スポンサーサイト


イキルール取得修行報告4日目

【イキル塾内容報告(4日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

2戦2勝0敗
・・・・3pip

ち・違います。

決してビビっているわけではありません。最初はしっかり確認しながらトレードしているだけです(^^)

ポン円1分足
1117チャート
ルール通りにエントリーするだけでいいので、ラクチンなんですが、ルール適合ポイントか否かを判別するまでにオヤジはまだまだ時間を使い過ぎている感があります。

本検証はイキルールモニターである、ひげさん
(『株と先物で駄目ならFXだ!!!』(http://blog.livedoor.jp/kabukabukabu0401/))
か、私負け神負けオヤジのどちらかが、モニター修了(デモトレ10万円UP or 2ヶ月間)するまで行います。

不器用なオヤジは、スロースタートでイキルールを体内に取り込んで、終盤追い上げる所存です(^^)(ちょっと繁忙期で習得時間が取れないのがホント痛いんですけどね)

最終的には塾長のようにサクサク利を重ねて行く形まで成長出来ればなぁと思っています。(塾長は今日も爆益上げてます!)
『生きる!!』(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)

でもまぁ今日なんかも微益とは言え、このオヤジがマイナス計上していないという点で、ルールの有益性は保証されているようなもんなんですけどね(^^;)

それではみなさん応援して下さい♪

↓あっついでに下の方もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です 塾長はさすがっすね 早く追いつけるようお互いがんばりましょう!!!
応援ぽち

No title

おはようございます
3pipsでも勝てば官軍ですw
負けなければいいんです(*^^)b
頑張ってくださいv-218

No title

スキャルはもう少し仕事がのんびりにならないと無理なんですよ
私もそのうち弟子入りするつもりなので、そのときは『兄弟子』と呼ばせていただきます^^
ぽち

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます(TT)
確かにずっと負けない状態で、福利運用を続ければ勝ち数がいくら少なくてもいつかは億万長者ですもんね...うう、ありがとうオヤジさん。

ひげさん

コメントありがとうございました♪

きちんと習得したらあの形になれるってことですからね~。
ともにがんばりましょうね(^^)

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

>スキャルはもう少し仕事がのんびりにならないと無理なんですよ

やっぱそうですよね。ルール上、エントリー精査を行なうと当然のことながら待ち時間がどうしても必要なんですよね~。

WINさんも早くやりましょうよ~。
お待ちしてますよ(^^)

No title

こんにちは。

きちんとしたルールがある手法って、最初は難しくても、やり続けることによって、ある日突然「あれっ?」って感じで身に付く物のような気がします。
ほら!自転車に乗れない人が突然スイスイ乗れるような・・・

頑張れ!オヤジくん!いつか巨匠と呼ばれるその日まで!!
↑どっかで聞いたフレーズ・・・



No title

昨日の動きは私のルールではチャンスが少なかったですね^^;
私も早々にトレードを切り上げました。
チャートが汚い時は思い切ってノートレードでも良いと思いますよ^^
焦るといいことないですからね!

応援ぽち

ばいくさん

ど・どうしたんですか?
ばいくさんなのに、やけに優しいじゃないですか(^^;)
花形満に肉体を乗っ取られた?まさか体調崩してるんじゃないですか?
空を見上げてみてください。
『死眺星』見えないですか?(^^)

ぼかぁ、ばいくさんによって性癖改造手術を施されたんできつい責めの方が喜びますよ...うっ嘘です。優しくしてください!

イキルさん

コメントありがとうございます♪

昨日も早い時間からの参戦は出来なかったんですが、後半見てると確かに条件をクリアするポイントは少なかったです。
しかし絶対的ルールである
『ポイントまで待つ』
は実践できたので良しとします。ポジ病克服も重要なルール取得修行なので(^^)

負けないこと

大事ですね
 それと、ノートレも大事だったりします
 がんばれー

こんばんわぁ~

急に寒くなってきましたねぇ・・・・

大きく負けないことが成功の一歩だと考えてます!!
チャンスは、必ず来ますよ!!!
信じて頑張りましょう!!

応援ポチ3!!

こちらも…

こんばんは!負けオヤジさん。

こちら(札幌)もかなり気温が 低くて 夜は 結構寒いですよ。
私も イキルさんの ブログを拝見させて頂きました。

なかなかの 努力家の方ですね~(⌒~⌒)
とても勉強されていると 思います!

負けオヤジさんも 日々 色々あるとは 思いますが 負けじと頑張って下さいね~。
応援してますよ!

無論 私も 頑張りますが…。

それでは(⌒~⌒)

子さん

応援ありがとうございます♪

ですよね(^^)
モニターやらせていただいてるんで、気持ち的には非常に急くんですけど。それって一歩間違えばポジ病ですからね。確実にいきたいと思います♪

にしても、まだ当然のように会社ですよ。雨はしとしとしてるし、もうぼかぁ40歳なんですがすっかりホームシックです(TT)

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございます♪

はい。ありがとうございます♪
トータルでの勝ちを狙っていくんですよね。勉強しました(^^)
じっくりスナイピングしていきます♪
帰宅が遅くて、帰ってくるなりPCの前に行くんで家人にはそのうちスパンキングされそうですけどね(TT)

entrymanさん

コメントありがとうございます♪

今日東京はほぼ一日中雨でした。
『秋の長雨』
っていうんですかね。しとしとしとしとめっちゃ寒いし、ほんと嫌になります。
でも北海道の寒さはこんなもんじゃないですよね(^^;)
幼馴染が北海道に転勤になってましたが、こちらとは全く違う自然環境だと聞きました。
あと、ぼかぁこう見えても(見えませんが)『北の国から』フリークでシリーズは全部見ました。
夜、道端で車がスタックでもしようもんなら本当に生命の危機なんですよね。東京じゃちょっと考えられないです(^^)
あっでも酔いつぶれて仲間に新宿で捨てられたときは、あまりの寒さに本当に死ぬかと思いました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
