スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間、朦朧会見

5月15日のトレード

USD/JPY:+1pip

昨日はあまりの眠さでいつもの成り行き決済が出来ませんでしたので、95.7に売り注文のIFDone-OCOを出して気絶するかのように寝ました。95.7は確かPIVOT。下げの中のちょい上がりを売る作戦でした。

結果は上記のとおり、ほぼ建値決済でした。

ドル円10分足
504_15U.jpg

基本的に長くても30分くらいまでしかポジショニングしないんですが、今回は12時間持ってました。

その間に寝て、起きて、仕事しました。

ポジションを持ったらやはりPIVOTでちょっと反発。しかしオヤジは昏睡状態。起きた頃には-20pipくらいになってました。オヤジにとっては大金!しかも寝ぼけまなこにうつる含み損額はぐんぐん上昇してます。上野もびっくりのライジングでした。

普段は20~30pipで損切りします。しかもクリック証券の機能を使ってポジションと同時に20pipの逆指しを入れ、万一の判断遅れに対応してます。

しかし今日は起きた時にすでにいつもの損切りラインです。よく見ると注文方法はIFDone-OCOじゃなくてただの指値注文。しかも売買枚数を普段より多くしてる!

睡眠不足から来る判断ミスでした。オヤジは仕方なく今の値から損切りを30pip取る事にして60pipを損切りラインにして出社しました。

日中は携帯でチラチラ含み損額を見ながらの仕事です。途中部長に呼ばれ、『オヤジ君、この消費税額なんだが・・・』と質問をされました。

オヤジ連日の寝不足&残業&昨晩のトレードミスからくる損失拡大のストレスですでにエンプティ。エヴァンゲリオンで言う『活動限界』でした。

『あの、その、ふむぅ、オマバ・・オマバ、オバマ政権が・・・』的な朦朧会見を演じてしまいました。疲れでろれつが回らなくなることってあるんですね。

午後に入ると下げ。まさに野茂のフォークボール並みの落差。オヤジの利確を軽々巻き込み強烈に下げていきます。持っていればオヤジウハウハでした。まぁオヤジが建値決済出来たときは決まってこんなんですけどね。まぁ損失が出なくて御の字です。


FX-ONLINEの口座を開設しました。EUR/DKKでエルドラドに行きます。

なんかオリジナルのシステムで驚異的なレバレッジをかけられるみたいなんですが、システムがオリジナルすぎて全く使い方が分かりません(T_T)

なに?チケットって・・・

↓明日も会社です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。