スポンサーサイト


イキルール取得修行報告7日目_Vol1

【イキル塾内容報告(7日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦3勝1敗
75pip

これから病院に来ますので詳細は後で書きます。

とりあえず結果報告です。

イキルさんの添削によるとイキルールに沿ったトレードは『2トレードのみ』で、決済に関してはヨガの眠りに入りながらだったので、かなり遅れました。結果良い方向に伸びただけ(TT)

サナギマンなり~♪
さなぎマン


以上、勝ちオヤジでした(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

負け(あとわずかで勝ち)オヤジさん

これからデー・・・
お出かけしますので、とりあえず応援ポチだけ☆
何にせよ、勝ちトレードおめでとうございます♪
オヤジさんのような性格(よく知らないけどもーー^^;)でこつこつ検証して努力されてる方は絶対報われると信じています。
良い方向に向かって、体調も回復されるといいですね!
病院帰りにへんなところに寄らないようにしてください(TT)

サナギマンてなんなんですかーー。
ボンレスハムみたいでコワィー。

りんさん

おデートは楽しめましたでしょうか(^^)
天気も良かったし、うまくいったんでしょうねきっと♪
その辺だと中華街もめっちゃ近いし、夜は氷川丸らへんでいちゃいちゃ出来るしご機嫌ですね~♪
僕の方はCTスキャンでメディカルチェックしましたけどクモ膜下出血してませんでした。よかったぜ~。
NewDrugも手に入れたんでもう大丈夫です。
へんなとこ寄りたかったんですが、妖精とりんさん裏切るわけにはいかないんでまっすぐ帰ってきました(^^)

イナズマンという強いヒーローになる為に、主人公風田サブロウはまずサナギマンに変身する必要があります。
まぁサナギマンも十分強いんですけど...しばらく戦って時間を消費するとイナズマンに羽化出来るようになる。って感じです。
僕がサナギマンを登場させたのは、
『もうすぐイナズマン(勝ちオヤジ)に羽化するぞ!』
ってメッセージです。
気色悪いですけど、かっこいいだけじゃない当時のヒーローはどこかリアルでぼかぁ大好きなんです。

おめでとうございます!!

体調よければ!!もっと獲れましたよね!!
お身体お大事にしてください!!!

応援ポチ

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

今日は西洋医学と東洋医学でもって、メディカルチャージしてきました。
来週ぶりっといきます。
セイラさんいいですか?オヤジ行きまーす!

No title

ww 勝ちオヤジになったら・・・つまんない・・・って、嘘ですよ^^
ガンガン変身して下さいね。。
ブログフォーム変えました??
なんだか、非常に見辛くなりました・・コメ欄が左サイドバーに・・・
私のパソコンのせい??

ばいくさん

なんにも変えてないですよ。
ぽちパーツは2つにしました(^^)
つまんないかもしれませんけど、勝ちオヤジになったら神戸牛食べられますよコメンターみんなで(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
