スポンサーサイト


来週のポン円上と読みますのでしっかり売ってね

週末ですが、土曜日は相変わらず忙しく、モンハンやる暇すらなくオヤジ自身書くのを楽しみにしている【番外編】のネタがまだありません。

(ちなみにモンハン(モンスターハンター3tri)はWiiでやるネットワークゲームです。読者の方でオヤジとプレイしてくれる方いましたらmakeoyaji@yahoo.co.jpまで。オヤジハンターランク28と低いのでメンバーに困ってます。是非に!)

後で王子(8歳♂)と公園までサイクリングに行き、そこでキャッチボール&昼食をやります。夜余力があったらスパでも行こうかと思っています。

そこで変な人とか見かけたら、積極的に話しかけてネタを作ろうと思っています。

とりあえずネタがないので今週のポン円を予想してみました(←いやそういうカテゴリーなんですけどね)。

ポン円週足
1018_g.jpg
ううむ。週足でみるとどうしても上に動くように見えます。

ポン円15分足
1018_g_1.jpg
三角保ち合いから上離れするとオヤジ読みます。

オヤジが上と予想しましたよ。さぁみなさん!自信をもって売ってください!

↓ネタが出来たら夜追記するつもりではありますが遠慮はいりません。今の時点でもばんばんコメント&応援してください。皆さんからのコメントだけが今のオヤジを支えるコスモ(心の宇宙、生命エネルギー)です。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記

王子と一緒に近くの公園に行きました。

ホカ弁で二つお弁当を買って公園の木陰で二人で食べました。

一緒に住む妖精(28歳♀)は、昼過ぎまでヨガの眠りに入っていたので二人で行きました。

ヨガの眠りね。
Rein09.jpg

食後王子とキャッチボール&バッティング練習をしましたが、天気が良くて、元野球部のオヤジも若干へろへろになってしまいました。

期待していた変な人はおらず、いたって普通の幸せな時間を過ごしました。

帰ってきたら妖精が掃除してくれていました。体調悪いのにすまん。

明日からまた仕事です。

一体いつまでこの無限地獄は続くんでしょうか。もう思い切ってバリ島に移住してしまおうかとか考えてしまいますね。

バリーン♪
バリ1

わおーん♪君といっしょに歩きたい!
バリ2
もういいかなぁ。いっそ千の風になっちまうかな(^^)

でも千の風になったら、夏には~女子高のプールの水に~なって~♪、冬は~女風呂のお湯になりたい~♫

それに飽きたらバリの風になろうかな(^^)


↓とか言いながら歯を食いしばり、現実をこなしていきます。みなさん来週もしまっていこーぜ!!
コメントしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

ネトゲですか

 残念ながら私はベルアイルです
 どっかべつのゲームで会ったことがあるかもしれませんね

No title

こんにちは!

一日完結の動きを見るか、数日後の動きを見るかで
予想が変わってきますね(^o^)

金曜日の高値の扱いがどうなるかに注目したいと思います!


ぽち

子さん

コメントありがとうございます♪

ベルアイル調べてきました。
なんかすごい面白そうですね。話のスジがしっかりしてるって言うか。
モンハンはハンターランク100以上がゴロゴロいるなかで、私まだ28とまだまだあまりにもやっていないので、もうちょっとやり込んだらベルアイルに参戦させてもらうかもしれません。
これは無料なんですか?でも『チケット購入』とかありますね。もうちょっと調べないと(^^)

イキルさん

コメントありがとうございます♪

確かに確かに。
4時間足でみると一服しそうで、思わず13日の安値あたりからフィボナッチを引っ張って下落値を算出しそうになる形ですね。
ファンダメンタル的にも英国は自国通貨安を歓迎するようなこと言ってます。ちょっと上げれば政府がそれを牽制するコメント入れてきてますからね。こいつら本当にポンド安にしたいんだろうなと感じさせます。
ポンド安の恩恵をどこが受けるのかってのが知りたいところです。

No title

売ります! 売らせていただきます!!

サイコロFXならぬオヤジFX・・・洒落ですからね・・・

ばいくさん

コメントありがとうございます♪

そうですねぇマジで売りですねこりゃ。
多分下に窓開けて始まりますよきっと。

キングBOE総裁のコメント。
○ポンドの下落は英国の競争力拡大に繋がる
○ポンドの下落、景気刺激策が景気回復をサポート
○ポンド安が、英国経済の回復が他国よりも早いものにさせるだろう

とか言ってますもんね。
自国の価値を下げるってのは気分悪くないんですかね。
『いや僕バカなんで分かりません』
とか言って自分の価値を下げて仕事量を減らそうとしている私と重なります(^^)

>負けオヤジさん

変な人の記事じゃなくても・・・w

「女子高のプールの水に~なって~♪」ってオヤジさんJK好きですか?w

あと気が向けば妖精についての記事お願いします!

No title

女湯のお湯っていいっすねヽ(^。^)ノ
ポンド売ります。

ん~ポチ!

いいですね~♪

私も男の子の子供がいたらキャッチボールなんかするの夢でしたよ♪ いいな~~・・
女の子も可愛いのですが、りかちゃんごっこですからね・・・
まあ、やってますが・・

バリーンかぁ・・・綺麗な写真だなぁ・・
懐かしいなぁ・・・・・・行ったことないけど。。くっ・・
でも、なんだか癒されますね、良い写真をありがとうございます♪

妖精さん、少しは回復されたみたいですね?
良かったですね♪

そう!!私も歯を食いしばり現実を生きています☆
明日からまた頑張りましょう!!

No title

ファンダメンタルなコメントありがとうございました!

ポンド安の恩恵をどこが・・・

この辺が考えられるようになりたいです^^







ハシルさん

コメントありがとうございます♪

す・すいません!完全にネタです。
僕おっさんだけど年下苦手なんです。JKにも色々いるとは思うんですけど全然だめです。
チャリ通なんですが途中女子高通学エリアを通ります。
その時は、きっと『なに?このおじさん!』みたいな敵意みたいなのを向けられていると妄想して、愛機アルカディア号のペダルを強く踏み込む哀れなおじさんなんです。
ぼかぁもう40なんですが、麻生祐未が好きなんです。
どこまで年上好きを貫けるのか。
ゴルフで言うところのエイジシュート(ゴルフの1ラウンド(18ホール)ストロークプレイで、自分の年齢以下で廻ること)みたいなもんですね。

majinさん

応援&コメントありがとうございます♪

きっといいもんですよね。女湯のお湯って。本当はもっと色々なものになりたいんですが、ここでは書けないのでオフ会(実現するのか?)の時に!
しかし千の風になって、なる色んなもの。ちょっと子供には知られたくないですね(^^)

ばいくさん

コメントありがとうございます♪

いや~ないものねだりでしょう。ドンキホーテ(ん?福岡にもありますよね?)とかで、プリキュアの衣装とかあったらすごい買いそうになりますもん。
あと『しゅごキャラ!』たまらんですよね。
あむちゃんめっちゃ可愛いですよね!僕の心とっくにアンロックです・・・あ・あれ?引いてますか?
勿論キャッチボールもいいもんですよ(^^)
今日は僕の70%くらいの球をジャストミートで打ち返されました。成長を感じて目頭が熱くなる瞬間です(T_T)

バリ島ぱっと見いいですよね~。
精神的にも肉体的にも僕にとっては厳しい職場なんですが、『将来移住する』という淡い思いを気持ちの逃げ場として持っています。
お互い同じ現世を生きる者として頑張りましょう♪

イキルさん

コメントありがとうございます♪

ファンダは分かりませんよね~。勿論テクニカルもまだまだ全然なんですけどね(^^;)
そうなんですよね、所詮『力関係』なのかなって思うんで、為替を下げたいのは機関なのか?それとも政府なのか、貿易スジ、果ては個人投資家は?とか分かれば、チャートの見方にも思い入れみたいなものが持ててさらに楽しいのかなぁって思います。
でもいかんですね。テクニカルオタク、ファンダオタクはいけないです。とにかく勝てないと駄目ですね(^^)

子育てご苦労様です

こんにちは。
休日にキャッチボールいいですねえ。
王子様なかなか男の子らしく育ててますね。

うちのヘタレ1号はもう小5なのにいまだ女の子投げですよ。もうリアルのび太です。

そうそう、うちの娘はしゅごキャラ大好きです。家の中はしゅごキャラグッズだらけです。この間キャラグッズが仕事のカバンの中に紛れてたときはあせりました(^^;)

丁稚さん

コメントありがとうございました♪

女投げはまずいですねぇ。
頻繁にキャッチボールしてあげた方がいいですね。
女子と一緒にいるところにコロコロとボールが...
『おーい!丁稚夫。ボール取ってくれよ!』
って時に
『しょうがねーなぁ・・』
と言いつつ投げ返す。それが女投げだったら即ふられますよ(^^)

しゅごキャラもうほんとに可愛いです♪
もう完全にアンロックですよマイハート。
実は『おとぎ銃士赤ずきん』もめっちゃ可愛いなぁと思ってました。
でもここだけの話にしといて下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
