スポンサーサイト


イキルール取得修行報告7日目_Vol2

【イキル塾内容報告(7日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦3勝1敗
75pip
1120結果

累計
結果累計
でけ!表でけ!

一度損切りがありました。

ポン円1分足
1120チャートB1

ナンピンになりました。ちょっと生意気でしたね(^^)

ポン円1分足
1120チャートB2
体調不良でイグジットが遅れたことがいい方向に出ましたが、『イキルール検証』とは言えませんね。

気がついたら利益累計が78pipになってました!

まだルール適合外のトレードが目立つんですが、なんか負けなくなってきてる!

すごいなぁイキルール。なんかモニターがこんなこと言うといけないんでしょうけど、このルールを学ぶことによってオヤジのトレーダーとしての地力は確実に上昇しています。

なんか『勝ち』のオーラをまとい始めてきた気がしますよ~。松坂牛GETだぜ!(^^)


オヤジ最近体調を著しく崩してました。

いつまでもうだうだやるのも嫌だったので、病院に行って診てもらいました。

まずは昨日の頭痛の原因を探る為、脳神経外科でCTを撮ってもらいました。

結果はクモ膜下出血でもなく、持病の偏頭痛でした。

進化した偏頭痛用の頭痛薬と予防薬を処方してもらいました。

正直言って

『今回ちょっとヤバいかなぁ』

って思っていたんですけど、とんだ肩透かしでした。

帰り、ドクターにCTの写真を下さいって言ったら、ちょっと困った顔をされて、優しく断られました。

せっかくブログに載せたかったのに・・・


次に東洋医学を受けに整体に行ってきました。

首から背中にかけて、ばっりばりのこわばりをずっと感じてましてこれをなんとかして欲しくて、インターネットで調べて近所の整体へ。

特に狙って行ったわけではないんですが、ここの先生気功師でした。

すごいですね~気って。

先生にさわられたら患部が『ぼぁ』っと温かくなります。

気を入れて(通す)いる間、なんでかエッチな想像が頭の中に。

70過ぎの爺さんに興奮するわけはないので、多分オヤジの枯渇していた生体エネルギーがチャージされ、欲情方面に気が流れて行ったという風に考えられます。

すごいぞ気功!

ちなみに最近やけに白んでいた視界がどんどんクリアになっていったのは驚きました。終わって首をぐりぐり回してみると、やってもらう前と違ってやけにスムースになってました。

身体に悩みがある方は一度考えてみてはどうでしょうか。

最後先生に御挨拶して玄関先で驚くべきものを見かけました。

ぐりっといってます!
すぷん1

ぐりっとね。
すぷん2

『曲がれスプーン!』って感じですかね。

先生いわく

『気を使えばこんなの簡単ですよ♪』

とのこと。恐るべし気功師!

オヤジ弟子入りを申し込んだんですけど

『今年は無理』

と即断られました。来年また申し込んでみます!(帰りに名刺をいただいたら、日本気導術学会気導師と書いてありました。すごそうですね♪)


↓来週からまた頑張ります♪ 心配して下さった皆さんありがとうございました!心配ついでにコメントして下さい(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは、丁稚トレーダーです。

私も氣を使えるようになりたいです。
ラーメンマンの百歩神拳にあこがれていたもので。(^^)

では闘氣でポチ-----ッ

丁稚さん

百歩神拳&コメントありがとうございました♪

これは確かではないですが、この先生多分かめはめ波撃てますよ。
先生曰く『今年は』弟子は取らないと仰ってたんで、来年一緒に弟子入りしましょう♪

No title

勝ち進んでますね~^^
手法の習得そろそろ免許皆伝ですか?w

私も負けないようにがんばらないと!

No title

こんばんは!

私もそこに行ってみようかな^^
温かくなる感覚とか神秘的!

応援!

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

多分前よりはうまくなりましたよ。完璧イキルさんのおかげですけどね(^^)
オヤジさんの方もすごいじゃないですか~。今月400pipUPでしょ?いい感じですねぇ。

僕も負けないですぞ。ともにエルドラドに行きましょう♪

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

なんというか、先生が触ってすぐは別に何も感じないんですけど
『じゃ気入れますね』
と言った瞬間から、ぼぁっと先生の手が暖かくなります。
多分遠赤外線的なものなんでしょうね。徐々に触られている部分が暖かくなってくるんです。
そういう趣味は正直ないんですが、いつまででも触っていてほしいようなそういう温もりに近いものを感じました。
ただ本当に最近視界が白んでたんですが、それをピタリと言い当てられ、
『それもだんだん治りますからね~』
と言われながら、首筋に気を入れられるとすぐに視界がクリアになって行きました。
多分プラシーボ効果も入っているとは思うんですが、ちょっと通ってみようかなぁって思ってます♪

No title

(><)「負けオヤジの気功師への道」というブログ読んでみたいですね!!!

おはようございます。

なるほどー 気ですか

最近 トモ 

パソコン始めて 眼かすむわ

肩なんて 一度もこったこと

ないのに 首まわりとかなんか

おかしいです。やっぱ

なんでも ほどほど が

一番ですかね?^^

また おじゃまします。

オヤジさん 体調に

気をつけてくださいね。

合言葉は エルドラド ですから~♪

応援!

おはようございます!!

スプーン・・・凄いですね!!!


ボクも腰痛めたときだけは、気功にお世話になってます!!

先生から言われたことは、「馬鹿とハゲ以外は全部治るよ!」って。
頼もしいですヨ。
ぎっくり腰は、一回の診療で治ります。
不思議ですが、本当なんですよね~

応援ポチ4!

No title

今日は何かと多忙につき応援のポチのみで^^;
記事はしっかり読ませていただきました!
コピペでスミマセン

No title

悔しいけど勝ちオヤジさん、おはようございます。←嘘ですよ^^
私もkazuさん同様、気功は腰痛のとき度々お世話になりますよ。
初めて行ったときは「ホントかいな~??」なんて疑ってたのですが、
オヤジさんの体験した通り、温かいものを感じたり、やたらと眠くなったり、更にはテレビでよくやってる、気功師の手の動きで、自分の身体が前後左右に・・・・マジでビックリでした^^;
仕舞には「気が入っているお茶、一杯100円だけど、如何??」と勧められ・・・・もちろん飲みました(笑)


ブログランキング参加のお願い

はじめまして。ランキングサイト「借金ブログ.com」を運営しておりますフルブラストと申します。
ブログを度々拝見させて頂いております。
当方の運営している「借金ブログ.com」内でブログランキングのコンテンツを提供しておりまして、
借金返済や債務整理に関連するブログの参加を募集中です。
もしよろしければ、お時間ある際で構いませんのでランキングに参加頂けないでしょうか?
ブログのアクセスアップにも貢献できるかと思います。
お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

・借金ブログ.comのアクセスランキングについて
http://hensai-blog.com/navi/shinsei.htm
・借金ブログ.com
http://hensai-blog.com/

ハシルさん

コメントありがとうございました♪

来年弟子入りする予定です!
かめはめ波が撃てるようになったらYouTubeで公開しますのでみてくださいね(^^)

トモさん

応援&コメントありがとうございました♪

コメンターの皆さんのコメントを拝見するとトモさんの症状には確実に気功が効きますね。
なんかいい感じですよ気功。僕も来週もう一回くらい行く予定です。
トモさんも是非お試しください♪

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

やはりハゲには効かないんですね。
そう言えば先生も禿げてましたよ(TT)
藤子A不二夫の怪物君なんか自分の意思で髪の毛ニョッキニョキなんですけどね~。
僕にとって気功はすごく良い経験でした(^^)

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

お忙しいのにいつもありがとうございます♪
僕もあとで伺いまーす。

ばいくさん

ばいくさんも気功フリークでしたか(^^)

>気功師の手の動きで、自分の身体が前後左右に・・・・

えっ!マジで!?
僕これやってもらおうと思ったんですけど、なんか疑ってるみたいに思われて魔貫光殺法で脳天ぶち抜かれるかと思って言い出せなかったんですよ~。
やっぱりなるんですかあれって?今度やってもらおっと(^^)
気入りのお茶飲んだらどうなるんですか?
なんか身体の一部が元気玉って感じなんでしょうか?
うちの先生に
『気を放出し続けたら先生の気が無くなってしまうのでは?』
と聞いたところ
『いやいや、宇宙に満ちてる気を集めて放出してるんで、逆に元気になるんですよ』
と言ってました。まさに元気玉ですね(^^)

借金ブログ.com 様

お誘いありがとうございます。
サイトを拝見しましたが、当ブログが所属すべきカテゴリが存在しないのですがいかがいたしましょうか?
借金返済のためのFXという訳ではないので・・・

No title

良い感じでのプラスですね うらやましぃ~
お互い頑張っていきましょう!!!!
応援ぽち

ひげさん

応援&コメントありがとうございます♪

いやいや今回のプラスは会社休んだこと、体調不良で決済が遅れたことが、たまたまいい方向に働いただけですよ(^^)
ゴールはデモ10万円UPですからなかなか達成できませんよ(^^;)
ともに頑張りましょう♪

おはようございます。

今日は時間あるのでトレードしたいと思ってます!
欧州からですかねぇ~~
昼寝もしたいし・・・・・

応援ポチ!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

ええなぁ~。
ぼかぁ今日出勤です(TT)
勤労感謝なのにぃ。
僕の代わりにごっそり抜いちゃってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
