

来週のポン円予想/神アプリ

こんばんは♪

平日は肉体労働でへろへろになるし、土日は王子(9歳♂)の習い事への送り迎えと休日出勤だし、最近はブログを書くモチベーションがキープ出来ません。恋がしたい毎日です(^^)

ポン円日足
528kekka.jpg
まだ雲の中なのでどうなんでしょうね。図中のレジスタンスはジワリと抜いてきているので上に行くんじゃないかなって思うんですけど、震災ダメージによる国内への円戻しや、まだ表面化していないヨーロッパ方面の爆弾もありますから下に行く可能性も高いと思います。

ということで自分すら参考にしない予想はこれくらいにします。

まぁ短い時間足でスキャで15pipずつついばむ感じでいきたいと思います。

ついばんでついばんでちょっと太ったところで相場に丸呑みされるという図式はそろそろ卒業したい。そう思っています。


ぼかぁ今auのスマートフォンhtcevoを使っています。

WiMAXテザリング出来るという超お気に入りのギアなんですが、唯一不満がありました。

『見やすいチャートがない』

これはhtcevoが悪いんじゃないんですが、出先でMT4やCTを見れない状況だと本当に手探りでトレードするしかなくなってしまいます。

『ほぉ、じゃお前さんはチャートが見れれば勝てるんだな?』

っていうツッこみはスルーしますが、チャートを見ないトレードってちょっと面白くありません。

スマホ用のいいチャートはないかと思っていたんですが、やっと見つけました。

Trade Interceptor
tradeint1.jpg
神アプリと言ってもいいんじゃないでしょうか。

インジケータは、一目はもとよりPIVOT、移動平均各種、ボリンジャー、オシレーター各種、ADX、ATRとかエリオットウェイブオシレーターのマニアックどころ等々、70種類くらいですかね、思いつくものはほとんど装備されています。

驚いた事にトレンドラインやフィボナッチトレースメントも出来ます。

またレートはFXCM GFT他色んな業者からインターセプトしてきてくれます。

更新もめちゃ早。もしかしたらMT4よりも使いやすいんじゃない?とか思ってしまいます。

これはiPhoneでも出されていますので、見やすいチャートがないよ~とお嘆きのスマホユーザーは是非インストールしてみて下さい。

こんなにすごいのに無料です。万が一気に入らなかったらアンインストすればいいし。



明日は19時から仕事です(TT)

夜に仕事入ったらそこまでの時間もやっぱりその事ばっかり考えてしまいます。休み台無し(TT)

そんななか嬉しい事もありました。

当ブログでリンクを張らせていただいている

独女の、あわよくばリベンジFX ~わんこと暮らす家を建て・・・たい~(題名変わってる・・・)』

が更新を再開して下さいました♪

ぼかぁブログ主のりんさんの文章がとっても好きで毎日チェックしてたんですが、ずっと更新が止まってて寂しく思っていました。再開をとてもうれしく思っています♪これからも楽しみにしてますよ、りんさん(^^)



↓休みの夜に仕事が入っているとどうしても昼楽しむために一生懸命になってしまいます。明日はどうしようかな、ココ壱でカレーでも食べよっかな、お気に入りのラーメン屋に行こうかな、なんか喜び系のクオリティが低いような・・・合コンとかやりたいなぁたまには(^^)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
