スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフになります

5月19日のトレード

USD/JPY:-59pip

絵に描いたようなDAMEトレード。死んだ方がいいと言われても仕方ないくらいDAME。

昨日の夜、ドル円は上げました。

しかし色んなブログで諸先輩方が、やれ『ヘッドアンドショルダーだ』これは天上確定。『三尊だ』絶対下落!

と仰ってましたので、オヤジの脳みそは完璧『下げ』の思惑になっていました。

そんななかジワジワ上げてくるドル円はやがて、前日高値に到達します。

ここまで2回ほど跳ね返されているポイントはオヤジ的に絶対反発ポイント。いわゆるATフィールドだと判断しました。

それで普段より多目の枚数で売りポジションで挑みました。昨日の体調は最悪。飲みすぎのヘベレケトレードでした。

みなが意識するポイントはブレークしたら早いです。あっという間に-30pip!

ドル円10分足
504_19U.jpg

しかもいつもより多い枚数は更なるプレッシャーをかけてきます。&ヘッドアンドショルダー、近々下げるはず。

そこでオヤジ禁断の『ストップずらし』をしてしまいます。

結果、-59pip。あんなにコツコツコツコツコツコツ貯めてきたものがあっという間に・・・

普段どおりの-30pipならひっくり返すことも出来たろうに・・・

ここでオヤジは決めました。二度とストップはずらさない!

もし、万が一やってしまったらオヤジはニューハーフになります。

そのくらいの覚悟です。

畜生くやしいよ~!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

banner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

FXの情報サイト

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p88/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。