スポンサーサイト


【番外編】妄想する週末

【番外編】

負けオヤジがもしも勝ちオヤジだったら

妄想開始!


10月23日のトレード

GBP/JPY:+326pip

すごい滝でした。クリステルでした。

ポン円15分足
mousou3.jpg
死と隣り合わせの滝をなんとか下り降りれました!

ナイスラフティング!
カヌー
写真は長瀞ですが、落ち着いたらまたカナダでやりたいですね(^^)

久々のナイストレードでしたね。普段より少ない枚数(300万通貨)での参戦でしたが、大きく取れました。

今日だけで9M円。まぁナイスでした♪

1万円から始めたFXも今日のトレードで目標にしていた1億円を超えました。
mousou2.jpg
スワップ用ポジの利益を足すととっくに超えているんですけどね。

もうそろそろFXもいいかなぁって思っています。

これだけあれば海外では死ぬまで不自由なく暮らせると思うし、ここまで辛かった人生、これからは自分のために使ってもいいんじゃないかって思っています。

全部利確して全額持ってトルコかオーストラリアにでも行って利息生活もいいかな。

トルコ(カッパドギア)
カッパドギア

オーストラリア(オペラハウス)
オペラハウス

とりあえず、会社を辞めて久しいので体がなまってます。

文中でも書きましたが、来週はちょっとカナダでも行ってこようかな(^^)

カナダ
カナダ

妄想ここまで!!

↓もう現実が辛すぎて、こんな妄想をしてしまいました。
今公開する前の読み返しをしましたが、自分がかわいそすぎて涙でぼやけてモニタが見えません。
頑張れ負けオヤジ!負けてるけど負けるな負けオヤジ!さぁ皆さんもぽちっと応援しましょう!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

私も・・・・

宝くじ当たらないかなぁ・・・・・と常に思ってます
 年利7%で運用すれば、一生楽に生活できるしw

こんばんは!

おやじさん!

妄想というか理想のビジョン描くのは良い事だと思いますよ!

子さん

コメントありがとうございました♪

ほんとにね~(^^)
宝くじ当たる→配当金or金利生活。我々トレーダーは必殺の錬金術を知ってるんですけどねぇ。
なにせ錬金術は『等価交換』基本ですからね。どうしても元手が必要になるんですよね。
『元手』。たったそれだけのものを持っていないだけで練成出来ないんですから嫌になってしまいますね。

今日の記事の通りになったら皆さんに松坂牛の丸焼きおごりますから楽しみにしておいてくださいね(^^)

グゥハッハッハッ!!

オヤジさん!最高です!!
たぶん、笑いのツボが私と一緒(笑)

>すごい滝でした。クリステルでした。

こういう下らないの大好きです♪

>もうそろそろFXもいいかなぁって思っています。

こんなのもサラッとウケマス!
もう、笑いが止まりません!!

あぁ。。オヤジさんのブログに出会えてよかった♪
就寝まえに笑わせてもらいました、ありがとう~♪


ハシルさん

コメントありがとうございました♪

ハシルさんこんな腐れ記事読んでくれてありがとうございます。
ハイセンスマンのハシルさんにはちょっときつくなかったでしょうか?
特に
『すごい滝でした。クリステルでした。』
の部分は採用するかどうかを30分迷いました。

でも、チャートの嘘解説書いてる時に思いました。
『あれ?これも十分やる可能性のあるトレードだったな』
確かに理想トレードのイメージは重要ですね。またそれをさらさら書けるって事は、やれる可能性はあるってことですもんね(いやそう思いたいんですけどね)。
今日の記事のやつになれたらどんなに素晴らしいでしょうか。
お互い目指しましょうね♪

ばいくさん

コメントありがとうございました♪

そんなに褒めてくださってありがとうございます。
人にこんなに褒められたのは多分生まれて初めてです。

ぼかぁ大体年中今日記事のようなことを考えて過ごしています。
会議中は真面目な顔してエッチなことばっかり考えていますけどね(^^)
多分本当にアダルトチルドレンなんだと思います。カワイソウ...

こんな糞記事最後まで読んでくださってありがとうございました♪
・・ん?普段の真面目記事の方が糞ですって・・・うーんごもっとも!

No title

アダルトチルドレン、なりたいかも  ぐへへへ

口座残高の画像、何度夢見たことか。

そんだけ金あると楽しいでしょうね~

いやん、妄想しちゃうw ぐへへ

ぽちっ

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

ですよね~。もう妄想しすぎてなんかすっごい簡単に出来てしまうような、来年あたりにはそうなっているような、そんな気になってますよね。
現実と夢の境目、現世と来世の境目が最近特に曖昧になってきてます。

アダルトチルドレン辛いですよ?
友人はどんどん成長していきます。
『勉強なんかしてらんねーよな』、『仕事なんか今日はやめて飲みいきてーな』とか振っても35歳を過ぎると
『だよな~でもちと今日は・・・』
とか軽くあしらわれるようになります。
あんなにふざけ合ってたやつらがこっそり出世目当ての大人になってるんですよね~。
自分だけは永遠の子どもで、ほんとに孤独ですよ(^^)

ふふ(^。^)

読んでるだけで幸せになれました。
ありがとうございます(*´д`*)

僕が最初に考えたブログタイトルは
「FXヘタレトレードで儲けてハワイに行くブログ」
でした。。。

来年こそはぜったいハワイに行ってやる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

旅行ですけど。。。




ポチポ~チ♪

majinさん

応援&コメントありがとうございました♪

一緒に頑張りましょうね(^^)
ハワイかぁまだ行ったことないです。グアムは行きましたけどやっぱり違うんでしょうね。
まぁあれですね。行くっていうかハワイの土地でも買いましょうよ。
ダイヤモンドヘッドに、ぽにょの宗介の家でも建てちゃいましょう!
2分先のチャートが見れるんだったら喜んで悪魔と契約しちゃうんですけどね(^^)
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←この絵文字かわいいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
