

ポン円今週のウソ予想/カエルにジェラC

こんばんは♪

ポン円は方向感を失った動きの中の下落でしたね。

こないだの予想通り介入前の値まで戻るんでしょうか。

ポン円日足
327kekka.jpg
今の値で反発も十分考えられます。結局はまったく分かりませんいつも通り。

ところで僕、すごいインジケーター見つけてしまいました。

その名は

『super_signal_V2』

上の図を見ても分かるように完璧に天井と底を当てています・・・と初めはビックリしました。

ジョークインジケーターみたいですね。見てたらどんどん矢印が現れます。でMT4を立ち上げ直したら天井と底だけ残るって寸法です。

でも面白いのでしばらく表示しておきます。しかし初めてみた時は一瞬大金持ちになるかと思いました(^^)

これ為替鬼さんが一時取り上げてましたよね。なんか当時を思い出しました。一時は憧れたものです♪


最近仕事が忙しくて回復が間に合いません。

なんか色々報われず、そろそろ今の会社辞めたくなってきました。死ぬ気で取った資格の資格手当すらいまだに付けてもらえません。

はぁ、社長。僕マジで命をかけてやったんですよ?礼には礼で返してくれないと僕駄目な人なんですよ?

つうわけで最近零細企業ってやっぱダメじゃん、という気持ちの中うだうだと仕事してます。


その日はあるマンションの補修工事が入っていて、僕は一日立ち会いです。

とは言っても別段やることが無いのでマンションの掃除をしたり、交通整理をやったりしてました。

やる気があんまりないので疲れは倍増です(TT)

そのマンショントイレが無いので隙を見て近くの川におしっこをしに行きました。そしたらこんなのがいました。

お楽しみ中のきゃつら
kaeru.jpg
貴様らーー!!まだお昼前ーー!!

しかし見つけた時は馬糞かと思いました。ううう、キモチワルイ・・・色々力が抜けた日でした。マジでトレードに打ち込もうかな、super_signalで(^^;)


↓野生の力を取り戻したい。モチベーションを取り戻さなければ。最近何にもやる気が起きないんですが、そういう時はどうすればいいんですか?
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
