スポンサーサイト


はずれる来週のポンド予想!

こんばんは。

はずれるポンド予想です。こんなもの見る価値ありません!

でも書きます!

ポンド円日足
1101_g.jpg
週足でも先週は陰線を引いてしまいました。

直近で日足雲に頭を押さえつけられている形なので、これに沿って下落すると思います。

『勉強してから書け』

と怒られそうですが、先週追加した一目の遅行スパンもロウソク足に沿う形で下落を示唆しています。・・・って事でいいんでしょうかtrendnaikさん!違ってたら言ってください!

で、結局どうなんだ?と聞かれたら

『続落!146.16まで下落!』

って事でお願いします。

オヤジ予測は180°反転させて利用するのが常識です。さぁみなさん買って下さい!


今日は一緒に住む妖精(28歳♀)と王子(8歳♂)と近所の小金井公園に遊びに行きました。

コスモスが揺れていました。もうすぐ行く天国もこんな感じなんでしょうか。

小金井公園
SANY0368_1.jpg

途中の松屋で牛丼を買って食べました。

オヤジこう見えても(見えませんけど)強烈なマヨラーです。妖精はこの辺を心得てくれていて、外出時でもキューピー赤トップを持参してくれます。

マヨ、紅ショウガチューンを施した牛丼。オヤジエディション!
SANY0369_1.jpg
うーん!うまし!

誰ですか!?オエッって言ってる人は?

↓来週はドル円のスキャルピング検証を主体とした記事にしようと思っています。なんか掴んでる方、イケてるインジケーターをお持ちの方、是非コメントください!
みんなで知恵を集めてオヤジを救え!Stop the 温暖化!損失!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

負けオヤジさん

こんばんは。
独女、憧れの光景を目の当たりにしました。
お出かけ日和でよかったですね^^

牛丼はさすがに・・・ボぇッとなりましたー。。
しかし、人生は短いんだから好きなものを食べた方がいいですね。

月曜は私も続落だと思うので・・・きっと上にいくことでしょう。
何も掴んでいないのにコメント失礼しました^^;

ちなみに身長157cm位です(TT)

No title

牛丼に・・・マヨ・・・です・・・か・・・?

見なかったことにします・・・・

月曜日下がりますか?先日の下げの原因がCITとか株下落とかですよね?原因がこの程度だと反発しません?
リアル始めてるとしたら私は多分ロングかなぁ・・・
でもポンドは様子見かも。ん~結論わかんないw

No title

今日は忙しくてバタバタしています!

応援のみですみません!

ぽちっ

No title

ブログにコメントありがとうございました。
道はまだまだ険しいですが、お互いがんばりましょう。
私のアメブロのブックマークに登録させていただきました。

りんさん

コメントありがとうございました♪

うーん。先週に引き続き幸せな週末でした(^^)
『貧しいながらも・・・』
っていうのを地で行ってる感じです(TT)

>月曜は私も続落だと思うので・・・

正解でしたね。窓を開けて下です。・・・僕たちのドル円ちゃんまたまた生命維持の危機ですね。92円でヨコヨコで安心させてほしかった。90円割ってるし(TT)

>ちなみに身長157cm位です(TT)

僕の一番好きな身長です☆
僕177cmです。うーんお似合いです!(←なにそれ(^^;))

マヨネーズで今日もデトックス!

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

結果的に下でしたね~。やはり大衆心理は下を警戒してるんでしょうね。
ああ、僕のドル円93.81×20,000通貨の生命が心配です(TT)

無職オヤジさん勉強してますねぇ。
CITってなんですか?銭形のとっつあんが所属してるとこ?そりゃICPO、アメリカ中央情報局?そりゃCIA・・・ちょっと調べておきます!
とそんな知識力なので、説明文もお願いします(TT)

ポンドはやっぱりおっかないですね~。
僕はちょっとポンドはお休みです♪

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

>応援のみですみません!

いやとんでもない!
ありがとうございます。
来ていただけるのはとっても嬉しいんですが、ご無理なさらないように。
時間がある時でいいですよ~♪

Songirikozoさん

コメントありがとうございました♪

こちらはリンクを張らせていただきました♪
ご迷惑でしたらおっしゃってください。すぐに外しますので(^^)
また来てくださいね~♪

No title

おはようございます。

負けオヤジさんとほぼ同年代なので牛丼にマヨは・・・・・・
最近 急にかなりお腹が出てきて 自分でもびっくりです!
胃腸の調子も弱まってきてるし・・・。
40過ぎると急に体の変化を実感しています・・・。
たぶんトレードのストレスも関係してると思います
ガンガン稼げれば 体も健康になると思いますよ(笑)
遅行スパン解説あってますよ!
今月もがんばりましょう!

予想あってますよ

145円台まで急落してましたよ
 スーパー予想家おやじさん登場ですね
 雇用統計も予想してくださいな

 では、応援ポチ

trendnaikさん

コメントありがとうございます♪

>最近 急にかなりお腹が出てきて 自分でもびっくりです!
>胃腸の調子も弱まってきてるし・・・。

YES!そういうときにこそマヨネーズでデトックスですよ!
成分が油と酢、卵で構成されるマヨネーズは界面活性剤のように、おなかの脂肪分に混ざり、そして排泄されます。
・・・もちろん嘘です!僕もおなか出てきました(TT)
でもコレステロール値は正常です。みんなが思ってるほど悪くなさそうですよ。
遅行スパン合ってましたか!
それにしてもすごい下げでしたね(^^;)

子さん

応援&コメントありがとうございます♪

ですね。来週からもしっかり付いて来てください・・・もちろん冗談です!

しかしすごい下げでした。
ブロ友の無職オヤジさん(『無職オヤジ奮戦記 』http://jkptwnr.blog.shinobi.jp/)によると金曜の下げは、CITの破綻(すいません、朝のヤフーニュースで知りました(^^;))とダウ下落だったようですね。
僕の予想は一週間分の下げ幅だったんですが、相場開始早々に実現してしまいました。
もうなんだか分かりませんね。

こんななんだか分からない
『お金』
というもので、一家が離散したり、自殺したり、それこそ餓死したり、子供たちが満足な教育を受けられなかったりと、絶対間違ってますよね。
アレックスじゃないですけど、価格がきわどい節目に差し掛かったとき機関がちょろっと買い上げればトレンドって作れるものらしいじゃないですか。
国はそういう輩から税金を搾り上げて、本当に困っている人たちを救って欲しいですよね。まずはね。
はぁ日本のムガベ大統領になりたいです。

予想お見事^^

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お見事です、145円までいっちゃったのはご愛嬌として、素晴らしい読みですね^^

ちなみにCITはマイクロファンドです、詳細はロイターとか見るといいですが、ここが破綻するということで結構以前から騒がれてたんですが、先日唯一破綻に反対してた方が、破綻OK~としたので破綻になるそうです。
でも以前から破綻は見えていたので、折込済みだとおもってました。

マヨネーズ

自分もマヨラーを自負していたのですが、まだまだ甘かったです。
ちなみに、牛丼は吉野家がイチバン好きです。

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

当たったって言うんですかねこの乱高下。でもまぁ当たりですかね(^^;)
いくら売ってたかって?オフコース ノーポジです(TT)
ていうか僕がノーポジであることが僕の予想を当てる条件になってきますので、この辺のフィルタリングを忘れないでください(TT)
ぼかぁCITとか知らなかったんで破綻と聞いて、てっきりリーマン兄弟インパクトが再び訪れるのかとキン○マ縮み上がりましたよ。糞ポジドル円93.81円(×20,000)が死んだら僕の鼓動も多分止まるので(^^;)

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

会社の後輩に牛丼の写真を見せたら
『うわっうまそう!これはグラタンみたいなもんですか?』
と言われました。
どうやらホワイトソースに見えたみたいですね。
『牛丼のマヨ和えだよ』
と言ったら
『食って冒険ですよね』
と去っていきました。やはりお気に召さなかったようです(^^;)

丁稚さんはマヨネーズを摂取するための媒体としては何が一番好きですか?
ぼかぁ
1位:しょうが焼き
2位:から揚げ
です(^^)

No title

私は松屋の豚丼にフレンチドレッシングをかけて食べますw
まず普通に食べて、飽きてきたころにドレッシングwww
たまに焼肉のたれもかけますぅ~
ドレッシングは酸味が強いので、勢いよく食べるとむせます!!
最初は豚キム丼で編み出した技だったんですが
豚丼、牛丼でもやるようになりました(笑

ぽちっ

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

>私は松屋の豚丼にフレンチドレッシングをかけて食べますw

う・うわ、きっつ...
何つって僕から言われたくないですよね(^^)
でもこれは考えてみれば十分ありですね。
外出中急に牛丼食べたくなったときは、マヨがないんで紅しょうがを大量に入れるんですが次回からこれやってみます。

考えてたらよだれが出てきました・・・

No title

ど~も、
から揚げ好きですよ。
でも冷やし中華にかけるのがイイっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
