スポンサーサイト


-50pip!なんで窓開けか?

10月27日のトレード

GBP/JPY:-50pip

指標でもないのに何で?

ポン円15分足
1027_g.jpg
突然の下落。

『妄想癖がひどくなってるぞ糞オヤジ』

のご意見が増えてますけど、これは前日にブルベアのボタンを押し間違えたアレックス(昨日の記事参照のこと)が力んで指さし確認しながら

『ベア・・オヤジガカッタカラ、ベア・・OK!ゴー!ポチ』

って強く押してしまったと考えるのが普通です。

現在PIVOTの反発を見てさらに買ってます。

こういうときはナンピンの方がいいんですかね・・・

昨晩は寝てしまったので生活エリアの記事はお休みします。←(普段も妄想だけだろが!)


↓出逢いを期待しつつ今日もバスに乗ります。可能性を上げるために匂いのいいシャンプーに変えようかな。今サクセスだし・・・あいかわらずカワイソウな妄想オヤジです。愛の手をお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ポン円は所々、荒い動きがありましたね(><)

今朝の下落もこれまで散々見せられてきた形にも関わらず

また乗ることができませんでしたw

最近、オヤジさんと妄想大好き関根勤さんとイメージがダブりますw

画面に千葉真一のものまねで念を送っていたりしてwww

ぽちっ

No title

お!
僕もサクセス使ってます!
でも飲みに行く日は嫁さんの外国製の舶来品を使います(^_^)v

今宵もアレックスがユロドルブルで行ってくれることを願ってやみません。

ぽちぽ~ち♪

イキルさん

応援&コメントありがとうございます♪

なんなんですかねこの下落。米でなんかの指標発表ありましたけどなんでポンドが(T_T)
ポン円恐ろしいですねボラでかくて。ただ今の手法ではサポート、レジスタンスを突き抜けにしろ、反発にしろはっきりしてるのでやりやすいんですよね。
ただあと言う間に-50pipですからね~EUR/USDとかにした方がいいのかな。

>画面に千葉真一のものまねで念を送っていたりしてwww

こおぉぉぉーーってね。でも逆ですよ(^^) ポジったらすかさずチャートを閉じてポジってないふり~です。
緊張してあわわになっちゃいますからね(^^)
イキルさんは意外とトレード中
『カマン!』、『オーケーオーケー・・・』、『ヒー!ハー!!』
とか言ってるイメージです。
クールっぽいけど実は熱いでしょ?(^^)

majinさん

応援&コメントありがとうございます♪

サクセスいいんですよねぇ。カーっと頭皮が熱くなるのがたまらん!
以前禁煙する時にニコレット噛みまくってたんですよ。
そしたら異常に抜け毛が・・・
やばし!って事で速攻ニコレットやめて、すかさずシャンプーをモッズヘヤーからサクセスへ。
まさに
『きもちいいいーー!!』
って感じで抜け毛ストップ。
今は抜けてないけどこの感覚はやめられません。
なんか共通点多いですねぇ。もしかしたら我々体臭一緒かも(^^)

>でも飲みに行く日は嫁さんの外国製の舶来品を使います(^_^)v

ナーイス下心!イケメンですね~。男はそうでなくちゃね(^^)
ユロドル、デイリーPIVOTで反落ですね(T_T)
前日安値で反発するのか!?

No title

チャートに触れるの忘れてましたw

私なら直近高値が切り下がっているのでそのサポートでは

打診買いはしますが本気買いはしませんね!

サポート割ったらさっさと損切りです!

打診買いならロットも少ないしナンピン。

経験上、ひとつ後の反発で助かってますね!

むしろプラスで逃げてます^^

ただ、私の使ってるテクニカルに従うのがルールなので

このチャートだけではわかりませんが、足の動きだけで言うと

ロングは入りにくいタイミングで、切り下がりに従ってむしろショート寄りの頭になってます^^

以上、事後報告でしたwww

ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
