スポンサーサイト


240,000円Get!・・デモならね/母性本能って

10月28日のトレード

GBP/JPY:-30pip

その価格が意識されてるのは確かなんですが、反発なのかブレイクなのかがどうしても分かりません。

誰か教えて・・・

ポン円15分足
1028_g.jpg
15分足のレジスタンスでの攻防。

一度は反発されるもブレイク。4時間足見ても下かなって感じなんですが、どうしてブレイク上昇なんでしょう。

この辺分かる方いませんか~。教えてくださいm(__)m

そうそう。スキャテク検証用に開設したFX-ZEROの口座、いたずらでポジっていたドル円こんなんなってました。

FX-ZEROデモ画面
demo1028.jpg
デモってなんでこんなに勝てるんだろ。

ちなみに1回だけスキャ検証しました。

結果は+2pip。頭使わないし、損小利小なんでストレスもない。ちょっと明日からは本格的に検証します!

ドル円5分足
1028_u.jpg
も少し、フィルターを増やすべきですけど、なんだか手ごたえは感じてますぞ!

全く関係ないですが本日の作品『焼うどん風スープうどんバター醤油仕立て』です。

焼うどん風スープうどんバター醤油仕立て
SANY03641.jpg
もう完全に特級厨師です。

味見の段階で意識を刈り取られるくらいのうまさでした。さすがウェイパー!


ここから下は非常にネガティヴエリアです。

なので一度ここで〆ます。ここから下の記事は暗いです。なんか思いのたけを書いてしまいました。つまんないと思います(^^;)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


抑えきれなくなったオヤジのなかのダークサイドを少しだけ解放します。調子が悪い方は読まないでください。ほんとに気分が悪くなると思います(^^;)







母性本能について良く考えます。母親が子供を守ろうとする本能ですね。

ただこの本能に対してオヤジは少し疑いを持っています。

うちの王子(8歳♂)は熱性痙攣の癖があります。

熱性痙攣というのは大体10才くらいまでの子どもが起こす発作で、発熱初期時(平熱→37度程度)に起こす癲癇に似た症状で、意識が飛び、痙攣を起こすというものです。

普通の愛情をもった親で自分の子どもがこの症状に陥った時に平常でいられるのは、逆に異常なんじゃないかと思うくらいの症状です。

王子が初めて熱性痙攣を起こしたのは3歳の時でした。

水ぼうそうにかかり、その薬を病院でもらって帰ってきてすぐの時でした。

突然王子が

『ひあーーーーーーー!!!!』

と聞いたことがない、悲鳴とも取れない叫び声をあげたかと思うと、白目をむき、口から泡を吐き、顔面チアノーゼで、硬直してしまいました!

大声で呼びましたが全く意識は戻らない。パニックを起こしてしまいそうになるのを必死にこらえ、前妻に救急車の手配をさせました。

上着と財布だけ持って、王子をかかえ道路まで駆けました。

頭の中は、王子の笑顔、初めてのたっち、うんちをする時の力んだ顔、そんなことがグルグルしています。

『神様、神様、神様、神様、神様、神様、神様、神様・・・・・』

オヤジは気が狂ったように神に祈りました。

王子はオヤジの腕の中で失禁してしまいました。経験のないオヤジはいよいよ王子が死んでしまう!と思ってしまいました。

『連れていくなら私を連れて行って下さい。この子は連れて行かないでください』

もう必死に神に頼みました。

しばらくすると救急車が到着しました。

熱性痙攣はおおよそ15分から30分でおさまるものです(一般的には心配ないとされています。しかしだからといって安心は出来ないと思います。なにせ呼吸不全に陥るので脳がダメージを負わない保証はないと思います)。

救急車のなかで王子は次第に平常を取り戻していきます。真っ青だった顔色は少し色を帯び、死体のようだった顔に表情が戻ってきます。

その様子を見てオヤジはもう腰が抜けてしまいました。安堵から涙がこぼれ、笑いやら、全身の震えやらなんやらいろんなものがあふれ出しました。

少し落ち着きを取り戻し前妻の方を見た時、信じられないものが目に飛び込んできました。

なんと前妻はシートに座り足を組んで、しきりに携帯電話でメールを打っているのです。

ほどなくして王子は病院に搬送され、痙攣止めの点滴を受けました。

オヤジはさっきのこと前妻にを問いただしました。どこになんのメールをしてたのか。

なんと、言い寄ってきている男友達(後で分かったことですが浮気相手でした)に、もし自分と一緒になったらこんなに大変なことが起きる、ということを教えていた。というのです。

熱湯と冷水は混ざらないのをご存じですか?100度と0度の水をそうっと同じ容器に入れると上と下に分離するんです(ちなみに電気温水器はこの現象を利用しています)。

それにすごく似た感覚を受けました。

コノヒト ナニイッテルンダロ 

って感じで意味が理解出来ませんでした。怒りも湧いてきませんでした。

他にも色々あります。オヤジ自身も自分の母親から育児放棄を受けていた期間があります。しかもガリガリに痩せ、浮浪者のように汚れた小学生のオヤジを見て母は大笑いしてました。

母性本能って本当なんですか?

色んな人がいると思うんですが、実の母親が子供のことを命より大事なものって思えるんですか?オヤジは実際にそういう人を見たことがないので本当に分からないです。

大切に思えないものをどうして作るんでしょうか。

オヤジは40歳になった今でもずっとそういうものがトラウマになっています。

願わくば、親になった人はどんなことがあっても子供だけには命の限り愛情を注いであげてほしいと思います。

愛情が足りなければ、その子は30になっても40になっても、それがもとで自分に自信が持てなかったり、人を信じられなかったりします。

父親にいじめられれば、いくつになっても中年男性が恐ろしくて関われなくなります。

全ての子どもが大人の愛情の海の中で悠々と泳ぎながら成長するような世界であってほしいと思います。



今日はオヤジのダークマターがほとばしってしまいました。

『なんでそんなことを記事にするの?』

という声が聞こえてきそうです。確かにこんな鬱記事誰も読みたくないですよね。

でもいいんです!オヤジはギャラをもらってこのブログを書いているわけではないので好きなことを書かせてもらいます(^^)

とは言ってもいつも応援して下さっている方々には大変申し訳ないと思っています。

鬱記事は今日だけなんで、また遊びに来てください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

熱性痙攣

親戚が発祥したことあるので、知っていますが、
心臓が止まって、唇がだんだん青ざめていきますよね。。。。
 

 世の中には信じられない人が居ますね><

子さん

コメントありがとうございました♪

そうなんですよ。もう生きた心地しませんでしたよ(T_T)
『うそうそうそ!なんで~!』
って感じでした。
自分の大切なものが、うなぎをつかむかのようにスルスルとこぼれ落ちてしまうような、最高に怖い体験でした。
これに比べれば暴力団関係者の所に謝りに行った時の方が全然ましでしたよ(T_T)

前妻に関してはなるべくスクエアな立場から意見を言おうとは努力をしてるんですが、どんな角度から考えても絶対おかしいことだと思いますね。
女にしても為替にしても見る目のなさに我ながらびっくりしてしまいます(^^;)

しかし過ぎたことをくどくどと、面白くもなんともないこんな鬱記事読ませてしまって本当にすみませんでしたm(__)m

はじめまして

はじめまして
kazu-3と申します。

楽しいブログですねw
アレックスの似顔絵楽しみにしてます!!

思うように相場を操るアレックスwww
期待してますネ。

応援ポチ!!

kazu-3さん

応援&コメントありがとうございました♪

最近ブロ友達から『いつまで妄想記事書いとんじゃボケオヤジ!』のお声を頂戴しており、いい年こいて『アレックス』もなかろうと思ってたんですが、kazu-3さんが応援していただけるとのことなんで、積極的に行かせていただきます!
というか30%くらいは本当に信じてるんですけどね。
だっておかしいですもん絶対。
4時間足下、15分足がやや戻しでPIVOTで反落って堅いと思うんですが、僕が売ったらブレイク!トレンド転換、一気に上昇!みたいな。
どの本見ても逆張りはだめよと書いてあるのにこの的確っぷりはありえません。←(いい加減ブレイク手法に切り替えろって感じではありますが)

今日の記事はちょっと傷さらけ出しって感じでみっともなかったです。
変な記事を最後まで読ませて申し訳ありませんでしたm(__)m
今日からはまた妄想シリーズが始まりますのでよろしくお願いします。

PS
家に帰ったら、リンクさせていただきます。
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい。すぐに外しますので(^^)

不味そうですが・・・

焼うどん風スープうどんバター醤油仕立て??

きっと美味しいのでしょうけど、見た目が・・・・・・
ほんと、申し訳ないっす・・

でも、ムッチャ興味あります。。
是非、レシピの記事を書いて下さい ^^

ばいくさん

コメントありがとうございます♪

いやほんとにうまいんですよ?
でも豆腐を崩して入れてますんでゲ○みたいに見えますね(^^;)

豚バラに塩コショウ、しょうゆをかけてチンして、出てきた肉汁を利用して白菜と・・・今度しっかり書きますね。まぁ作る毎にレシピは変わるんですけどね(^^)

『不味そう』←こういう風にはっきり言うばいくさん僕ほんとに好きです(^^) ほんとに変な意味じゃなく。
いつも一本筋の通ったコメント本当にありがとうございます!

秘密コメントのみなさんへ

あなたたちは本当になんていい人たちなんですか(T_T)
僕がもしムガベ大統領になったらあなた方にかかる税金は全てただにします。
いつもこんな駄ブログに付き合ってくれて本当にありがとうございます。
後でこそっと返信します。

ビビりました

こんばんは。

熱性けいれん、ホント思い出しました。
上の子が3歳の時、おおみそかにインフルエンザにかかりました。
年末だったので救急も混んでいて、息子と2人で待合室で待っていました。
ほんの10秒ほど目を逸らしていた次の瞬間、唇ま紫、顔は土色、瞳孔は開いて意識は無くなっていました。
あわてて人前で大声で看護婦さんを呼んで、すぐに診てもらいました。間もなく意識は戻ったのですが、丁稚は人前で大泣きしてしまいました。
その時初めて熱性けいれんの症状を知ったんですけど、あれは体験しないとわからないと思います。

ですからその時のオヤジさんの気持よくわかります。
長文すみません。

では元気をだして頑張ってください。

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

経験者でしたか!
あれは怖すぎますよね(T_T)
クールなイメージの丁稚さんですけど、あれはさすがに泣きますよ。仕方ないです(^^;)
ぼかぁ今日まで息子のそれで4回ほど救急車に乗りましたが毎回泣いてますよ。

>では元気をだして頑張ってください。

ありがとうございます。全くこんな記事を晒すなんてどうしたんでしょうね。これからは平常心を失わないように気をつけます。
本当に失礼しましたm(__)m

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

なるほどふむふむ。
『打診買い』はなるほどという感じです。
そうなんです。切り下がりなのでショートの頭なんですよね。
ただ改めて見ると5時間前あたりの反発ポイントはブレイクしてましたね。
買いだったような気がしてきました。
『サポートを割ったら迷わずさっさと損切り』←これですよね!
ありがとうございました!!

No title

こんにちは^^
ご訪問有り難うございました~の足跡ですw

デモってなんでもうかるのか・・・簡単です。
損切りする必要ないからです。大きく損しても懐痛まないからです。
だから戦略の実験にはデモは有用なんですが、実践の練習には全く向きません。
な~んて勝ててないおっさんが何言うか~ですけどねw

あとダークマターの方ですが、ん~こっちはコメント避けときますw私もほとばしると止まらない方なんでw
また遊びにきます、お互い頑張りましょう^^

無職オヤジさん

コメントありがとうございました♪

早速いらしてくださってありがとうございます。
ですよね。デモだから勝てるんですよね。しかし200,000を超える利益は久しぶりに見たのでなんか興奮してしまいましたよ(^^)
無職オヤジさんって勝率高いですよね。素晴らしいですね。
僕なんか最近全く勝てませんよ(T_T)

ダークマターの方はすみません。見なかったことにして下さい。
ちょっと著しくバイオリズムが狂って変な事書いてしまいました(^^;)
普段はこんなこたぁないので是非また遊びに来てください。
私は多分毎日お邪魔します(^^)
オヤジシリーズで、ともに頑張りましょう!

リンクを張らせていただきました。
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい。すぐに外します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
