スポンサーサイト


来週のポン円こう読みます・・・はずれますけど

こんばんは。

来週のポン円予想をします。何度も言ってきていますが、オヤジ予想の180°逆が正解になる確率が高いのでそれを念頭に読んでください。

ポン円週足
1025_g_2.jpg
週足では上と見ます。ただし・・・

ポン円日足
1025_g_1.jpg
立ちふさがる抵抗勢力が重なっています。まさにATフィールド!

『フィールド全開!』って感じです。

153円を上回れば、週足の読みにつながって行くような気がします。

『結局どうなんだ』と聞かれれば、

『今週は148.4~151.1の間でレンジ形成じゃね?』と答えます。

まぁ糞の役にも立たない予想はこれくらいにします。


今日は近所のスパに行きました。

テルメ小川
テルメ
写真撮るのをすっかり忘れてました。ぶったるんでますね(^^)

オヤジはサウナでデトックスしたかったんですが、一緒に行った王子(8歳♂)は入れないため、サウナの入り口で「待ってられる?」と聞くと「いいよ~」と言ってくれました。

しかし、サウナで汗を流してる間もずっと外の王子のことが気になって気が気じゃありませんでした。

普段はサウナに10分入り、水風呂に入る。を大体5回くらいは繰り返すんですが、今日は3分で出て水風呂なしで、王子と一緒に露天風呂に行きました。

「プカプカしてあげよっか?」と言って王子の首を持ってお湯の中でぷ~かぷかしてあげると、「気持ち良かった~」と言って喜んでくれました。

本当になんでもない、はたからみてると親バカ行動ですが、いつまで出来るか分かりません。

こないだまで『アブエ~』とか言ってた王子ももう小学校2年生。早く子離れしとかないとなぁと思います(^^)

帰ってきてドラゴンボールZのDVDを家族で観ました。本当になんてことない普段通りの休日が最近たまらなくうれしく思います。

もう死期が近いのかな(^^;)


↓ううう、すっかりサザエさん症候群です。会社いぎだぐだい~(TT)
とは言ってもやるしかありません。来週末もこの『なんてことない週末』を過ごすためにオヤジは出社します。
むぅ~そろそろサイコキネシスが発動して嫌いなあいつの首の骨をへし折れてもいい頃なんですがね。
皆さんの応援とコメントでオヤジのサイコキネシスは発動します!よろしゅ~(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

予想、念頭に置いておきます^^

私は考えることをやめました・・・w

思考停止!!

ぽち

No title

こんばんは~

さっそくお邪魔しに来ました!

勝ちオヤジさん妄想開始!

おもしろかったですよ~ 憧れと理想と夢???

バリ島移住計画もいいですよね~

ぜひそうなれるように頑張りましょう!

また遊びに来ますね!

イキルさん

応援&コメントありがとうございます♪

念頭に置かなくていいです!外れるから絶対!(^^)
競馬の予想と一緒であくまで趣味でやってます。
血統や得意な距離、直近の時計などをインプットして予想する。結果っていうより予想することが楽しいんですよね~。まぁ自分自身それを参考にするわけでもなく、1円にもならないですけどね(TT)

一応先週の週足は陽線だったんで、先週末の予想は当たり!僕の勝ちってことでいいよな?アレックス!・・・(^^)

trendnaikさん

コメントありがとうございます♪

おおー!trendnaikさん来てくれたんですか~。
妄想見てくれましたか?もうね、頭おかしいんでしょうね。我ながらカワイソウです(^^;)

来年4月ぐらいを目途にバリ島に下見に行こうと思っています。
それまでに色々と情報を仕入れとかないといかんと思っています。
厚かましいお願いですけど、生活に密着した(土地がいくらくらいか?食費はどれくらいか?輸入業とか成り立つのか)とかいった情報を記事にしていただけたらうれしいなぁと思います(^^)

リンク張らせていただきました。ご迷惑でしたら即はずしますので仰ってくださいね。これからもよろしくお願いします。♪

No title

こんばんは、丁稚トレーダーです。

ドラゴンボールZは面白いけど引き延ばしが多すぎますね。
原作の3ページぐらいで30分作ってる回もありますね。
DVD代が最近かさみます。

No title

負けオヤジさん  よろこんでこちらもリンクはらせてもらいます!

バリ島の件は妻の得意分野で、自分は連れて行ってもらっている子供状態なので軽く聞いてみたら、バリ島への移住は金銭面よりもビザ取得や不動産購入や銀行口座開設などの手続きが困難なようです。いかに信頼できる人とめぐり合えるかが最重要課題なようです。騙されて泣いてる人も多いようです。
コンビニとかでもおつりをちょろまかそうと日本人を虎視眈々と狙っています!良い人もたくさん居るのですが、そうゆうことされるとがっかりします・・・。参考までにこれ見てください!
http://www.balijapanvillage.com/top.html
他にもたくさんありますよ。バリ島ロングステイとか・・・検索してみてください!
でもリゾートとしてはとてもいい所ですよ!

丁稚さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ。
今日観たのは、セルゲームだったんですが、まぁ戦わない戦わない。
一体いつになったらサタンはセルと戦うんですか?と思っているうちに一話終了・・・
次回で瞬殺(殺されてないけど)されて、悟空戦始まったと思ったら『ヤイヤイヤイヤイ!』『バキ!』『ドカ!』で一話終わってしまいました。
次の一話の終わりで『ウォーミングアップはこの辺でいいかな?』っておおい!つうくらい遅いです。
まぁ息子はそれを見て興奮して楽しんでるんでいいんですが、話の先行きを知ってるジャンプフリークとしてはじりじりしますね(^^)

trendnaikさん

ちょっとこれかなり熱い情報じゃないですか!
今日はもう生命エネルギーがエンプティなんでざっとしか読めませんでしたが、明日会社で一日かけて読んでみます。ありがとうございました♪
お金ちょろまかすって良く聞きますね。
両替商とかも全然信用できないと。うむぅそんなことされたら思わずキレてしまいそうですねぇ。

とりあえず親の年金で移住ってのも十分行けそうですね(^^)
・・・一体どんだけDAME人間なんでしょうか私(^^)

No title

ふむふむ・・・・オヤジさんの予想と逆のポジ持てば良いのね・・
え~~~とっ・・オヤジさんの予想は・・・

『今週は148.4~151.1の間でレンジ形成じゃね?』

!!・・・これって・・(汗)・・具体的にポジショニングはどうするのぉ??


王子とゆったりした休日を過ごされたんですね。
文面から癒しオーラが全開ですよ♪

コメントありがとうございます♪

読み返してみて一番対極にあるのが、
『148.1からの下へのブレイクアウト』
かなぁと思いますね。
目下149.3です。
はっきり下に動いていますね。さすが負けオヤジ!
しかし、このコメントを境に上への転換も視野に入ってきますのでご注意を(^^)
12:40から上にいごいたらやつの仕業です。

癒しオーラ出てますか?
おかしいですねぇ、狙いとしては
『日一日と近づいてくる子離れへの憂い』
を表現したかったんですが(^^;)
ばいくさんとこは、女の子ですね。お嫁に行くときはひとしおでしょうね(T_T)

バリ島は外国人は不動産を所有できません><
借りるか現地の人に名義を借りて所有するか

月曜日から夢をぶち壊す話しでスマソ

てぃみさん 

コメントありがとうございました♪

今帰ってきました(^^;)

>バリ島は外国人は不動産を所有できません><

マジですかーー!!!
じゃあれですか?
『家と店舗を購入』→『日本から中古家電や中古車を仕入れ、現地人に高値で売り付ける』→『オヤジリッチマンに』→『毎日合コン』
ってのは実現不可能なんですか?
い・一体これから何を目指し、何のために生きていけばいいのか・・・
・・・あ、まだ育児中でしたね(^^)
てぃみさんその辺詳しいんですか?
タイやシンガポールでもいいんですが、なんか情報はないですか?つうか一緒に移住しませんか?(^^)

No title

こんばんは オヤジさん

大胆な予想ですね(笑

いつも見に来てくださって
ありがとうございます

リンク大歓迎です

今週はガンバリますよ~♪
オヤジさんもがんばってね!

YUIさん

コメントありがとうございました♪

予想ったって、めっちゃ適当ですしね(^^)←(言っちゃった)
ブログの更新楽しみにしてますよ~。
OSのアップデートもばっちりですもんね。
お師匠さん仕込みのトレード期待してますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
