

Drop knifeをcatchでdeath/サバイバル的帰省

こんばんは♪

ポン円急上昇でした。

ポン円15分足
427kekka.jpg
あらゆる書物に書かれている『落ちてくるナイフをつかんじゃいけんよ』という格言に唾吐くトレードでした。

ストップまで到達して-50pip。うむぅ今日はE事なし。

あっ帰りの電車で対面に座った女子がちょっとくみっきーに似てて可愛かったです。はい、今日はそれで十分です。

くみっきー
yamada.jpg
・・・あっ!すいません!これクニッキーでした!



明後日からGW突入ですが、僕と我が家の王子(9歳)は今回僕の実家の福岡に行く事にしました。

まぁ予定を立てたのが一昨日くらいなんで、飛行機取れませんでした(TT)

ぼかぁたまに無茶をしたくなるんですが、そういうのもあって今回は新幹線の自由席を狙って行ってみる事にしました。

東京は始発なのでうまくいけば座れるかもしれません。うまくいかなきゃ5時間ほど立ちっぱなしです。あっちの方はほとんどペレ(ED)なのに立ちっぱなしとはこれ如何に。

下ネタは置いといて、作戦は東京駅がOPENする5:30を狙って、福男よろしく駆け込んでやろうって寸法です。

ところが小平にある我が家からは始発に乗っても東京駅5:30着は無理です。

ということで新宿に前泊します。

直前でも取れたホテルはココ

シティホテル甲隆閣
koryukaku.jpg
宿泊料は驚きの3,500円(王子と二人で)!

28日の夜に泊る予定だったんですが、間違えて29日に予約を入れてしまいました。変更しようと慌てて電話しました。

『モシモシ、イマ テンチョーイマセン』

びっくりしました。フロントが日本人じゃなかったです。

その後テンチョーが電話を掛けて来て口頭ですぐに日にちは変更出来たんですが(多分)、さすが大久保、国際色豊かです。・・・なんかちょっと怖いです。

王子に危機が迫ったら加減は出来そうもありません。例え相手が泣き叫ぼうが必殺の土下座をくらわしてやろうと思います。外人に通じるかは分かりませんが。

次の日はホテルを4時にチェックアウトです。王子は大丈夫なんでしょうか(^^;)

ぼかぁこれまでもこういうチョイキツの旅は良くやってたんですがその都度なんとかクリアしてきました。

王子にもそういったサバイバル的な力を身に付けてほしい。そう思います・・・ただ前もって飛行機を予約しなかっただけなんですが(^^)



↓今日は転職したい会社の面接でした。うむぅ若干しくじりました。『いやそれほど焦ってはいません。いいところがあれば転職したいと思っています』なんて言ってしまいました。なんたる初心者的ミス。多分落とされると思います。まぁ焦らず行きます♪はぁ新幹線脱線して時空を飛び越えLOSTの島に行けたらいいのに・・・
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
