スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-50pip!これは霊障です。お祓いに行きます。

10月30日のトレード

GBP/JPY:-50pip

陰嚢引導を渡された感があります。というかブロ友の皆さんが教えてくださっているようにFXをきっちり数値化しろという啓示だととらえます。

ポン円15分足
1030_g.jpg
※今日から恥垢遅行スパンを載せました。←(脳内景気のテコ入れのため下ネタを多用してます)
ブロ友のtrendnaikさん(『順張りでトレンドに乗って行こう!』http://trendnaik.blog85.fc2.com/)に教えていただきました。重要な線みたいです←(遅行スパン自体が雲やロウソクに当たった時に何らかの反応をするとのこと。しばらく追って見たいと思います)
trendnaikさんありがとう!

今日のアレックスの仕事は有能な外科医のオペのように、実に繊細で正確なものでした。

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。オヤジが買えばベア、売ればブルと為替を調整しているようです。
勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。そのうち似顔絵を描きます。


薄く薄く患部をスライスしていき、病巣であるオヤジのポジをスッと切除した。そんなイメージでした。

この啓示を受け、皆さんからのアドバイスを受け、少し自分の手法をきちんと整理したいと思いました。

たとえそれが勝てるものであろうが負けるものであろうが、きちんと数値化したいと思いました。勝負はそれからですね。

自分なりに結果をシュミレーションして、それが正しいかを検証する。それが本来オヤジが持ってたFXの楽しみ方でした。なんか最近目先の利益を焦るあまりその辺を見失ってました。

いい機会なので少し見直します。


昨日は王子(8歳♂)の合唱サークルの打ち上げがありました。
091030-195817.jpg
会社から帰ってきたら一緒に住む妖精(28歳♀)からいきなりの出動要請を受けました。

1時間遅れで会場にはせ参じたところ・・・写真のようにすでに〆ムード。飲み物も食べ物もありませんでした(TT)

この後皆さんで合唱をされたあと解散。

飢えていたオヤジは王子と居酒屋へ。
091030-205605.jpg
マグロの2色盛り、一口ステーキ、食後にティラミスとご機嫌メニューを食されました(^^)

こんなに早く『息子と飲みに行く』が実現できてよかったです♪

若干の燃料をチャージしました。

今日はこれから岩盤浴に行こうと思っています。うまくメディカルチャージ出来ればいいんですが。


↓王子は今日前妻との面会日で出かけました。大人だけの自由時間だけどやっぱり心配です。いやいかん!王子のためにも今日は楽しまないと!

そんな複雑なオヤジに愛のコメントを!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~

恐るべしアレックス!!!!

多岐にしたら怖い存在ですね!!!

応援ポチ!!!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

ほんとにその存在を信じないわけにはいかないストップ狩りでした。
でもアレックスというよりは、神の啓示のような気がしましたね(^^;)
もうやめろって事なんでしょうか、それとも今のままでは駄目だ、手法を磨けって事なんでしょうか。
私の場合、FXは日々の楽しみ&老後の資金調達、が目的になっています。
つまりまだ時間があるということです。なんとか老後までには手法を確立したいものです(^^)
色々教えてください!凄腕トレーダー様!

No title

こんばんわ^^
昨夜金曜の深夜の爆下げはすごかったですね。下げるとは思ってたのですが、あんな時間にあんなに下げるとは・・・
デモトレでよかった~w
んでもって月曜はちょっと上げてくるかな~と見てますが、リアルじゃないので意味ないな~とw

そういや負けオヤジさん初心者18位じゃないですか~^^
すごいです。人気者ですね(*^^)v ポチッと

無職オヤジさん

応援&コメントありがとうございます♪

いやほんとにすごかったですね(^^;)
ぼかぁ記事でも書きましたが、えらい傷心してまして幸いトレードしてませんでした。
つい逆張りをしがちな僕は多分3回くらい損切りをくらってショボボンと週末を過ごしていたと思います。
もういい加減ブレイクアウト追従型のトレード方法を確立しないといかんと思ってます。

ぼかぁ人気者なんかじゃないですよ~。知り合った方々がみんな良い方たちで、事あるごとに遊びに来て下さるんです。
知り合う方には何故か特徴があります。
みんな義理堅くて、僕が糞記事を書いてもなんかしらのエールコメントを書いてくれます。
後もう一つ。みんな
『勝ち組トレーダー』
です。
無職オヤジさんも多分そうなるはずですよ(^^)
まぁ僕がアゲ○ンって訳じゃなくて、みんな知り合う前から勝ち組なんですけどね(^^;)

No title

アレックス恐るべし・・・

負けオヤジさんの家の壁ってまだマジックミラーだって本当ですか?

アレックスが双眼鏡で周りを見渡すとあいつの部屋が一番見やすいって社員食堂でほざいてましたよ!

そろそろ大衆心理の裏を行くフィルターを壁に掛けてみたらいかがでしょうか!
経験と意識することでフィルターが手に入ります^^

ぽちっ

イキルさん

応援&コメントありがとうございます♪

ま・マジすか!?きゃつめ、そんなことを!
そういえばレーザーサイトの赤い点がチラチラしてる夜があります!殺る気なんでしょうか。
あと最近僕の周りを小さな虫が飛んでいます。
今までなかったことで、ぼかぁ3年前に死んだ親父がようやく閻魔さまの許しを得て虫の体を借りて息子の様子を見に来てるんだと思っていました(ちょっとちょっと引かないでください!)。
多分違うと思うんですよ。これスパイ衛星(ドラえもん参照のこと)じゃないかなぁと思います。この念の入れようと言ったら、どんだけ僕のことが好きなんでしょうか。

>そろそろ大衆心理の裏を行くフィルターを壁に掛けてみたらいかがでしょうか!

ほんとにね(^^) 大衆とは全く違う人生を歩んでいる僕がなんでこんなところだけ大衆心理なんですかね...
ちょっとね、知能指数的なものが足りないような気がするんですよね僕。
経験してもそれを生かせない。あと『絶対勝つぞ!』という強い気持ち。
それがなきゃどうしようもないですよ(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。