スポンサーサイト


魁!イキル塾

みなさんこんばんは。

魁!イキル塾一号生筆頭負けオヤジです。

もうイキルさんのブログ

『生きる!!』(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)

でご覧になられた方もおられるかと思いますがオヤジ、イキル塾に入塾させていただきました。

イキルさんの編み出したスキャテクをオヤジはマスター出来るんでしょうか。


イキルさんは挑戦します。

そのテクニックを身に付けさえすればかなりの高確率で、この負け神の負けオヤジですら勝てるスキャテクを作り出そうとされてます(実際には出来てるんですが、それを他人に伝えられるかということです(^^))。

簡単に言いますがそれは想像を絶する作業です。

淡水を砂糖水にするのはたやすい。

一つまみの砂糖を入れればいい。

しかし海水を砂糖水にすることは容易ではありません。

負けオヤジを勝ちオヤジにするのはそれと同等、否それ以上のMission Impossibleなのです。


オヤジには正直言って自由になる時間はそうはありません。

ですから、当面FX部門の記事に関しては

『イキル流スキャテクマスターへの道』

のみに徹します。

扱う事柄の性質上、

『ここがこうでこうなったからあれした』

的な事は言えませんが、負け神がフォーリングダウン、否フォールングアップし、勝ち神に昇華する様をお伝えできればいいなと思っています♪

※ただし、オヤジ今会社が繁忙期で実際今(23:30)帰ってきました(TT)

なのでトレード出来ない日も多いかと思います。その辺はご了承ください。

ちなみに今日は月曜からもうヘロヘロなのでノートレードです。

イキルさんのルールブックに目を通しながら寝させていただきます。


↓紹介ということもあり今日は力んだ内容でしたが、明日からはまたゆるい内容になるかもしれません(^^) あっ!イキルスキャに関しては勿論フィールド全開で臨みますぞ!
皆様からのエールお待ちしています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

イキルさんのブログから遊びに来ました!
イキルさんのノウハウでスキャをされるそうですね
今後の記事に期待しております

また遊びに来ますね。今後も宜しくお願いします!
ぽち3つ

No title

>makeoyajiさん♪

トモです。

ブロともになっていただき

本当にありがとうございます。♪

手法はちがえど、トモも

エルドラド行きたいっす(*´Д`*)

いや、ぜったいいきましょう!!

また おじゃまします。

気合入れて

応援(〃^∇^)σ ぷちぷちぷちっす

WINさん

応援&コメントありがとうございました♪

そうなんです。イキルさんのノウハウでトレードさせていただくことになりました。
とは言ってもルールを学びつつある段階なので、結果の方はしばし大目に見てください(^^)
最初のうちはイキルルールモニターというより、負け神を成仏させている段階という感覚で読んでいただけると幸いです。
現在僕が所属する経理部では計画年度の数字を作るという1年で最も忙しい時期にあるので、注力がなかなか難しいんですが、なんとか効率よくルールを習得し、スピーディな成長をお見せできればと思っておりますので今後ともよろしくお願いします♪

帰宅後リンクを張らせていただきたいと存じます。
ご迷惑であればすぐに外しますのでおっしゃってください(^^)

トモさん

応援&コメントありがとうございました♪

こちらの方こそありがとうございましたm(__)m
今ブログ拝見しましたが、トモさん福岡やないですか~(^^)
僕と同郷です。ぼかぁ東区なんですけどね。
お!オンラインゲーム・・・ロハンですかぁ。モンハンだったらご一緒できたのに!

PCを使って副収入を目論んでおられるんですね~。期待してます。
ちなみにこのブログに載ってる『負けオヤジの』情報は糞の役にも立ちませんが、僕をバックアップしてくれるブロ友の皆さんはほぼみんな勝ちトレーダーなんです。
ブログ内に載っている『負けオヤジのコメント以外(TT)』の声、もしくはサイドボードのリンクから飛んでいけるブログはかなり有益な情報にですので是非お試しください。福岡の方もいらっしゃいますよ(^^)
では今後ともよろしくお願いします。

帰宅後リンクを張らせていただきたいと存じます。
ご迷惑であればすぐに外しますのでおっしゃってください(^^)

オヤジさん、ご無沙汰です。。

オヤジさん、いろいろと励ましのコメント、ありがとうございました。
とりあえずブログ再開しました。
トレードはもうチョット先でと考えてます。

イキルさんとのコラボなんですね??
期待してますよ!!

懐かしい題名ですね

 なにわともあれ、頑張ってください
 成功を祈願して、押していきます
 がんばれー

こんばんわぁ~

おぉぉ~~!!

そうですかぁ!!!!
頑張っていきましょうネ!!!

早々にブログのネーミングも変わりそうですね!!

応援ポチ!!

ばいくさん

お!ばいくさん!
とりあえずブログの復活良かったです!
あとで遊びに行きますね(^^)

>イキルさんとのコラボなんですね??

そうなんですよ~。
勝ちから遠ざかっていますからすごく不安なんですけどね。
ご迷惑にならないように精一杯頑張らせていただきます♪

とりあえず、会社から(^^)

子さん

応援&コメントありがとうございました♪

ありがとうございます!
ほんとに勝ちから遠ざかってるんで超不安ですよ~。
イキルさんのノウハウで勝てなかったらほんと『負け神様』です。
でも頑張りますので応援してください♪

とりあえず会社から。

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

ありがとうございます!頑張ります!
新しいブログタイトルは
『勝ちオヤジの黄金郷からの上から目線』
とします(^^)
頑張りますので応援してください。

とりあえず会社から♪

No title

せっかくなんで、民明書房もやってください。

では応援ポチ。

丁稚さん

応援&コメントありがとうございます♪

>民明書房もやってください。

相変わらずよくご存知ですよね~(^^)
あの作中に出る
『民明書房より抜粋』
みたいなやつですよね?
なんでも
『高いところから飛んでも大丈夫な部族がいて、彼らのことを抜闘万(ばっとうまん→バットマン)と呼ぶ。(民明書房より抜粋)』
みたいのがあって、当時嘘つきの友達がいたんですが、そいつみんなから抜闘万って呼ばれてました。
そんなことを思い出しました(^^)

とりあえず会社から...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
