スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒食できない

5月18日のトレード

GBP/JPY:+8pip

ポン円10分足
504_18U.jpg

10分足上昇の中、前日高値での迷いで8pipだけつまませていただきました。

飲みすぎ食べすぎでヘロヘロ状態のトレードです。なにもそんな状態でやらんでも...とは思いますが、以前1日休んでしまってから1ヶ月くらい勝てなくなってしまった経験があり、なんか強迫観念です。

10分足のトレンドが上げでしたので、しばらくして上がっていきました。取れてよかった。

この後、本日高値で反発したら、前日高値までは戻すんじゃないかなとは思いますが、もう眠くて無理。ドラえも~ん。睡眠圧縮剤をちょうだい。仙豆でもいいですカリン様!

今日は、会社に税理士さんが来てオヤジが計算した消費税を添削してくださいました。

アフターでお食事をご一緒させていただきました。とても気さくな税理士さんで当然知能が高く話も面白い。そして久々の魚介類にオヤジはご機嫌で、つい酒がすすんでしまいました。

オヤジにとって『猛毒』に分類される冷酒も勧められました。意識を根こそぎ刈り取られる寸前でお開きになり、九死に一生を得ましたが、食いすぎた腹はまるでかわいいバージョンの魔人ブウのようになっています。

40を超え、見たこともないお肉が腹回りに蓄積されてきています。来るべき氷河期に備えているとでも言うのか我が腹よ。


FX的に何の役にもたたないDAMEブログにお付き合いいただいてかたじけない。
重ね重ね、本当に恐縮ですが応援もしてください^^

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。