スポンサーサイト


体調を崩しました(TT)

イキルールのモニタリング中ですが、昨日は休んでしまいました。

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

本業でこき使われて、一日10時間以上excel画面を見続ける日々でして背中がバリバリにこわばってしまってました。

昨晩は21時前に半ば無理やり帰宅して、食事を取ってチャートをチェックしました。

下りトレンドを確認して、イキルール的エントリーポイントにあたりをつけ、モニターしているところでソファーで寝てしまいました。

今朝起きて、王子(8歳♂)の朝食を作ったところで、持病の偏頭痛が発症してしまいました。

会社に休む旨連絡して横になっていました。今ちょっと落ち着いたんでブログの更新をしてますが、上記のように昨日はノートレでした。

今日もなるべくモニターは見ないようにして、少し楽になったら脳外科に行く予定なのでもしかしたら今日もノートレになるかもしれません。

成長記録を楽しみにして下さってる方々には大変申し訳ありませんm(__)m


ちょっと本当に転職を考えてます。なんか本当に身体を壊されそう。やっすい給料で牛馬のような扱い。社畜もいいとこです。

勝ちオヤジになれても身体が壊れていては意味が無いですからね。真面目に考えます。

↓ううう、頭痛てー。応援して下さい(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへお金のブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

モニターお疲れ様です^^
健康が第一だと思いますので、大事な王子様のためにも体調不良などのときは勇気あるノートレがいいと思います!

快癒願いってのぽち!

No title

体調無理なさらないでくださいね 同じような職場環境でびっくりです 自分も本業ではごみ扱い 10月の忙しかった時の給料はまだ振り込まれない状況  はやくイキルールでガンガンに稼いじゃいましょう!!! まずはお身体大切に早い回復をお祈りいたします
応援ぽち

No title

負けオヤジさん

体調心配です(TT)
まずは、余計な事は考えず、妄想も禁止で、ゆっくり休んで下さい。

応援&回復祈願ポチ。

大丈夫でしょうか…

負けオヤジさん。

いや 勝ちオヤジさん。

体 お大事にしてください。私の友人も1日中 パソコンの前に座って仕事をしているのですが(プログラマー) やはり 電磁波の 影響でしょうか体に 変調を きたしていますね~。

あまり 無理は 禁物ですから ゆっくり静養してください。

個人の体調の 面倒など 会社は みてもくれませんからね。

自己防衛しなくては なりませんから…。
私も 似た境遇ですから…。

お互いに頑張って行きましょう!
(⌒~⌒)

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(TT)
いつも応援いただいてるのにフガイなくてすみません。
明日はがっつりいきますゆえ...明日相場やってないですね(^^;)

ひげさん

応援&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
身体の耐久性はそれほど変わっていないと自負してるんですが、なにしろ安月給でやる気を奪った上での強制労働、そこで生まれた唯一のプライドすら摘み取ることも忘れない糞会社にほとほと嫌気がさしてます。
転職なんて考えちゃいけない時期ではありますが、さすがに避難を考える時期に来てる気がしますね。

ひげさんも同じ環境なんですね。
思ったんですけど、我々にとってイキルールって
『助かるための蜘蛛の糸』
なんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけイキルさんほど一生懸命塾生の面倒見てくれる人なんかいないです。多分お金を払って講義受けてもここまでやってくれる人はいないと思いますね。
基本型から素直に学んで、必ずものにして天竜人になりましょうね♪

りんさん

心配してくれてありがとうございます(TT)
まだ、あったまいってーな感じで起き上がれず病院にも行けません。
こんなになってしまう環境を思わず呪ってしまいますけど、今日のりんさんの記事に出てくる3つの仕事をかけ持つイケメン

『独女のリベンジど素人FX  わんこと暮らすちっちゃな家を建てたい』
http://hoppycyan.blog84.fc2.com/

の話を読むと
『自分なんかまだまだ甘甘だなぁ』
って思いますね。
ぼかぁ毎日子どもを抱きしめながら寝れますからね。
為になる記事をありがとうございました。
僕が力を持ったらその彼が子どもと一緒にいれる環境を絶対作りますので待っててくれと伝えてください・・・あっ妄想禁止?こういうのはいいですよね?(^^)

entrymanさん

コメントありがとうございます♪

まだまだ勝ちオヤジじゃないですよ~(^^)

モニターを見る仕事は嫌いじゃないし、ぼかぁ向いてるとは思うんですけどね。
まぁ贅沢なものでガソリン(給料)を入れてもないのに、アクセル踏み込む会社なんでエンジン焼きついちまいましたよ(^^;)

確かに会社なんかエンジンが焼きついたら新しい車を買おうって、ただそれだけのものですもんね。無理したら馬鹿みたいですよね。
流し気味に頑張ります(^^)

FXに出会って良かったですよね。究めれば十分自己防衛できますもんね。
互いに頑張りましょう♪

No title

あらあら体調くずされたんですか?
大事にしてください^^ おも~い荷物が肩に乗ってるんですからw

仕事内容は良く知りませんが、私なんかは本職は12時間下手するともっと長時間パソコン画面を見続ける作業です。
でも結構楽しんでやってたのであまり苦にはならなかったかな~。
だからいまチャートをずーっと見ててもあまり苦にはならなかったりw

どうしても転職が必要なら、する前に色々と準備を整えて、繰り返し検証した方がいいですよ。
がんばってください。

大丈夫ですか?

我々の歳になると、いろいろと身体にもガタが出てきますね。
若い頃なんて健康はタダって思ってましたからね。。
私は最近、健康食品を試したり、全然行かなかった健康診断もきちんと受けるようになりました・・・
大事にして下さいね^^
復活をお待ちしてますよ!!
それにしてもポチ・・・多過ぎ・・・いや・・押すけどね^^

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

>私なんかは本職は12時間下手するともっと長時間パソコン画面を見続ける作業です。

はい。私も前職の時はそうでした。
LSIの設計をやっていたので、それこそ夜中までへばりつきでした。システム評価の為に徹夜も良くありましたね。
でも今ほど苦しくは無かったです。
シュミレーションしてデバックしての繰り返しですがちゃんと作ればちゃんと結果が出るし、モノ作りはやはり楽しかったです。
お金もちゃんともらってたし。
今はほんとにどーでもいいことを、上司の出世のため、そして親会社に怒られるからという理由だけで長時間やらされるんです。新入社員なみの給料で。
みんなで協力して売り上げを伸ばす!とかいい製品作るために徹夜する!とかだったら頑張り甲斐もあるんですけどね。
まぁくどくど愚痴っても仕方ないですし、自分が選んだ道ですからね(^^;)
仕事があることに感謝してもうしばらく頑張ってみます。

ばいくさん

ぽちすいません。
色んな人と知り合いになりたくて、とりあえず置いてるんですけどアクセス数とかには全然影響してないみたいなんでちょっと減らしますね。
ちょっと貪欲感出てて嫌だなぁって思ってたところなんです。

最近は身体って言うより『気』が減ってきてますね~。
僕もばいくさん見習って飲み会行って羽目をはずさないとなぁ。
なんかひとりで切り盛りしている時の習慣が抜けなくて、まだ子ども置いて飲み行くことに抵抗があるんですよね。
いつまでもそれは良くない事なんですけどね(^^;)

No title

ポチの件、変な意味で言ったんじゃないからね^^;
気にしないでね・・
「ガンガンちゃんと押してね」的な答えを待ってたのだけど・・

ばいくさん

ww
いやいや僕も変な意味で言ったんじゃないですよ(^^)
ほら僕って美的センスがあれじゃないですか。
そういう意味でちょっと嫌だなって本当に思ってたんですよ。
二つが限界ですね。景観を損ねないぽちパーツの数は。
そんな気にしないで下さいよ~。僕の額にはほら『M』の字が・・・

No title

メールおくりましたが、ちょっと頭が働かなくてあまりいい説明ができていません・・・
わかりにくいところがあったらまた聞いてください(><)
かるく見返しましたがちょっと自分でも意味が伝わってないだろうなってところがありましたが
体調不良のためまた今度・・・
明日朝早いのでもう寝ますzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
