スポンサーサイト


昨日はサボりました/フケがすごい!

【イキル塾内容報告(3日目)】

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

すいません。昨日はノートレードでした。

↓以下いい訳(^^;)

昨日の夜の段階で、9時間/週しか寝ておらず、夕飯を食べたらあっという間に寝てしまいました。っていうか飯を食べてからの記憶がありません(TT)

というわけで昨日はノートレ。イキル塾ファンのみなさん本当に申し訳ありませんでした。

今日からまた頑張ります!(←大丈夫なのか?オヤジ)



寝てないからだと思うんですが、すごいフケの量です(TT)

サクセス愛用者のオヤジはほとんどフケなんか出たこたぁ無かったんですが、昨日ジャケットを脱いで見てみたら雪が降り積もってました。

びっくりしました。はぁショック。

ダンディ&ラヴリーがテーマのオヤジにとって『不潔』は最悪です。

昨日はガッツリ寝れたんで止まってほすいです。


↓やっと金曜日です。長い、永遠に続くかと思われた魔の平日がようやく終わりを告げようとしています(←場合によっては休日出勤ですが(TT))。もう本当にうれしいです(TT)
みなさん、ともに頑張りましょうね!おっとその前にコメントして下さい!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

負けオヤジさん

おはようございます。
十分に睡眠がとれていないようで心配です。
やっと、金曜日。
今日を乗り切れば薔薇色の週末がまっていますね^^

季節の変わり目にはフケがでてきますよー。
あまり気になるようなら真っ白のホスト風スーツで通勤することを提案しておきます☆

では、ダンディ&デブリーなオヤジさん、今日も良い1日を♪

りんさん

おはようございます♪

もうほんと平日がきついです(TT)
ぼかぁアフター23時と週末だけ感情をONするようにしていますが、やはりそれでもきついですね。
もう海馬除去しちゃおうかなぁ。でもそれじゃロボットみたいになっちゃうしなぁ。うーん悩ましい!
白のスーツはちょっと汚れが目立っちゃいますからね。ダンディにならないですよ(←そういう問題か?)

>ダンディ&デブリーなオヤジさん・・・

なんで僕のおなかがデブって来てることを知ってるんですか?さてはストーキング?(スナイピング?)
見かけたらちゃんと声かけてくださいよ(^^)

No title

フケならまだいいですよ、私なんて抜け毛が・・・
睡眠時間を確保するのも・健康体を維持するのも結局は家族のためになることなので、健康にだけは気をつけてくださいね^^
ぽち

No title

負けおやじさん

おはようおざいます。
十分に睡眠がとれていないようで、いい気味です。
やっと、金曜日。
今日を乗り切っても休日出勤の命がでれば超ブルーな週末ですねTT

うぅ・・腹が痛い、自分で書いてて馬鹿うけです(笑)
済みません、冗談が過ぎました^^;

今日のイキャル、期待してます!
がっつり勝って、良い週末を!!





No title

待ちに待った週末ですね!
今週もお疲れ様でしたヽ(;´Д`)ノ
日曜日は思う存分王子と戯れてください♪

ポチチω

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

優しいお言葉ありがとうございます。
人にこんなに優しくしてもらったのは生まれて初めてです。
先週末は土日ヨガの眠りに入ってましたので、家族のためにも今週末はハッスルしないとですね(^^)

抜け毛嫌ですよね~。
昨日うちの家人が
『~ってシャンプーすごいんだって。宮迫の薄毛ってそれで止まったんだってよ?どう?試してみない?』
と言ってきました。
...あれ?ぼかぁ大丈夫って思ってんだけど、もしかしてやばいのかな?と思う出来事でした。
でもなんかいいみたいですよ?『宮迫の抜け毛 シャンプー』でググってGETしてみたらいかがでしょう(^^)

ばいくさん

ばいくさん

危なく落ち込むところだったじゃないですか!
しかし僕かなり性癖改造が進んでまして、すっかりM男になってますからノーダメージです。むしろメディカルチャージです(^^)

昨日はしっかり睡眠取れたんで今日はしっかりトレードしますぜ!
(『イキャル』っていいですね。いただきです)
ともに頑張りましょう!

majinさん

応援&コメントありがとうございました♪

長かったですねホントに(TT)
でもきっとあっという間に日曜のよるなんですよきっと。
・・・あれ?これってサザエさん症候群なんじゃ・・・
とりあえず息子と戯れます♪

負けオヤジさま

睡眠不足はイヤですね~
アチキも世の中でもなかの次にキライですv-356

みんながついています♪今日もイキャル頑張ってくださいv-336ぽち×3

No title

こんにちは!

忙しそうですね!
まずは体が資本なので土日の家族サービスのために
無理は禁物ですよ!

検証は片手間で大丈夫です。
わからないところがあったらどんどん聞いてくださいね!

それにしてもイキャルってwww
私は自分ではイキルールって名付けてます^^
表紙にも使ってる言葉なので、ぜひイキルールの方で・・・w
もしくはイキスキャで!!^^
でも1.5歩譲ってイキャルで ^^;

はぁなんでもいいやw

イキルール、頑張っていきましょう♪

こんばんわ

お身体お大事にしてくださいね!!!
身体が資本ですから!!!

イキルール!!頑張ってくださぃ!!

応援ポチ3!!

hr.英里さん

コメントありがとうございました♪

睡眠不足ってなんかぽぉ~っとするでしょ?今回努力してそれを
『気持ちいい』
って勘違いしようとしたんですけどやっぱり無理でした(^^;)
昨日寝たので今日はすっきりしてます♪
食事はマヨネーズだけ、睡眠は3時間だけ取ってればいけるように肉体改造って出来ないもんでしょうかね(^^)

モナカ嫌いなんですか?まぁよく考えると意味分からない食べ物ですよね。大体なかにアンコがぎっしり入ってますよね。あれもあんまり体にいいイメージじゃないですし。
がぶっといった後にほぼ全部上あごにくっ付きますしね。
あっでもアイスのやつはうまいですね。ぱりぱりチョコとバニラアイスが入ってるやつ。
子供と一緒によく食べます♪

イキルさん

コメントありがとうございました♪

ちょっと忙しくて滞ってますよ~。
仕事忙しいもんだから家人達の愚痴話や本日のトピックスも溜まってまして、帰った途端吐き出され、それの処理にも時間を取られます。
PCの前に座っても子供が頭の上に登ろうとしてくるし(^^;)

>検証は片手間で大丈夫です。

ありがとうございます。
でもドラクエでも成長しないキャラってムカつくじゃないですか?なので出来るだけ急いで成長出来るよう努力しますね(^^)
とりあえずトレードしないとブログのネタも発生しないですしね。

ネーミングは当然開発者の意向が尊重されるべきですから
『イキルール』
と発します♪

No title

寝れないときはお医者にいって睡眠薬大量にもらって一気飲み・・(違)

冗談はおいといて、厳しい不況が続いていますから自営も色々ですよね。
以前にメロンパンの事業とか探った事あります。
結構儲かるという事なのですが、テレビなどで有名になりすぎた事もあり、事業開始資金が高額になっていることと、我も我もでかなり余っている事などで諦めました。

生きていくのが難しい世の中、嫌ですねぇ。
これだったら若いときに役人にでもなっとけば良かったですよw

睡眠不足は年取ると一気にきます、それとストレスには気をつけて。
胃に穴があきますよ^^b
私開きましたからw
お気をつけて

kazu-3さん

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます。
人にこんなに優しくされたのは生まれて初めてです。(←こんなことばっか言ってます)
『身体が資本』
近年この言葉がどんどん重くなってきています。
最近立ち上がるとき腰に痛みが走ります。
『はぁ年取ったなぁ』
って思いますね(^^;)
ただ僕の場合マヨネーズの取りすぎで身体が重くなってきてるってのがかなり大きい要因なんですけどね(^^)

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

ほんと無職オヤジさんのお言葉は参考になります。

ちょっと密に自営の話とかさせていただきたいですよ。メールするかも(^^)
目論んでる仕事はいくつかあるんですけど、どれもアドバイザー代とか多額じゃないですか?
それを取るためのオーナー募集としか思えないんですよね(^^;)
オヤジさんのブログでもコンビニ経営のお話とか出てきますけど、実際どうなんでしょうね。
1年は20万で働き...とかありましたけど、それだったら今とあんまり変わらないんですけど、やった方がいいですかね~?

まずはリアル大事です

 無理して体壊しては、元も子もないです
 守るべき人も居ますから、とりあえずは、週末ゆっくり休養してください。

子さん

コメントありがとうございました♪

心配して下さって本当にありがとうございます。
相変わらず子さんのコメントは胸に染み入ります(^^)
明日は息子の水泳教室以外は予定がありませんので、それ以外はヨガの眠りに入ります。
日曜日は久しぶりの家族サービス(息子は面会日なのでいないんですが(TT))で埼玉のショッピングモールに足を運ぶつもりです。
今日はなんとか普通の時間に帰ってこられました。
なんだかんだ言って根性ないんでリミッターの設定はばっちりなんですよね(^^)
子さんも良い週末をお過ごしください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
