スポンサーサイト


【番外編】男女混浴

こんばんは。

今週はフィジカル的にもメディカル的にも大変つらい一週間でした。

週の途中で、大鬱記事も書いてしまう体たらく。

なんていうか、まさにこれは

『40歳の壁』

まだ20代30代のヤングマンたちはしっかり備えておくことをお勧めします。

かなり強敵です。

『なんで生きてるんだろう』、『俺ってこれまで何にも積み上げてないなぁ』

とか色々ネガティブシンクしてしまいます。TVで活躍している同世代を見ては自分と比べてしまい、思わず人生をリセットしたくなるんです。

備えろと言っても何をどう備えればいいのかは分かりませんが、一生懸命取り組める仕事なり、趣味なりを持っていないと、もしかしたら乗り越えられないかもしれません。

まわりの同世代も同じように言ってるのを良く耳にします。何故か木曜日に多いJRの『人身事故』犠牲者は大体30後半~40代です。

楽しいことを見つけておきましょうね。オヤジのお勧めは『ゴルフ』『陶芸』です。

なにも思いつかない方はこの辺から始めてみては?


オヤジは今日その辺の憂いを流しに健康ランドに行ってきました。
王様
今日は王子(8歳♂)が前妻と会う、面会日です。

いつもはどこに行くのも3人ですが、今日は妖精と2人。

そんな大人デーは普段行けない『岩盤浴』に行きます。

オヤジ岩盤浴大好きです。疲れが取れますし、すごく極楽気分を味わえます。入る時にはアロハ的な服は着るんですが、男女混浴ってのも夢が広がります。

オヤジ眼鏡をはずすと視力0.1ありません。特に岩盤浴エリアは薄暗く全く見えません。もし落とし穴が掘ってあったら間違いなく落ちます。

隣に寝てる女子に思いを馳せ、その子が明るい場所に来た時見てみたらおばあちゃんだった。みたいなのも楽しくていいですね。

岩盤浴を出て、妖精がマッサージを受けている間にレスカを飲みながら村上春樹の1Q84を読みました。もうホントに極楽タイムでした。

来週からは何とかいけるくらいには回復させてもらいました(^^)


一緒に住んでいる妖精(28歳♀)にお願いして、アレックスの似顔絵を描いてもらいました。

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。オヤジが買えばベア、売ればブルと為替を調整しているようです。
勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。


『えーっと、金髪で結構ガタイがいいかなぁ』、『ただずっとPC見てるから色白だよね』、『24で言えばクロエ・オブライエンなわけだから・・・』

で出来たのがこれ。

妖精画『アレックス』
SANY0365.jpg
す・すいません!

オチも何も用意してません!ちなみにオヤジのなかのアレックスはこんな感じ

オヤジ画『アレックス』
are.jpg
なんか全然違いますね。

オヤジのオーダー一応伝えたんですけど

『あたし汚いもの書けないから』

って断られました。

実はうちの妖精、ご両親漫画家です。妖精自身も絵勉強してたんですって。変なの描かせてゴペンナサイ。着色はオヤジがやりました。原画はもっと上手なんですよ?

↓良い土曜日だったと思います。
来週からは元気に行けますでしょうか・・・いや皆様の応援がないときっと無理。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
“混浴”に引き寄せられてやってきましたv-48

実は私も明日、温泉です
60過ぎのおかんと2人で


おかんって書いたら“悪寒”で出ました(笑)

hayapikaさん

コメントありがとうございました♪

混浴については、もっと書きたいことあるんですけどあんまりリアルに描くと、前のhayapikaさんみたく『アク禁』になってしまいそうでかなりセーブしてます。うちに秘めたる下ネタコスモの量は尋常じゃないんですけどね(^^)

ブログ毎日拝見してますが、最近お母様と良くお出かけされてますね♪
僕もマザコンなんで(あんまり愛されてなかったんですが(^^;))近くにいる時は良く一緒に出かけますよ。来年はバリ島に一緒に行く予定です。
『母親と仲良し』
いいとこのお坊ちゃんには必須の条件ですよね(^^)

大阪の温泉はどんなんでしょう。
明日の記事、期待してます!

No title

負けオヤジさん

おはようございます。

妖精さん絵が上手いですね!
想像以上に若くてかっこいい・・・。

お、オヤジさんのアレックスも庶民的で素敵です。
どこかで見たことがある顔・・・。

「大人デー」満喫されたようで羨ましいです☆
岩盤浴行ってこようかな・・・。

ではまた♪

りんさん

コメントありごとうございます♪

うちの妖精絵うまいんですよ。
ただ
『想像する』
という行為は妖精界にはないそうで、オーダーは伝えたんですがずいぶんかけ離れたものになってしまいました。
まぁ
『未来を予測する』
能力がないから僕なんかと一緒にいるんですけどね(^^;)

最近ブログの内容が
『見られたくない日記』
みたいになっています。インターネットに流すということは下手すりゃ世界中の人が見るってことなのにあまりに恥ずかしい(^^;)
ちょっとは気をつけないとと思うんだけど、キーボードを前にすると、思いのたけをぶつけちゃうんですよね。
・・・気をつけないと。

岩盤浴いいですよね~。ぼかぁあのクールダウンする部屋が大好きです。
(サウナでは水風呂が好き)落ち着いたところで、極楽チェアーでドリンク飲みながら本を読む。多分天国ってこんなところなんだろうなぁって思います(^^)

こんばんわぁ~

負けオヤジさん
こんばんわぁ~

リフレッシュできましたかぁ!!
ボクも40台半ばですよ
確かに色々考えることありますよね・・・・

しかHし、アレックス!!
男前ですね!!
頭切れそうです!!強そう~!!
オヤジさん作のアレックスには、接待攻撃で何とか仲良く慣れそうなWWWW

応援ポチ

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

おおー同世代でしたか!
しかし凄腕トレーダーには鬱病が忍び寄る隙はなさそうです(^^)
っていうかそんな暇なさそうですね。素晴らしいですよ♪

今日は近くの公園で牛丼弁当を食べ、メディカルチャージをしました。
来週のFXは分析や検証に徹底しようと思っています。
『はぁ?何言っとんじゃ糞オヤジ!』
みたいなところがあったら、おもっきしつっこんでください。

アレックス・・・すいませんいつまでも妄想記事で(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
