スポンサーサイト


ポン円底堅いと見ます・・・さぁ売って

10月20日のトレード

GBP/JPY:+25pip

大すじでは底堅い気がします。10月7日から、10月16日までの戻りをフィボナッチで見てみましたが、もどりは23.6までと若干の調整という風に見えます。

なのでオヤジはこのもみ合いを上に抜けると見ています。色々な情報を見てみると大方は戻り売りを推奨してます。そういう時にそのまま落ちたら機関は儲かりませんから上がると見てます・・・あっすいません。ちょっと知ったかぶりでした。

オヤジが上を推奨しましたので、自信を持って売ってください(T_T)

ポン円15分足
1020_g.jpg
22:15現在図中のコメント通り、レジサポの交差点まで伸びてます。

角度も読み通りです。持ってれば良かった。まぁオヤジが持ってたら下がるんですけどね(T_T)


今日は早く帰ってこれたんで、オヤジがご飯を作りました。

松茸ごはん(もちろんレトルト150円!)、肉野菜味噌炒め。
091020-205141.jpg
必殺調味料ウェイパーを使用しましたので、無条件でおいしく仕上がりました。

ウェイパーを持って行けるなら、特級厨師試験も受かるかもしれません。

しかし、わが愛機W-ZERO3はどうしてこんなに発色が悪いんでしょう。まずそうに見えてしまいます。


↓やる気が出ない自らをなんとかしたくて、夜遅くビデオ屋に行ってみました。なんだか疲れて早く帰りたくなりました。とりあえず仮面ライダーNEXTを借りてみました。おもしろければいいんだけど。
などとDAME気分を満喫している初老のオヤジを哀れだと思ったそこのメシア(救世主)、是非応援とコメントを恵んでください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記

0:46 GBP/JPY:+25pip 

オヤジ的節目149.20を売って25GET。生意気ですいません。でもそろそろ万通貨取引に戻してもいいかな・・・いやいやいや調子に乗るなこの負け組オヤジが!初老のくせに生意気じゃボケ!
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

こんばんは。

オヤジさんの栗田ゆう子級の表現力が十分発色をカバーしてますよ。
ウェイパーって使ったこと無いんですけど美味しそうですね。今度買ってみます。

私もおととい息子とビデオ屋に行ってドラゴンボールZとキャプテンを借りてきました。

キャプテンの谷口を見てると努力と根性でなんとかなるように思えてきますよ。

最近・・・・・・・

ユロドルとポン円が同じ数字で区別できなくなってきている子です

94円件ですが・・・・
 AUD/USDが0.94になる方が近いので、それで我慢しろと言われましたw
 というか、現実味が出てきているんですけど。。。。

やる気のため、押していきます ではー

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

栗田さんってとこが微妙です。なんで山岡さんじゃないんですか(T_T)
そもそもなんで栗田さんは山岡さんと結婚してるんですか!?
ウェイパーは反則調味料です。
炒めものに入れればよほどのことがない限り、『おいしゅうございました』と言わしめることが出来ます。
こないだ靴下をウェイパーで味付けして息子に与えたところ喜んで食べていました。まさに恐るべし調味料です。
偶然ですねぇ。僕も今日息子にせがまれてドラゴンボールZの29巻を借りてきました!
鋼の錬金術師は観ましたか?今TVでやってますが以前出されたシリーズも面白いですよ。まだでしたら是非観てください。ぼかぁ今原作読み返しているところです。
キャプテン観てみますね。でもぼかぁ努力と根性がもっとも苦手なんですけどね(^^;)

子さん

応援&コメントありがとうございました♪

ほ・ほんまやー149なにがしですね(^^)
分母が円じゃないとストップが設定できないんでいまいちEUR/USDは取引しづらくてあんまりしっかり見たことなかったんですけど面白いですねぇ(^^)
AUD/USD今チャートを見てみたんですが、史上初っぽいくらいの高値ですね。
これはあれですよね?オーストラリアの価値がアメリカの価値に迫っているっていうことですよね?
すごいことですね~。オバマンは一体どんな心境なんでしょうか。
ちなみに世捨て人的にはアボリジニと一緒に暮らしたいなぁと良く思います。

No title

松茸ごはん、レトルトでも食べたい!!^^

ポン円は149.30までは戻り売りと考えてましたが

超えてきましたね。

これでもう一段上も見えてきたように思います^^

ぽちっ

イキルさん

応援&コメントありがとうございました♪

もう一段上に行きますよ。今約束されました・・・私が149.22で売りましたんで・・・
松茸ごはんね。ただ150円はちと安すぎたかも。入っていた物体が松茸なのかシイタケなのかナメクジなのかほぼ判別できませんでした(T_T)

No title

期間限定でトレード履歴をさらしました^^

時が来たら消しますよ~

一緒にスキャやってオヤジさんがうまくなったら私にスキャを

教えてください!

イキルさん

ありがとうございました!
いったいぜんたい何をどうすればいいのか分かりませんが、オヤジスキャンシステム全開で解析してみます。
たぶんばいく式と同じ感じですね~。
瞬発力を要するのはアラフォーにはむずいなぁ。ただモンスターハンターの名にかけて頑張ってみます!
本当にありがとうございました!

No title

負けオヤジさん♪

おはようございます。
朝のメシア登場!!応援ポチポチィーー。

勝ちトレードおめでとうございます!
そろそろ増やしてもよさそうですね♪
最近オヤジさん調子がいいので、マイルール「ポンドには手を出さない」をやぶってオヤジさんについていこうかな?地獄の果てまで・・・^^

ドル円も今年中に我々のDAMEポジションはギリギリ助かりそうです♪♪

野菜炒めもしいたけご飯も私にはおいしそうに見えるよ♪
早く赤い容器の調味料の売っているスーパーまでたどり着きたい。。

オヤジさんは夜遅くまで起きているんですね。
お疲れ様です・・・。

今日も良い日でありますように!!

ではまたー。

りんさん

おはよう♪

そういえば僕も『ストップはずらさない』、『ポンド円には手を出さない』を掲げてた!
たしか破ったら『ニューハーフになる』を約束したような気が・・・
ニューハーフ&熟女&大柄好きのお客さんしかつかないな(T_T)
なになに!?DAMEポジが?
なして?インサイダー情報?こないだまで弱気発言だったよね。さては何かつかんだな?よかった~。
これが助かったらもう二度とストップを設定しないトレードはやめると誓います。
記事にも書いたけど僕もりんさんと一緒で倦怠感がきついよ。夜更かしが原因?やっぱりDAME期間だから?お互いしまっていこーぜ!
最終的にはみんなで海外でユートピアを作ろう。
タイで『熟女レディーボーイ』になってAくん養っちゃおうかな(^^;)

最強調味料

おはようございます♪

ウェイパーうちの嫁もよく使ってます!

そういえば。。。子供の頃
なんにでも味の素かけてるおっさん結構いましたよね。。。
あの人たちは今も健康なのだろうか・・・(-_-;)

ポチッとな(^。^)

majinさん

応援&コメントありがとうございました♪

今日はお休みですか?ぼかぁ職場からこっそりコメントしてます(^^)
味の素はなんか『味の素です!』って味になってしまうのであまり好まないんですが、きゅうりの浅漬けと実は梅干にも良く合いますね。
ぼかぁ筋金入りのマヨラーです。キューピーの赤トップ以外は食べません。
あまりにも摂取量が多くて、品質がちょっとでも変わるとオエッってなってしまいます。だから赤トップ以外はあんまり食べられません。
まわりの人が顔をしかめるくらいの量ですが、絶対デトックス効果があると思い込んでいます。
現にコレステロール値は平常値です。体が悪い人は是非試して欲しいですね(^^;)
こんな私、老後は一体どうなってるんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
