

運良く+68pip/江ノ島水族館に行きました

こんばんは♪

今日は朝仕掛けた売りが運良くリミットに到達しました♪

ポン円15分足
331kekka.jpg
こういう日が続くと仕事辞めて南の島でカクテル飲みながら生活出来るんですが。

上昇が続いてますが、ここにきてヘッドアンドショルダーが出現してます。

ポン円1時間足
331kekka1.jpg
これって下落するんですよね?

というわけで132.8で売っときました・・・早速グイグイ上がってます。現在-25pip(23:30)(TT)


今日は会社を休みました。

我が家の王子(9歳♂)が春休みなので一緒に江ノ島水族館に行ってきました。

えのすい
enosui1.jpg
今日は珍しく電車で行ってみました。平日のこんな時期ですから電車は割と空いてましたが、やはり昼間から普通の電車でビールを飲んでる人はおらず、結構目立ちました(^^)

大水槽
enosui2.jpg
沖縄のちゅらうみ水族館まではいきませんが、結構大きな水槽を備えていてムードもあるし割と良かったです。

カップルもたくさん来ていてイチャイチャしてました(^^)

『結婚なんかしてもロクな事にならないぞ』

とアドバイスしてやろうかと思いましたが、当然スルーしておきました。

くらげ水槽
enosui3.jpg
クラゲです。水族館でムードを感じたければクラゲですね。

あるカップルの女の子がふいに

『あたし、クラゲ飼いたい!』

と彼に言ってました。こういった思いついた事を即口にするトーキングスタイルを最近は良く目にしますね。

『俺、会社辞めたい!』

そういうルールならば僕は即この言葉を彼女に返すと思います・・・こんな会話、やってて楽しいんでしょうか、果たして。

くらげ2
enosui4.jpg
王子もムードを感じてるんでしょうか・・・『そろそろ帰ろう。疲れた』とこの後すぐ言われました(^^;)

海を見ながら
enosui5.jpg
海に降りて王子と少し遊びました。

僕の手を砂に埋めて、木の棒でプスプス刺してキャッキャと笑ってました。無邪気で本当にかわいいです♪

これが後10年もすると、この棒が金属バットに変わって

『おい!オヤジ!小遣い出せや!』

とかになるんでしょうか。そうなったら悲しすぎて泣いてしまいまそうです(TT)


↓放射能騒ぎが結構深刻ですね。関東はヤバいってムードですが、我が家は『それならガン保険でひと儲け出来るね!』ととても前向きです。そんな微量な放射能は僕にとってはどうでもいいんですが、明日も会社・・・それが耐えがたい(TT)
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
