

予想当たり/女子は見ないで

こんばんは♪

概ね予想当たりましたよね?

133.0のバウンドは我ながらEかんGって思いました。

えっ?僕ですか?予想が当たったからさぞかし儲けたろうって?

5/31結果
531kekka.jpg
オフコースYES!儲けましたよ20pip。

『人は損失には鈍感で、利益には敏感』

良く言ったものです(^^)



今は確かに酔っぱらってるんですが、昼間の酔っぱらってない時にある事が起きました。

マンションの巡回中に、70歳くらいの女子が自転車を降りる時にチラッとなるシーンに出会いました。

なんて言うんでしょう。男ってチラってなるとものすごい勢いでオートフォーカスが効きますよね?それは対象がなんであれ働くものです。

それが5歳だろうと90歳だろうとやっぱりグイッといってしまいます。

そこで僕は考えました。

『決められてるんじゃないか』

って。男子は子孫を残す為にあるものにグイッとくるようにプログラミングされてるんじゃないかと考えました。

女子には理解できないと思いますが、男子はとにかくその命令に囚われています。

ぼかぁ仕事の嫌さも手伝って、その図式を解明しようと思いました。

今日は担当するマンションのゴミネットの補修中に、チャドクガが付くツバキの剪定を糞ババァに命ぜられました。僕は剪定中の使わない脳みそを利用してその

『男子囚われの図』

を解明しました。

男子囚われの図
sinbol1.jpg
中心のデルタゾーンに男子は引き込まれてしまいます。

狙う中心のドット。そして黒いデルタゾーン。

鳥が"目"を嫌うように、人間の男子はこの紋章に引き込まれてしまうものです。

・・・だからなに?って言わないでください。

今日はちょっと飲み過ぎて、書いてしまっただけのことです。



↓ブログを更新したら皆さんがポチポチしてくれて、気が付くと初心者3年目の2位になっていました。エビバディサンQ!今日の内容はさすがにポチっとしにくいかと思います。でもありがとう、いつも読んでくれて。ぼかぁ人生の大半を今日の記事のような事を考えています♪でも嫌わないでください。複雑な家庭環境だったんです(^^;)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
