スポンサーサイト


FXイキル塾結果報告2日目!/左遷か?

【イキル塾内容報告(2日目)】

※現在オヤジは『生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

みなさんこんばんは。

昨日に引き続き、『イキスキャ基本中の基本トレード』を使ってスキャルピングに慣れることにしました。

結果は

+17pip

あすいません。言うの忘れてましたけどとりあえず今はデモです。イキルさんの提案で

『デモで10万円増やしてから実弾で』

と決めてあります。


3回トレードしました。(8pip、4pip、5pip)

トレード結果
1111結果

昨日と同じようにサインが出たところでエントリーして、またまたサインが出たところでイグジット。

相変わらず淡々とやる感じです。

ポン円1分足
1111チャート

損切りも経験してみようと思っていましたが今日もありませんでした。

段階を追って理解を深めようと思い、ルールの端っこから試している感じなので、本体にはまだ程遠いので結構損切られるかなと思っていましたが、この時点で損切りが発生しにくいエントリー条件になってるんだと思いますね。

分かったような事言ってホント申し訳ないんですけど(^^;)

分かりやすくルールをまとめてくださったマニュアルをいただきました。

夜遅くなってしまったのでまださわりしか読んでませんが、とっても興味深い内容です。

明日仕事中に読めるといいんですけどね(^^)



なんか今日うちの部署の上司たちが集まって人事の相談をしていました。

うちの会社には夜勤ありのセクションもあります。オヤジもしそこに飛ばされたらどうしよう!きっと・・・夜の間ずっとトレードやってしまいます!ほんとにどうしよう...


↓夜の間ずっとトレードするのはいいんですが、家族に会えなくなったらオヤジ死んでしまいます。どうしようかなぁ。もしそうなったらやっぱり辞めようかな~。今の時代まずいかなぁ~。ううむ悩ましい!コメントください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

デモトレなのに一生懸命検証していることは、素晴らしいと思います

仕事に関しては、もう少し景気がよくなってから転職するほうがいいと思います
ふれあいの時間が減っても、負けオヤジさんが一生懸命働いていることを王子さんは分かってくれると思いますよ^^

ぽちw

いい感じ♪

良い感じでトレードしてるじゃないですかぁ!
以前のトレード実績からすると素晴らしいですね(余計ですね^^;)
恐るべし「イキルスキャ」ですね☆

イキルさんがオヤジさんをモニターに選ばれたのが頷けます。
ルール徹底、ブログできちんと結果報告、デモトレードを実践、どれもこれもイキルさんの教えを忠実に守るオヤジさんは素晴らしいと思うし、イキルさんの人選も確かですよね。

私だったら間違いなく、言う事を聞かず、実弾投入してます(爆)

WINさん

応援&コメントありがとうございます♪

お褒めいただいてありがとうございます。
しかしまだまだだと思いますよ(^^;)
イキルさんすごいサポートしてくれてますからね、それに対してぼかぁちょっと頑張り不足です(^^;)
ただ仕事やら家事育児やらトレードやらブログの更新やらで月曜からずっと3時間ずつしか睡眠時間が取れてないんでちときついです。
お肌の老化が心配でグレープフルーツジュース飲み出しましたよ(^^;)
でも本当だったら、現段階では分かっている範囲でなるべく数をこなして負け神の行動パターンをデータとして渡したいんですけどね。うう時間がほすいです。

左遷については今日はまだ不穏な動き見せてないですね~。
この年で転職は難しいでしょうから突然言われてもいいように自営の線でも模索しときます。
さてどうなることやら(^^)

ばいくさん

コメントありがとうございます♪

そんな褒められると木に登ってしまうじゃないですか~(^^)
でも本当に僕のブログに最初にやる気を注入してくれたのはばいくさんですよ。
ばいくさんがコメント入れてくれてから積極的に人と関わろうと思い始めたし(ネット上ですが)、ばいくさんの人脈からイキルさんと知り合えたわけですしね。ホント感謝しています。
あっちょっと気持ち悪がってるでしょ?

僕も本当はデモトレ飛び越したいなっていつも思ってますよ(^^)
しかし負け神に勝たせるんだからイキルさんってホントすごいですよね(^^)

No title

先日はコメありがとうございました。

また おじゃまさせていただきましたー♪

少しづつ オヤジさんが、

エルドラド(黄金郷)へ近づかれている

ように感じます。トモも置いていかれないように

頑張ります!

3時間睡眠はきついですね。
お体に気をつけて
がんばってくださいね。

また おじゃまします。

応援(〃^∇^)σ ぽちです♪

No title

仕事辞めたら次ないですよ
子供のが可愛いなら自分の我侭は捨てた方がいいです。
その辺りはわかってらっしゃるでしょうが、得てして人間って
我を通すために訳のわからないむちゃくちゃをやるときあるので
ご注意を。

こんばんわぁ~

順調ですね!!!

ボクもスキャル勉強しなきゃぁ!!!

昨日のポジは、先ほど決済シマシタヨ。

応援ポチ

トモさん

応援&コメントありがとうございました♪

トモさんも一緒にエルドラド行きましょうね♪
ぼかぁ海外移住とかも結構真剣に考えています。・・・妄想してるだけですが。

しかしあまりに眠くて、仕事しながら起きてるのによだれたらしてしまいました(TT)

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

確かに本当に厳しい時代ですよね。
日本は、よその国と雇用に対してのスタンスが本当に保守的というか閉鎖的でうんざりしますね。
欧米のように労働者と雇用者が切りつ切られつの関係になればいいのにといつも考えています。
一度雇用したからと言ってなんで糞の役にも立たない人材を切らないんでしょう。公務員だろうが役員だろうがやる気のないずるい奴は即切るべきだと思います。
それが出来ないからやる気のある経験を積んだ中途の人間があぶれてしまいます。
会社の中を見渡しても反吐が出そうな光景ですよ。
別室で寝てる奴がいるかと思えば、ずーっと携帯をいじってるババァもいる。ひーひー言いながら仕事している僕たちをしり目に鐘が鳴り止まないうちに逃げるように会社の門をくぐる早帰り常連組。
全て日本古来の雇用体制の弊害ですね。
とは言ってもそれが現状で、政権が変わってもずっと続きそうです。
ぼかぁそういう意味でも海外に移住したいって思っています。
もう次は自営しかないと思っています。座して死を待つよりは、といつも考えています。とは言えやっぱり難しいですよね(^^;)

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

利確されたんですか!おめでとうございます(^^)
150pipくらい抜けましたか?いいなぁ...
スキャだんだん楽しくなってきました!
うう早く実弾でGOしたい!

がんばれ

どーも。丁稚です。

仕事きつそうですね。
転職については人生を左右することなので何も言えません。
でも、おなじ子の親としてガンバレと応援します。

負けオヤジさんがどんな選択をしても真剣に生きていれば王子様はそれに応えてくれますよ。

丁稚さん

コメントありがとうございます♪

転職は本当に悩みますね。
でも『したい』という気持ちがあっても簡単には『できる』わけではないですからね。
無理な動きをしたらそれこそ子どもと暮らせなくなってしまいますからね~。
とはいっても一度しかない人生悔いのないように生きたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
