スポンサーサイト


+50pip!ミステイク オブ アレックス

10月26日のトレード

GBP/JPY:+50pip

珍しくサクッとGETでした!

ポン円15分足
1026_g.jpg
買ってまもなく跳ね上がりました。

サクッと+50pip。こんなこともあるんですね。アレックスがブルベアのボタンを押し間違えたんでしょうね。

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。オヤジが買えばベア、売ればブルと為替を調整しているようです。
勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。そのうち似顔絵を描きます。


アレックス今日はしこたまボスに叱られてるでしょうね。オヤジを仕留めそこなったんですから。

こいつさえオヤジの味方をしてくれたら、月20万は堅いと信じてます。

今5,000通貨でやってんですが、刺激が足りません。アレックスもミスったことだし、そろそろ行ってもいいですかね3万通貨くらいで・・・は・早いか!まだ早いですよね。


アルカディア号(電動チャリ)のバッテリーの寿命に伴いバス通勤にしました。

座れる時は爆睡出来て嬉しいです。

素敵な出逢いがあって、そこから恋が芽生えたらどうしよう。プラトニックで軽く視線を交わすくらいが望ましい。

しかし、気をつけないとガン見する変態オヤジに指定されてしまいそうです。


↓なんとか月曜日を乗り切りました。今日もオヤジのサイコキネシスは発動しませんでした。
明日も惰性でなんとなく過ごします。とはいっても若干の回転数は必要です。軽くでいいんで応援&コメントしてあげてくださいm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

負けオヤジさん♪

軽~く応援ポチに参りました。
ナイストレードおめでとーー(^^)

そろそろアレックスも別のオヤジにターゲットを変更してきたようですね!

ではではまたー♪

りんさん

応援&コメントありがとうございます♪

ありがとう♪そうあってくれるとうれしいなぁ。
月20万も夢じゃないぜ!

しかしりんさん早起きですねぇ(^^)
5時代に起きるなんてなんて健康的なんだ!
素敵過ぎる!

No title

為替だけでなく、素敵な出会いにも妄想爆裂ですね!

爆裂おとうさんですね!!

爆裂利益もおめでとうございます!

応援ポチっ

No title

おぉ!! ナイスに取れてるじゃないですかぁ、ポン円!
おめでとうございます。
その調子で今日も逝きましょう!ガッツリと。。

オヤジさん・・妄想度合いがエスカレートしてない??
恋かぁ・・・私も何年もしてないなぁ・・

それはそうと、明日、サイコロエントリーします!
今日中にポジ配信しますからね! ご一緒に♪

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

ふぃ~、今帰ってきました。
妄想ひどいですかねぇ。
最近ちょっとブログの内容に悩んでます。なんでって、記事のほとんどが妄想だから!
ちょっと実際の行動を増やさないといかんなぁと思います(^^)

ばいくさん

コメントありがとうございました♪

や・やっぱり妄想ひどいですか?病院行った方がいいですかね。
でもいいです。もうこのまま夢の世界の住人になります!
王子に妖精に妄想オヤジ・・・我が家って!!!
現実世界のネタを探しに行きます!イスカンダルまで!

No title

こんばんはー
50Pipsってすごいんじゃんですか?????
私にしたら天文学的数字です

バス通勤ですか~
私は自転車で職場までいってますが
自転車のほうが気持ちいいですよ~

ただ・・・・私がバスに乗ってて
知らない人に見つめられたら・・・間違いなく目を逸らします(ゴメンなさーい)

バス通勤

どーも、丁稚です。

バス通勤座れば天国ですけど、立つと急ブレーキなんかで揺れてしんどいですよね。

オヤジさんのステキな出会いを期待してポチって帰ります。

YUIさん

コメントありがとうございました♪

いや本当にたまたまです。
現に今日は-50pip(T_T)。こつこつ取ってるYUIさんの方がすごいと思いますよ。

自転車気持ちいいんですが、片道8kmあるんです。
もうかれこれ4年くらいやってるんで、計算してみたら距離ではインドを超えてるんですよね。
あまりにも遠いし、自転車メンテナンス代ももちろん通勤費も出ないので思い切ってやめます。

バレンタインとかないですかね~『い・いつもこの時間ですよね・・』とか言う感じでそっと車内でチョコを渡される。『あっいや、ああ、ありがとう・・ございます』みたいなこと。
まぁ40年生きてて一度もないんですけどね(^^;)

丁稚さん

応援&コメントありがとうございました♪

そうなんですよねぇ。利用してるバス会社は親切運転、というよりは明らかにタイムアタックに入っているとしか思えない運転なんです。
車いすの方とか、手すりにしがみついてますよ。
立ってる人なんかはコーナリングで真横になってますからね(これは嘘ですけど)。
あと車内はかなりウィルスの温床になってますよね。なんか想像するとオエってなってしまいます。
揺れで本も読めないし、座れなかったらいいことないですね(^^;)
実はメンバーも大体決まってるので、出会いもないんですよね多分。
立って寝るテクニックを身につけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
