スポンサーサイト


イキルール取得修行報告3日目

【イキル塾内容報告(3日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

5戦1勝4敗
-31pip

1113結果

なかなかルールを実戦に持ち込むことが出来ません。

はっきり言って損失はルールを守れてないことによるものです。

ポン円1分足
1113ブログチャート
最後のトレードは指標の発表でしたね。運悪く巻き込まれました(TT)

ルールを実戦に適応させるのがオヤジには難しいようです。勉強不足が顕著です。

なかなかFXの方に時間を割くことが出来ませんが、イキルさんに添削してもらいながらボチボチやります♪

↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どんまい!

検証作業ご苦労様でございます。。
イキルさんの教材、完成したようですね。
先ほどイキルさんのブログにお邪魔したら、モニター希望者続出みたいですよ。
こりゃあ、オヤジさんにもプレッシャーですね。。
力抜いて頑張ってください^^

ばいくさん

こんばんは♪

イキルさんとこ大盛況ですね~。
新しいモニターさんもバンバン集まりそうです。
でも確かになかなか検証に時間が取れない僕よりもずっといい方絶対いるはずですよ(^^;)
実際素晴らしい内容ですしね。すぐその内容を自分のものにできる人は即日勝てるようになると思いますよ♪

No title

オヤジさんにはわかると思いますが

インジケーターの選択で変化があってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
最初に渡したルールと最新版の違いでルールを混同されてましたね。
せっかくルールを覚えてもらったのに申し訳ないです。

土日のあいた時間で新ルールを熟読しておいてくださいね(^o^)
あと、デモであるとはいえ検証ですから
ルールを完璧に覚えてからトレードしてみてください。

幸いにもモニターが増やせそうなのでオヤジさんはゆっくり自分のペースでおねがいします!
結果を急がせたみたいですみませんでしたm(_ _)m

お子様と妖精さんと、アレックス(笑)によろしくお願いします。

No title

こんばんわ。

今日は、ポチのみで失礼させていただきます。
ごめんなさい。

応援ポチ3。

イキルさん

コメントありがとうございました♪

いつも手厚いサポート痛み入ります(><)
ルールの方は完璧なんですが、イキルさんの懸念されているように、ルールを覚えきる前にトレードに入っているところが明らかに敗因ですね(TT)
サポート内容を後で検証してみるとイキルールのコアともいうべきところが全く守れてないし(^^;)

>結果を急がせたみたいですみませんでしたm(_ _)m

いやいや僕の全くのポジポジ病ですよ。時間が無いもんだからカジリ読みでトレードしてしまいました。
今日息子の水泳教室の待ち時間に、喫茶店でマニュアルを読みましたので少しばかり精度が上がると思いますよ~(^^;)
ただまた月曜から忙しいと思うので、ポイントまで待てるかがカギです。とは言っても再三マニュアルで記述されてる『損切り』だけは守って行きますからね~。
以上一号生筆頭負けオヤジでした♪

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

お忙しいところありがとうございます!
僕も後でお邪魔します♪

No title

難しいですね^^;
イキルさんのルールは良く知らないので(ごめんなさい、ブログ見てないです)、チャートみても何とも言えないので控えます。

でも努力を続ければきっと成果は上がりますよ。
頑張ってください。

あと例のコンビニの件とか今度ブログに書いてみようかと思っていますが、ざっと書いたら数百行になってしまって、どーしてものかと・・・

(;^ω^)

駄文ダラダラ状態・・・

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

『自営への道』はみんな興味があると思うので是非記事にしていただきたいです(^^)
数百行はあれなので、一回に付き100行くらいで、シリーズ化してもらえればと(^^)
僕も本当に考えてます。
昨日も一通資料が届きました。
しかし技術支援料150万円。ロイヤリティは2万/月。なんでこんなにかかるんだろ。
みんな困ってて
『一生懸命働きたい』
って思っている気持ちに、つけ込んでるんでは?と思ってしまいます。
うちは父も自営だっとので血統的に自営に憧れてしまうんですよね~。
まぁ何をやるにも難しい時代ではありますけどね(^^;)

イキルールの方ももちろん頑張りますぜ~♪

お久しぶりです

負けオヤジさん お久しぶりでした!

覚えて おいででしょうか?

以前そちらのブログに 書き込みさせて 頂いたentrymanです。
ほぼ 毎日 負けオヤジさんの ブログは 見させていただいて おります。

読んでいて 笑ってしまう ような 記事も有り 大変面白く読まさせて います。

懐かしい コメントとか 例えば ケツバット は 笑いました!
(^O^)

実は 前に 私が コメントを 残した時にはすでに 自分のブログを立ち上げて おりました…。ごめんなさい! すぐに コメントの 返事を すれば 良かったのですが…。
何故か 負けオヤジさんには 共感が もてるのですが 理由がよく分かりません…。多分 年齢が 私と近いような 気がします。

メアドも 残しますので 良かったら メール下さい。

ちなみに 私は 北海道は 札幌市に 住んでおります。

それでは 負けオヤジさん 来週から またトレード頑張りましょう!

負けオヤジさんに幸あれ!!

entrymanさん

コメントありがとうございました♪

entrymanさん!すっごい久しぶりじゃないですか~。
僕entrymanさんのことずっと気にしてたんですよ。ほんとに。
専業になる夢の方は前進されていますか?
今ブログにお邪魔したところ、かなり勝ってるみたいですね。
なんか行けそうな予感ですね。

entrymanさんは僕が苦しくて死にそうだったころに不意に遊びに来て、温かいコメントをして下さいました。
あの時は本当にうれしかったです。多分entrymanさんが思ってる以上に助かりました。
実は色々あって今も少々苦しい毎日です。多分呼ばれたんでしょうね僕のアンニュイに(^^)

もちろんリンクに貼り付け済みです。
これから頻繁に遊びに伺いますので、entrymanさんも気楽にコメント残してくださいね♪

No title

すっすみません。。。
今日も家族内で病人が出ているため応援のみとさせていただきます
記事はしっかりと読ませていただきました
コピペのコメで申し訳ありません

ぽち

負けオヤジさま

しっかり休養は取れましたかね~?なかなか1、2日で取れるもんではないと思いまするが・・・
コメント欄で負けオヤジさまと無職オヤジさまのやりとりを拝見しまして・・・自営のお話がちらほらv-34
うちの彼も自営で、アチキもそれを少し手伝っておりまする。なので、仕事中もトレードができるのですが・・・
また機会があれば、彼の成り立ちを書いてみます♪

WINさん

お忙しいところわざわざすみませんm(__)m
僕も後で伺いますね♪

hr.英里さん

コメントありがとうございました♪

おお!彼氏さん自営なんですか・・・っていうか彼氏いるんですか!?...ショック(TT)(←な・なんで(^^))
僕もいつかは自分のお店っていうか、自分の事業を行いたいなぁと真剣に思ってます。
今は子どもがまだ小さいので無茶は出来ませんが、一度しかない人生ですからね。先々なんとか夢を実現させたいと思っています(^^)
彼氏さんのサクセスストーリーとっても楽しみにしていま~す♪

No title

負けオヤジさん

日付がかわったので応援ポッポです!
休日、たっぷりヨガの眠りがとれているといいのですが・・・。
何事もあまり無理のないよう、マイ☆ペースでいきましょう。

「アイラブおやじさん。(棒読み)」

では良い1日を♪

りんさん

もちろん僕も愛してますよ、りんさん☆
でもこんなところで大々的に告白されては、月曜からやる気になってしまうじゃないですか!
『水曜日まではリハビリ♪』
と決めています。
木曜日からは週末に向けての準備期間。
こうして僕の人生は終焉の時まで行くんでしょうね。
ビバ!流し気味人生! こんなお父さんでごめんな王子!(^^)

こんばんわぁ~

コツ掴めたらサクサクいけそうですよね!!!

負けオヤジさんの成果期待してますよぉ~~~!!!

応援ポチ!!

こんばんは

こんばんは。
はやくルールが体になじむといいですね。
応援ぽちです。

ひげさん

こんばんは♪

遅くなりました(^^;)
早速リンク張らせていただきました。
僕も全然未熟者ですが同じ塾生として、ともに頑張って行きましょうね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

ルール的にはサクサクいけると思うんですが、なにせ負け神様の僕ですからね。きちんと習得できるのか否か(^^;)
初めのうちはゆっくりじっくり理解を深めていくつもりです。
長い目で見ていただけたらと思います(^^;)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございました♪

そうですねぇ。せっかくモニターにしていただいたんですからしっかりマスターしたいと思っています。
早く小脳でトレードできるくらいに成長したいものです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
