スポンサーサイト


確実に相場を読む!但し180°逆に

10月19日のトレード

GBP/JPY:-4pip(ポジ中)

まぁ当然ですが、オヤジの読みとは真逆の動きでしたね。

ポン円15分足
1019_g.jpg
仕事中自分のブログをチェックするのにチャートが黒だと目立つので、とりあえず白くしました。

まぁ白くしようが黒かろうが勝てませんけどね(T_T)

相変わらずアレックスはオヤジの考えを裏切ることに余念がありません。まぁ確実に逆に行くなら皆さんには逆シグナルとして利用していただければよろしいかと思っています。

おーっと!早速PIVOTブレイクです!いい仕事してるなぁアレックス。いつかぶっ飛ばす!!

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。

勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。そのうち似顔絵を描きます。


↓なんかえらいスランプで全く面白い記事が思い浮かびません。
皆さんのコメントがオヤジのコスモに火をつけます。是非コメントください。是非に!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記
22:00 GBP/JPY:+11pip 利益確定! it's a miracle!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです

いつの間にか
リンクを貼っていただいてたようで
ありがとうございますヽ(^。^)ノ感激です!!!
こちらもリンクさせていただきますね!

ぽちっす!

No title

負けオヤジさん♪

今日は一番乗りで応援にきました~^^
昨日のコメント欄の盛り上がりがすごくて、コメントいれずにこっそり帰ったよ。。

アレックスの似顔絵ひそかに楽しみにしてます。
実際実在してるんじゃないの。もう・・・。

またきますね~♪


ぽちぽちぃーーーーーー。

アレックス

楽しみですね

 早く見たいので、せかす応援の意味で
 

majinさん

応援&コメントありがとうございます♪

そうですよ~。一回でもこのブログでコメントしてしまったら速攻でリンクを張られてしまいます(ご迷惑でしたら外しますんで仰って下さいね)。
コメントしていただけているってことはまだご無事なんですよね?
まさか病床ってこたぁないですよね(^^)

りんさん

応援&コメントありがとう♪

なんかコメント催促しちゃったみたいで申し訳なし(^^;)
りんさんはFC2じゃないから、こっそり帰られると足跡が残らないので何か書いていってね♪
アレックスの事といい、なんか色々妄想が過ぎて、それを形にしたくてもうタッチペン的なPCで手書きできる装置購入しようと思ってる。
ここにコメントくれる皆さんの顔もすでにほとんど出来ているので書いたらアップするね。
さしあたり、りんさんは香坂みゆきみたいな顔だなぁ。ばいくさんは薬師寺保栄みたいな顔(^^)

子さん

コメントありがとうございます♪

まずい期待されてる!
ぼかぁあんまり上手ではないので、同居している妖精(28歳♀)に書いてもらおうかな。
子さんは僕の中では、まだ顔は出来てませんが髪型は長めのウエイブですね(^^)・・・あれ?そもそも子さん男子ですか?男子ですよね??ブログで『俺』って言ってますもんね(^^)

アレックスの連絡先を・・・

教えてください、こんばんは!

相場は上がるも下がるも半々の確率、アレックスさんにしか

相場はコントロールできませぬ。

中々気持ちよく下がってくれませんねポン円。

別口座のユロドルが現在踏まれてます・・・

売るのが早かったか?

こんばんは。

アレックスはエグイですね!

ストップ刈るだけ刈ってからすぐ急反発!とかね!

あれはトテツモナクえぐい!

アレックス体もやる事もデカイ!握力も80キロくらいあるらしいですね!!!

おやじさん!そんなアレックスにヤキ入れといてください!

コメントありがとうございます

こんばんは♪

コメントありがとうございました

チャートイロイロなものが一杯でてますね
私のとは全然違います(笑

また 遊びに来ます
いろいろ勉強させてくださいね~♪

イキルさん

コメントありがとうございます♪

あれですねぇ。上に磁力が働いてるように見えますね。
そもそもオセアニア通貨に比べて回復が遅いですよね。旧主力通貨たち。
下げたい方たちが多いみたいですけど、基本はテクニカルだって言いますもんね。
でも均衡してますねぇほんとに。ユロドルなんかはダブルトップの基本無視ですもんね(下と記事にしましたごめんなさい(T_T))。ネックラインから急反転・・・と言ってる間に高値ブレイク。
でも均衡してますからね。またネックラインまで戻すのか。はたまたこのコメントに気付いたアレックスが跳ね上げるのか!頑張れイキルさん!!

ハシルさん

コメントありがとうございます♪

勤勉なんですよねやつぁ。ほんとに細かくオヤジ狩りですよったく。
そこへきて握力80kg(えっ!あっあれ?オペレーターですよ?もやしっ子なんじゃ・・・いや80kgですよね。巨神兵のあいつですよね。OKです)!
性格悪いですよほんと。
こりゃ育てなおしです。僕の愛情で性格直します。
しかし巨神兵おんぶ出来るかなぁ(^^;)

YUIさん

コメントありがとうございます♪

YUIさんよくぞお越しくださいました!
ブログ拝見して、一生懸命勉強中な感じがとても好感持ててコメントさせていただきました。
うちは強力なシグナル発信ブログです是非参考にして下さい!但し必ず僕が言うことの180°逆のことを実践して下さい。
ぼかぁ呪われているので確実に読み違えます。いや合ってるんですけど僕が予想するとそれを見て逆行させるやつがいるんです・・・すいません!電波ですが悪気はありません!怪しくありませんから!!

また是非遊びに来てください。
僕もちょくちょく遊びに行きます。
リンクさせていただきました。ご迷惑でしたらすぐに外しますので仰ってください。

No title

おやじさん最近人気急上昇中ですね。コメントが多いw
おやじさんの人柄の良さかな?

陰ながら応援してます。 |д・) ソォーッ…

zamagiさん

おおーzamagiさん。ご無沙汰しています!
僕の人柄じゃないですよ。
みんなかわいそうなおじさんを放っておけないいい人たちなんですよ(^^)
僕がもし金持ちになったらみなさんに松坂牛をおごりたいと思っています。
zamagiさんも是非是非コメント入れてくださいね。
僕がこの世で楽しいと思えるのは、皆さんのコメントを読む時間と家族との時間だけです(ん?十分?)。

zamagiさん

ありがとうございます!
ちょっと調べてみて検討します!
うむぅ面白そうですね確かに(^^)

はじめまして

FXって本当に難しいです
私も思った方向と必ず逆にいきます
お互いメゲずに頑張りましょうね

マナさん

コメントありがとうございます♪

しっかりトレードされてたんですね(^^)
書きこんでからしばらくお邪魔してたんですが、更新がなかったんでやめちゃったのかなぁと思っていました。
FXは本当に難しいですね。
勉強すればするほど負けるようになって言ってる気さえします(T_T)
上と下と確率は50%の筈なのに何故か的確に逆にエントリー・・・お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
