREX.comでデモ口座を開きなおすことにしました。

FOREX.comはMT4から注文でき、かつ1,000通貨取引が出来、しかもGBP/JPYが2.8pip~という優れた業者なので、早速開設しました。

で見てみるとスプレッドは6~7でした(TT) スキャルには致命的スプ広です。まぁ祝日の今日は出来高もあまり高くないでしょうからそういうのもあるかもしれませんが。

ちゃっちゃと開設し、モニタリングしてたんですが、今日は入りにくかったです。

なんか普段と違う動きのように感じましたが、なんとかやってみました。

ポン円1分足
1122チャート
一発目はなかば強引な入りでしたが、うまい事下げてくれました。

で、決済シグナルも実にスムースに訪れて、さて決済....すいませんやり方が分かりません(TT)

新規購入はとってもスムースなんですが、自分のポジションをどうやって見たらいいのか全然分かりません。

あれよという間に、値を戻してしまいました。

スプ広なのと、決済方法の分からなさで、ここは使わないことにしたのでとりあえず、エントリーだけしてみましたが、踏み上げられました。もちろん損切りも出来ません。

ということで今日はノーカウントって事にします。明日また調べてみます。

本当はトレードリズムがすごく使いやすい(ポン円2.8pip固定です)ので、FOREX TRADE使いたいんですけど、リアル口座持ってるんでデモが出来ません。

どこかいいところ教えてくださいm(__)m


↓なんかこういうのスムースに出来ないと年を感じます。応援して下さいm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

FOREXも1000通貨やってるんですか、しらなかった。
あとで調べてみます。

今日はなかなか入りにくいですよ。
チャンスタイムが朝8時、夕方5時前くらいかな。
そのあとはグダグダw
結構きびしかったです。

無職オヤジさん

コメントありがとうございます♪

これでスプレッドが2固定とかだったら飛びつきなんですけどね。
今見たらスプ10です。ちょっと使えないかな~。
無職オヤジさんの方で業者の評価やってますね。LIONの評価が気になります(^^)
なんか日によって全然違うんですね。
短いスパンでの動きが本当に小さくて全然入れませんでした。・・・入っても抜けられないし(TT)

No title

おはようございます。
朝の恒例、応援ポチ拍手ぱちぱちに参りました♪

スキャだとスプも重要ですね。
ワタクシは一途なのと不精なので、口座に詳しくないため一切お役に立てませんがいいところが見つかるよう応援しています。

今日も素晴らしいお天気です。時には空を見上げて深呼吸。
流し気味に良い1日を!

りんさん

おはようございます♪
最近拍手が2件なんですよね。
会社に行ったら自分で自分を応援&拍手するんで一人は悲しいかな僕。もう一人のメシアは誰かなとずっと気になってたんですが、やっぱりりんさんでしたか。
もう惚れ直しました♪
困ったことがあったら何でも言ってください(^^)

No title

FOREXはスプが広いんですね
ちょっと興味があったのですが、残念です
仕事忙しいときはノートレしょうがないですよ^^
ぽち

No title

スキャやるならスプレッド固定は基本ですね!
2.8~とか曖昧なのは大体スプレッド広がりますからね!

ぽち

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

はい。MT4で直接売買できればタイムラグも金額差もないだろうから期待してたんですけどちょっと厳しいですね。
新規の売買は超やりやすいんで残念ですね。
MT4も日足5本ものみたいで普通に使えるし。
スプ2固定、スリップもあんまりしない、トレール売買なんかもやりやすいってんだったらここで決まりなんですけどね。
FOREXさんには頑張っていただきたいものです(^^)

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

そうですね~。全然違いますもんね。
イキルさんはFOREX TRADEですかね?クリックでしたっけ?
ひげさんがDMM.COMを紹介してくれたんでちょっとデモ口座開いてみます。
スプ2らしいです。

No title

オヤジさん、こんにちは!
ちゃんとイキルールに合致したエントリーなら、デモトレードなんだし実績として計算しても良いと思うのですが。。
システム操作が不慣れだっただけですよね??
・・・でも、タラレバは遺憾かなぁ・・・
まあ、記事を読めばナイストレードって判りますが^^
でも、折角のチャンスを操作ミスで不意にしてしまうのもオヤジさんらしいと言えば、そうなんですが・・・ごめん! ぽちっ!

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

自分のパソコンがおかしいのか、勝ちオヤジさんのブログの表示が変なんです。

応援バナーが3つなのでローリングサンダーのように応援ぽち。

ばいくさん

ありがとうございます。
ただ記録が出せないですからね。固いかな?
ちょっと残念でしたけど2,3回目のエントリーは損切りになるはずだったので、トントンってことにします。
1回目はちょうどばいくさんとSkypeってる時のエントリーですね(^^)
とりあえず月末までは多少ゆとりがありそうなので、スコスコっと抜きますよ♪(?下ネタじゃないですよ?)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございました♪

むむ!なんかバナーの表示も上手くできてませんね。
多分ブログが悪いんだと思います(TT)
家に帰って確認してみます!

ありがとう志那虎!

こんばんわ~

応援ポチのタグ・・・大変ですねw
ボクも同じく・・・です。
キッチリやってるつもりでも、文字がずれたり・・・するんですよね。
苦手な作業です。思うように行かないですねぇ~

応援ポチ!!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

なんかぽちバナーが階段みたいになってますね。何じゃこりゃ。
ばいくさんも丁稚さんも表示がおかしいって言ってるし、もうこのブログエネルギー切れなんでしょうか。
いや僕が悪いだけだと思うんですけどね(^^;)
帰ってバナー貼りなおしてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
