スポンサーサイト


イキルール取得修行報告6日目

【イキル塾内容報告(6日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦4勝0敗
11pip

今日はちょっと早い時間から参戦できました。

ポン円1分足
11118チャート
今日塾長からのメールが届き、一枚剥けた感があります。いい結果が出て良かったです。

11pipとは言っても1,000万通貨でトレードしてたら1,100,000円の儲けです!

ボラリティが小さいという事は、差益を狙うトレーダーにとってあまりいいことではありませんが、後で見なおすとオヤジ、ボラが低い時間帯のなかで、特に低い時間を狙ってトレードしていることが分かります。

でもでも、その中でも天井で売って、そこで買えてますよね?実践しているイキルールの基本型で天井と底を探知しています。

友人はFXトレードの事を

『100%博打』

と言いますが、あながちそうではないんじゃないかと思いはじめました(^^)

ようやくこんなんになり始めたんでしょうか。

剛力招来!サナギマン!
さなぎマン2

でそのうちこんなに

超力招来!!イナズマン!!
いなずまん1

はぁ昔に戻りたい。マジで。

オヤジのブログには60年代、70年代のヒーローが良く登場します。

本当にあの頃は良かったなぁ。

よっしゃ、とりあえずサナギマン目指そ。


↓新しいランキングに参加し始めました。16連射でビシビシ!っとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへお金のブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

プラス収支おめでとうございます 順調ですね
応援ぽち

No title

おやじさん、いい感じじゃないですか~~^^
イキルさんの一番弟子として立派な成績だと思いますよ!
おっと!! 私が褒めると調子狂うんだったですね??
じゃあ。。お言葉に甘えて。。

「そげんくらいで、のぼせとったらつまらんばい!!寝らんで血ば吐くまでトレードせなばい!!」って感じでいいですか??(笑)

今日、博多は激さむですよ(><)
お互い風邪なんかひかぬよう頑張りましょう!!

パッチって方言??

No title

オヤジさん、いい感じですね!!!

とりあえず今日のトレードのメール発射しました♪

ポイントはレンジ相場とトレンド相場です!

おつかれさまでした!

ぽち

No title

だんだん調子乗ってますね~w

てサナギマン・・懐かし~~~っw
私原作の漫画もみてたような・・・

てことで、お宝画像なんて私のパソコンにはないっすからっ!
(`・ω・´)

No title

こんばんは~

負けない事が大事ですよ!
自分は今週は負けで終わりそうな予感・・・。
明日、あさってが勝負です!
月曜に大きく負けているのでちょっと弱気です・・・。

ひげさん

応援&コメントありがとうございました♪

今日はボラが少ないながら基本型で対応しやすい感じでしたね。
ひげさんの方は今ラーニング中ですか?
お互い焦らずじっくり行きましょうね♪

ばいくさん

いや嘘です。褒めてください。僕褒められないと全然だめなんですホントは。
『そんなことありません』
とか言いますけど、
『いやいやいや』
と言いながら5回くらい褒めてくれると効果的です。

全然のぼせとらんですよ~。
毎トレード厳選に厳選を重ねての、びびりトレードです。

博多は寒いですよね?東京の人たちみんな博多のこと南国だと思ってますよ。
ヤシの木が生えまくってるって思ってますみんな。
ちなみに東京もさっむいですよ~。すっかり冬ですね♪

パッチはこっちの人たちも言ってますよ?方言じゃないんじゃないでしょうか(^^)

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

今日送ってくださったメールの内容がすごく分かりやすかったです。
おかげで下手くそながらプラス計上でした(^^)

またメールして下さったんですか?
あとでありがたく拝見させていただきますm(__)m

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

いいですよねぇ昔のヒーロー。
僕なんかすっかりムネキュンですよ~。
最近のヒーローなんか、みんなみんな昔のヒーローの二番煎じですもんね。
水嶋ヒロが主人公の仮面ライダーカブトも
『マスクドフォーム』
とか言って、成虫になる前の状態を表現してました。まさにサナギマンですね。
マスクドフォームのアーマーが時間が経つと吹き飛ぶ設定も全く同じ。
まぁ我々世代が番組作ってるから当たり前っちゃ当たり前なんですが(^^)
今度はアクマイザー3か怪傑ズバットを取り上げます♪

trendnaikさん

コメントありがとうございました♪

そうですね~。僕なんかまだ長打力が備わっていないので、守備を固めながらが基本です。
しかしtrendnaikさんはゲーリー、落合、宇野のクリンナップみたいな爆発力があるから大丈夫ですよ(^^)
きっといつも通り勝ち越しです。
お互い頑張りましょうね♪

No title

イナズマン。。。懐かしいですねぇ^^

頑張ってイナズマンFまで進化し続けてくださいw
ぽち

No title

こんにちは(^^)

いい感じですね♪マツザカ牛楽しみにしてますよ~。
サナギやらなんやらわからなくて・・・
オヤジさんとのジェネレーションギャップを感じます(TT)

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

ノーセンスな僕にはFまでの道のりはきっと長く厳しいでしょうね。
まずはサナギマンにならねば(^^)

りんさん

こんにちは♪
ジェネレーションギャップ?大丈夫ですよ。ぼかぁちゃんと魔女っこメグやミンキーモモ、セーラームーンからしゅごキャラまで守備範囲です。
一緒に暮らすようになってもその辺は退屈させませんよ...なに?キモイってどういうことですか!妄想番長って僕のこと言ってんですか?くわっ!

サナギマンっ?!

いい感じそうですね~。日々、着実に進化されてるような気がしますわンv-22
しっかし・・・サナギマンって、きしょいのは何ですか?
ワタクシも残念ながら知りません。。。

まぁ負けオヤジさんワールドなのでとやかくは言いませんが・・・v-321

hr.英里さん

コメントありがとうございました♪

イナズマン知らないですか~。
でも大丈夫です。一緒に暮らすようになったら・・・あっもうこれいいですね。飽きましたね(^^)

まだまだ歩みはノロいんですが、頑張って成虫になります。
しかし今日は今日とて仕事が終わらないです(TT)
もう会社にいるのが実にもったいない時間に思えてきます。
早く帰りたいよ~。

すごぃ!!

全勝のトレードも見事ですが!!

サナギマン!!
イナズマン!!かっこぃぃ!!!

同じ年代ですねww
ボクは、1963年式のポンコツですwww

応援ポチ

勝ちオヤジさんへ

 名前変えてください(違

 でも、そう言えるだけの成績になってきてますね
 あとは損切りかなぁ
 ルール確率の成果だと思います 頑張ってください

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

イナズマンとは懐かしいですね。
そんな私はゴレンジャーと怪傑ズバット(知ってるかな~)がリアルタイムでした。

あとバロム1も好きでした。
というわけで、バローム・クロスぽち。

kazu-3さん

コメントありがとうございました♪

40代なんてまだまだピチピチ世代ですよ(^^)
うちの会社の採用担当のおじさんなんか、応募者への電話では
『まだひよっ子じゃない。えっ、いやひよっこってんだよ60代までは』
なんて言ってますよ(^^)
60代でひよっこだったら46歳なんか
『受精卵』
ですよ。
ともに頑張りましょう♪

子さん

コメントありがとうございました♪

いやいやまだまだじゃないですか~どう考えても(^^)
10pipUPで勝ちオヤジ襲名なんて逆に泣けてくるじゃないですか~。
そうですねぇ皆さんに松坂牛をふるまえるようになったら名前をかえてブログ名も
『勝ちオヤジのエルドラドからの上から目線』
に変えさせていただきます。
遠い~(^^;)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございました♪

アオレンジャー、ズバット、V3と同じ役者さんがやっていますね。
藤岡弘がミスターヒーローみたいになってますけど、本当は彼の方じゃないですかね。
『宮内洋』
って言うみたいですね。
バロムワンは僕も超好きでしたよ。
僕もバロムクロスに混ぜてもらって、バロムワンの目の中で戦況を傍観したいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
