スポンサーサイト


スキャルピングも勝てません(TT)

11月3日のトレード

GBP/JPY:17pip

USD/JPY:-4pip


ポン円の方はPIVOTの反発を買ってなんとか勝ち。

ドル円の方はもうちょっと研究してから実弾を使わないといけないと思いました。

ドル円5分足
1103_u.jpg
全く法則が見えてきません。

デモだと集中力が保てないんで1枚でやってますが、もうちょっと見えてくるまでデモでやろう。でもデモだといきなり100万通貨でやっちゃうんだよなぁ(^^)


昨日は昼ビールを飲んでしまい、お昼寝のつもりが起きたら夕方でした。ちょっともったいなかったですがそれなりに充実した日でした。

↓はぁ会社行きたくないですが、仕方ありません。今日を月曜だと思って頑張ろう。幸せな週末の為に頑張ろう。こんなDAME人間ですがコメントしていただけると頑張れます。よろしゅう!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す

あと3回寝たら週末ですよ~ヽ(^。^)ノ
いってらっしゃいませ~♪

ポチポ~チ!

No title

負けた私のイメージだと、スキャルにするかディにするか、きっちり自分でイメージしないと駄目っぽいです。
でもそれをイメージできるまでが大変なんですが・・・
もちろん私もまだむりぽ;;

No title

こんにちは、丁稚です。

負けオヤジさんの仕事って確か経理ですよね。
私も依然短期間だけ事務の仕事に就いたのですけど、1日中もくもくと向かい合わせの机で仕事をするのに耐えられなくなって辞めました。なんか仕事を監視されているみたいでした。


でも今日を月曜だと思ってたら土曜がくるのが早くなって気分がいいですね。

No title

お仕事おつかれさまです。

幸せな週末・・・とても羨ましいです^^

私は週末はハードな仕事。
早く自由が欲しいです。

まわりでは体調を崩している人が多いのでオヤジさんも気をつけてくださいね!

ぽち

こんばんわ

負けオヤジさん
こんばんわぁ~

先ほど帰宅しました!!!
完全に後の祭り状態・・・・ですね・・・・・
乗り遅れました。
NY時間に期待をこめて・・・・

応援ポチ3!

majinさん

応援&コメントありがとうございました♪

ふぃ~~~。今帰ってきました。
仕事の方がちと忙しくて、普段は30%しか使わない仕事力を45%ほど出してしまいました。
疲れました~。

>あと3回寝たら週末ですよ~ヽ(^。^)ノ

すみません!実は僕今週金曜日休暇取ったんです。ホント申し訳ない!

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

今帰ってきました~。

ぼかぁもうデイトレは若干あきらめてます。
僕の中ではトレードの中で一番かっこいいのがデイトレです。
投資家心理を読み、節目価格の動向を読み、一日の相場の動きを予測する。これが出来たらホントにかっこいいですし、取れる値幅も大きくなります。
4時間足で下落して、15分足でちょっと上昇、価格はPIVOT、前日高値、フィボナッチのATフィールドに差し掛かる。普通なら反落するところです。しかし実際には突き抜ける確率と反発の確率は、経験上50%ずつです。
かなり色んな勝ちブログや書物も読んだつもりなんですが、やっぱり勝てないです。
デイトレでは少なくとも今の僕には勝ち目はないですね。だからってスキャルピングでもなかなか勝てません。
ふむぅ道は長そうです(^^;)

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

>負けオヤジさんの仕事って確か経理ですよね。・・・1日中もくもくと向かい合わせの机で仕事をするのに耐えられなくなって辞めました。

そうですよ~。経理なんか引きこもりのネクラ野郎の仕事です・・・なんだ!僕ぴったりじゃないですか~。
もともと僕は工学部出身で、ずっとハードウェアの設計をやってました。
紆余曲折ありまして、時間に余裕があり、年を取っても出来るようにと事務系の仕事に移行したんですが、なぜか(多分メガネかけてるから)専門性の高い経理部に配属になってしまいました。
35歳から畑違いの専門分野ですから結構きつかったです。
今でも部内の人に税金申告の事とかでつっこまれ、嫌な汗をたくさんかきます。もう僕のデスノートは名前書ききれないくらい真っ黒ですよ(^^;)

丁稚さんは確か営業で土日が忙しいんですよね?いろんなパターンがありますね(^^)

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

幸せって思いこもうとしてるんですよ~。
僕にはそれしかないですからね。仕事も中途採用だし、シングルファザーなんで残業できない時も多いんで、普通のメンズみたいにもう出世とかは望むべくもないわけです。うちの会社は特にそういうカースト性が強い軍隊会社なんで(TT)
給料も激安なんで趣味も思い切りいけない。となるともう家族しかないんです。
ないものねだりなんでしょうけど家族に執着してる男なんかどうなんだろうって思います(^^;)
子どもが独立したらアメリカに金でも掘りに行きますよ(^^)

『ハードな仕事』は嫌ですねぇ。でもイキルさんなんかそろそろ専業いけるんじゃないですか?

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

日中上げてましたね~。
目下ドルもポンドもダブルトップのネックラインまで下落、ブレイクするのか?って感じですね。
ぼかぁ今日のFOMCなんだか激しく下落する気がするんですよね~。
糞ポジ(ドル円93.81)の生命維持の為にこの時間はなんとか1pipでも上げておいて欲しいところです。
でもスキャルはいいですね~。今が高値圏だろうが安値圏だろうが全然関係ないですもんね。とかいってデイトレで勝てないだけなんですけどね。スキャで負け続けたらきっと今度は
『スイングで』
とか言い出すんですよきっと(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
